1: 坂道 2018/08/31(金) 20:20:32.04
杉下「僕としたことが!シャトルバスの予約を忘れていました!」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/08/31(金) 20:26:20.72
ひとめぼれスタジアム 遠いですねぇー
おっと失礼 細かい事を口にするのが僕の悪い癖!

3: 坂道 2018/08/31(金) 20:30:12.12
シャトルバスの値段はいささか高過ぎやしませんかねぇ
そこにケチをつけるのは野暮だとはわかっているのですが…

4: 坂道 2018/08/31(金) 20:34:13.71
杉下「ハンマーカンマー、お察しします」

5: 坂道 2018/08/31(金) 20:35:59.51
僕としたことが!チケットを取るのを忘れていました!

6: 坂道 2018/08/31(金) 20:45:36.32
おやおや 堀ちゃんはお休みですか

7: 坂道 2018/08/31(金) 20:47:55.71
右京「宮城までの交通費、それ経費で落ちませんよ」
冠城「そんなことは、想定済みです」

8: 坂道 2018/08/31(金) 20:50:08.38
「あなたは、まだわからないのですか!」
スタジアムが遠いから行けないなんて、言い訳になりませんよ

9: 坂道 2018/08/31(金) 20:56:54.72
(マナーの悪いヲタに向かって)
「なんてバカなことをやってるんですか!(ホッペタ ブルン!!!」

10: 坂道 2018/08/31(金) 21:33:23.45
冠城「どうしました右京さん?」
杉下「どうも引っかかりますねぇ。本当に、ライブはこれで終わりなのでしょうか。」

のーぎざか!46!
のーぎざか!46!

メンバー「みんなアンコールありがとー」

杉下「やはりそうでしたか」

16: 坂道 2018/09/01(土) 00:04:16.16
>>10
すき

11: 坂道 2018/08/31(金) 21:39:59.96
「雨が心配ですねぇ、インフラが止まらないといいのですが」

12: 坂道 2018/08/31(金) 21:44:25.55
冠城 : 右京さん右京さん ここは生写真の列ですよ

いゃー 僕としたことが恥ずかしい
レナちのタオルはこちらですか

14: 坂道 2018/09/01(土) 00:00:52.13
警察関係者として会場入りする右京さん
事前にサイリウムカラーやコール、曲の背景まで予習済み
ライブがつつがなく進行する中、裏では殺人事件
すったもんだで事件解決
Wアンコールのガルルを聴きながら、アイドルとファンの心は一致してなかった的なことを言うモヤモヤエンド

17: 坂道 2018/09/01(土) 00:25:49.22
右京さんは何でも知っているからな
被害者の遺品のファンの証を見ただけで、
ヲタ歴・交友関係・容疑者から犯行動機まで分析しそう

19: 坂道 2018/09/01(土) 00:43:00.51
ヒマ課長が鑑識の人からライブDVD借りてるんやろなぁ

20: 坂道 2018/09/01(土) 05:07:04.91
最後に一つだけよろしいですか
やはりハルジオンのセンターは川後さんにすべきですよ

21: 坂道 2018/09/01(土) 05:09:29.40
規制退場を無視して帰ろうとして
「警察官なのによくないなぁ」と言われる右京さん

22: 坂道 2018/09/01(土) 12:30:09.62
「いよいよ今日ですね、グッズ待機列は、どのような感じでしょうか?」

18: 坂道 2018/09/01(土) 00:35:25.39
『乃木坂の詩』で立ち尽くす冠城さん、完璧に躍りこなす右京さん