1: 坂道 2018/09/01(土) 00:28:16.72
対談見てどう思った?
人としての器が違うって感じた
てちは既に貫禄がある
持って生まれたスター性ってこういう事なんだね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/09/01(土) 00:29:47.89
広瀬はゴリ推し
てちは実力天才型

5: 坂道 2018/09/01(土) 00:43:39.95
広瀬すずのイキリが痛かったな

7: 坂道 2018/09/01(土) 00:47:55.39
てちは本当にカリスマ的な存在になるかもな
エセ女優たちをなぎ倒す
これからの10年が楽しみだ

8: 坂道 2018/09/01(土) 00:51:18.96
早慶卒の頭の良いテレビマンが
中卒の女子二人を呼んで対談させて放送するって何か趣味が悪いよな。。。

10: 坂道 2018/09/01(土) 00:55:04.60
平手こんなに才能に溢れてるのに何でまだ欅坂に居るんだ?
ツアーも足枷でしかないだろ早く卒業させてやった方がもっと今後の平手本人の為になるよ
広瀬すずに負けをとらないしもっと堂々と女優にしてやろうよ

12: 坂道 2018/09/01(土) 01:02:50.40
平手すげーとはいっても正直
しょせん欅というか、欅の中ではすげーだけで、外でたら有象無象と思ってたが
北川と並んでも負けてない
広瀬と並んでも負けてないのを見て考えを改めたわ
あの二人と並んで処刑されないのはすげーよ
二人とも間違いなく1流の全国区芸能人だし

13: 坂道 2018/09/01(土) 01:05:44.12
西野なんてnon-noのたいして名も知られてないモデルと並んでも顔もスタイルも完敗してた
外に出て通用するのは坂道じゃ平手くらいだな

14: 坂道 2018/09/01(土) 01:10:35.87
広瀬すずを圧倒する平手
前田敦子に島崎遥香など遥かに越えた存在だな
欅坂なんか足枷でしか無いから4月には卒業すべきだった

17: 坂道 2018/09/01(土) 01:11:47.01
なんかすずの悩み相談みたいだったな

18: 坂道 2018/09/01(土) 01:20:42.20
顔は好みがあるとしてさ
オーラは平手の圧勝だったろ
広瀬すずは単純に劣化してたな

21: 坂道 2018/09/01(土) 01:34:04.41
no title

30: 坂道 2018/09/01(土) 03:05:21.32
>>21
平手顔でっか
前髪でごまかしてるけどやばすぎ

57: 坂道 2018/09/01(土) 12:02:36.45
>>21
頭の高さが同じくらいなのに肩の高さが違いすぎるw
広瀬すずは小顔だな。

24: 坂道 2018/09/01(土) 02:31:59.85
オーラで勝ってたよ

25: 坂道 2018/09/01(土) 02:32:15.40
まず打ち解けるために1on1させろよ
元バスケ部

28: 坂道 2018/09/01(土) 02:52:59.69
>>25
それが必要だったな
今回の番組見て最初に思ったことが距離が遠くて他人行儀すぎるってこと

広瀬すずって裏方スタッフの悪口をバンバン言うイメージなのに
あんな低姿勢で終始敬語で来るとは想定外だった
もっと上から目線で「私は女優よ」って感じかと思ったのに

31: 坂道 2018/09/01(土) 03:07:27.85
no title

てち顔ちっちゃ
スタイル良すぎ
白石なんてチビなのに顔デカオバサンなのに

42: 坂道 2018/09/01(土) 05:58:21.66
>>31
厚底に中敷引いて鬼ヒールとかダサすぎるw

49: 坂道 2018/09/01(土) 09:01:23.84
>>31
欅にはその平手よりもさらに小顔でスタイル良い小林がいるから、欅は本当にレベルが高いと思う

32: 坂道 2018/09/01(土) 03:12:28.86
顔大きくはないけど
横長になったよな。

33: 坂道 2018/09/01(土) 03:24:24.83
別にアンチではないけどなんでこんなにスカした感じになっちゃったのかね?

普通にすればいいのに。

観てるこっちが恥ずかしくなる不思議w

34: 坂道 2018/09/01(土) 03:28:15.58
顔大きいなしかも顔真っ平ら…
横から見ると掘みなお?っていう足の裏の人に似てる

35: 坂道 2018/09/01(土) 03:33:28.94
確かにすずの悩み相談になってて笑った

41: 坂道 2018/09/01(土) 05:56:33.77
ZEROでの平手の厚底が酷すぎるw
no title

no title

43: 坂道 2018/09/01(土) 06:28:14.24
平手さんだけがスターになっていくね

47: 坂道 2018/09/01(土) 08:44:21.15
全く思わない
平手の方が全てにおいて上だったな

48: 坂道 2018/09/01(土) 08:50:28.70
松友が落ち込んでいるのを感じたのだろう、
試合直後のTVインタビューで先輩は自分の感情を抑えて
前向きで力強い、しっかりした応対を見せた。
こういうところが本当に姉御肌で頼りになるね。

51: 坂道 2018/09/01(土) 09:22:03.20
広瀬すずはめちゃくちゃミーハーな子
めっちゃ映画出てるのはその等身大感があるから
決して女優のオーラがある子ではない

54: 坂道 2018/09/01(土) 11:26:04.73
先輩に先に会場入りさせて待たせるなんて何様だと思ったよ

56: 坂道 2018/09/01(土) 11:34:16.15
>>54
言いがかり過ぎ
プライベートじゃねえんだから

55: 坂道 2018/09/01(土) 11:29:30.18
偏差値30台の負けられない闘い

46: 坂道 2018/09/01(土) 08:09:48.09
広瀬すずのほうが、完ぺき主義の負けず嫌いって自分を冷静に分析して
他人には負けたくないが、自分には負けてもいい甘さがあってというのを
反省もしてるとか、大女優になれる資質がちゃんとあるなって感じだったな
自分の立ち位置と、責任感をしっかり持ってる大人という印象

平手さんは、ちょっと自己分析が全くできてないのがわかる
それが、精神的な不安定さにつながってるんだろなって思わされる内容
まあ、まだ17歳だからなあ、広瀬すずがやっとスタートした時の年齢だから
当然といえば当然なこと