1: 坂道 2018/08/30(木) 23:39:27.22
釣られて一ヶ月取ってみたものの何も来ず無事死亡。

月末解約するべき?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

7: 坂道 2018/08/30(木) 23:43:31.08
ピュアな>>1さん可愛い

8: 坂道 2018/08/30(木) 23:43:33.31
>>1
エアプかよ
飛鳥は1通来てるぞ

17: 坂道 2018/08/31(金) 01:41:12.04
>>1
取ってないのバレバレww
1ヶ月取ってたんだったら飛鳥との写真送られてるはずなんだけどなぁw

3: 坂道 2018/08/30(木) 23:40:02.76
もう桃子はまったくモバメ送らないメンバーの一人だよ

4: 坂道 2018/08/30(木) 23:40:58.14
大園はファンを舐めすぎ
先輩を使ってモバメ取らそうとするのがそもそも気に食わん

5: 坂道 2018/08/30(木) 23:42:07.00
気づいたら片想い~~

6: 坂道 2018/08/30(木) 23:42:17.62
14通は来てるがね

9: 坂道 2018/08/30(木) 23:46:28.69
文書では来てたけど今月画像は少なかったな

10: 坂道 2018/08/30(木) 23:47:26.18
その頃はきてたのかな?

11: 坂道 2018/08/30(木) 23:49:28.52
飽き性なんだろうなブログもまったく更新しないし

12: 坂道 2018/08/30(木) 23:52:26.89
乃木坂も飽きてるよね

13: 坂道 2018/08/31(金) 00:30:11.63
大園ってブログもモバメも、やる気なさずぎ
天狗になるの早過ぎだろwwww

14: 坂道 2018/08/31(金) 00:40:34.27
人を不快にさせるプロ

15: 坂道 2018/08/31(金) 00:44:00.84
そりゃ他のメンバーと比べて努力や苦労もせずに選抜入りが確定してるんだから天狗になるだろ

18: 坂道 2018/08/31(金) 02:12:33.65
言っちゃ悪いがまさにプロ意識ない人だと思うわ
年齢的に責めようとは思わんけど

19: 坂道 2018/08/31(金) 02:47:32.58
私信がバレてからモバメ送らなくなったらしいな
5月いっぱいまでは俺もとってて大満足してたが

20: 坂道 2018/08/31(金) 03:07:44.57
こんな奴のモバメ取る物好きがいることに驚いた

21: 坂道 2018/08/31(金) 03:11:29.92
クラシックのトライアルまでは好走してたのに、
それ以降燃え尽きて走らなくなった馬を連想する
ビワハイジ大園桃子

22: 坂道 2018/08/31(金) 05:54:58.33
母として超優秀なビワハイジ

23: 坂道 2018/08/31(金) 05:57:41.45
お前らが悪口ばかり言うからやる気なくなったんだろ

24: 坂道 2018/08/31(金) 07:27:22.09
ももちゃんはかわいいです
no title

26: 坂道 2018/08/31(金) 08:53:50.21
いきなりセンターで、もう目標が無くなったんでしょw