1: 坂道 2018/09/01(土) 20:51:26.29

no title

no title

なんかもうちょっとやりよう無かったんか…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

133: 坂道 2018/09/01(土) 22:52:40.39
>>130
今はモデルやりたくてサバ読んで160cmを名乗ってるけどその前は158cmだった
実寸158cmのチビの時点でスタイル良いことはまずありえない

身長が重要なのは
>>1>>32を見れば明らか

145: 坂道 2018/09/02(日) 00:04:30.66
>>133
どこからどう見ても加藤の脚が一番きれい

146: 坂道 2018/09/02(日) 00:10:15.70
>>145
チビの短足の時点で一番綺麗なわけがない

4: 坂道 2018/09/01(土) 20:54:02.58
今泉の悪夢の再来じゃん

6: 坂道 2018/09/01(土) 20:55:24.22
膝位置w

8: 坂道 2018/09/01(土) 20:56:22.69
公開処刑ですやん…

10: 坂道 2018/09/01(土) 20:57:59.79
だから小坂はメイクと服が少し正統派からズレるとタイ人のオッサンの女装みたいになるから気をつけろって言ったのに

18: 坂道 2018/09/01(土) 21:00:54.19
>>10
タイ人のおっさんでクソ吹いたwwwwwwwww

13: 坂道 2018/09/01(土) 20:58:56.31
そもそも顔も可愛いと思えなくなった

14: 坂道 2018/09/01(土) 20:59:04.25
なんかガルアワかなんかで信者がスタイルいいとか騒いでたのはなんだったの?

15: 坂道 2018/09/01(土) 20:59:48.37
ま、スタイルがイマイチな時点でモデルは合わないやね
なんで適正みてモデルの人選しないんだろうと思うわ

16: 坂道 2018/09/01(土) 21:00:20.69
結構な厚底なのに…
6~8cmはある

20: 坂道 2018/09/01(土) 21:04:04.91
no title

なんか太った?
顔だけキメキメだから八頭身美女と体入れ替えたくなる…

24: 坂道 2018/09/01(土) 21:07:31.59
>>20
菜々緒の再来
小坂菜々緒

31: 坂道 2018/09/01(土) 21:11:21.85
>>20
小釈迦とひーちゃんの自撮りTVみたい

71: 坂道 2018/09/01(土) 21:47:23.01
>>20
>>32
顔だけなら小坂のがいいけど
やっぱりモデルは全身でどれだけ美しいかだな
佐々木のほうがいいわ
やっぱチビはそれだけで見映え悪い

21: 坂道 2018/09/01(土) 21:06:08.22
というかこのファッションが理解できません

25: 坂道 2018/09/01(土) 21:07:39.67
>>21
割と普通だよ
流行りではある

23: 坂道 2018/09/01(土) 21:07:20.95
客にスタイルいい子がいないんだからこういう共感できる体型がいいんだろ

26: 坂道 2018/09/01(土) 21:08:51.48
まあランウェイ動画見てもヲタが全然騒いでないからお察し

30: 坂道 2018/09/01(土) 21:10:46.60
初々しさが無くなってる

32: 坂道 2018/09/01(土) 21:11:41.67
ささくのが全然サマになってるっていうね
そのささくですら6頭身あるか無いかだからなあ
no title

33: 坂道 2018/09/01(土) 21:12:45.29
>>32
オカマやん

39: 坂道 2018/09/01(土) 21:14:58.94
>>33
やめたれwww

38: 坂道 2018/09/01(土) 21:14:22.14
スタイルなら高本が一番良かったでしょ
佐々木はあの顔の長さなら170越えてないと

44: 坂道 2018/09/01(土) 21:21:08.77
no title

舞台挨拶の平手がヒールの高さでがなヲタに叩かれてたのは何だったわけ?w
ヒール抜きで7頭身近いじゃんこっちは

47: 坂道 2018/09/01(土) 21:24:07.71
>>44
小坂と1.5等身くらい違うな…

48: 坂道 2018/09/01(土) 21:24:43.79
>>47
やめたれwww

54: 坂道 2018/09/01(土) 21:28:30.24
>>44
平手はなんだかんだ言って地のスタイルが良い
顔も小さいし

45: 坂道 2018/09/01(土) 21:21:53.34
小坂もプラットフォームじゃなくてヒール履かせてやればいいのに
スカートも全く似合ってないし

46: 坂道 2018/09/01(土) 21:23:41.28
小坂だってこれいけてるかなぁ?と考えながら着てたに決まってるだろ
スタイリストが着せたものを信じてランウェイ歩いただけだ
それを笑うとは最低だ

51: 坂道 2018/09/01(土) 21:26:55.14
>>46
服を魅力的に見せられないのはモデルの責任だよ
このイベントはモデルを良く見せるためにやるんじゃなくその場で服を売るためにやってるんだから
別にTGCの服って高くないだろうけど、これじゃしまむらの服にしか見えない

65: 坂道 2018/09/01(土) 21:39:43.69
>>51
しまむらにこんなデザイン売ってねぇよって返したいけどやめるわ
モデルが悪いというかスタイリングの問題もあるだろ
どんな美人が着てももさくなるのだってあるし

68: 坂道 2018/09/01(土) 21:42:37.29
>>65
あるよしまむらは流行追ってるんだから
この服理佐や土生や平手が着てたらフツーにかっこよかったと思うよ

70: 坂道 2018/09/01(土) 21:43:52.89
>>68
今度は漢字にヘイトためようってのかよ
前衛メイクとファッションしてて笑ってたのはお前みたいなカスなんだろうな

57: 坂道 2018/09/01(土) 21:33:41.32
てちが顔もスタイルも一番いい
no title

79: 坂道 2018/09/01(土) 21:49:35.16
>>57
今の平手でこの感じのグラビアやってくれよ
見たくたまんないよ
鎖骨拝まして

58: 坂道 2018/09/01(土) 21:34:57.30
小坂の劣化速度やべーな
これは想像してなかった
大して身長伸びてないのに明らかに顔がでかくなってる

113: 坂道 2018/09/01(土) 22:19:10.71
>>58ハーフ顔の劣化の速さと体がゴツくなるなんて加入当初から飽きるほど言われてたじゃねーか

59: 坂道 2018/09/01(土) 21:35:05.99
正直、佐々木と高本をモデル枠に据えるとか人材不足感がはんぱないんですが

73: 坂道 2018/09/01(土) 21:48:28.04
高本はスタイルなら比較にならないくらい良かったけど
漢字モデルメンとランウェイやって平気なの高本とかとしくらいでしょ
no title

80: 坂道 2018/09/01(土) 21:50:15.02
>>73
普通の人だな・・・・

81: 坂道 2018/09/01(土) 21:50:31.82
>>73
加藤はわかるけどこいつはないわー
けやき坂のネガキャンでしかない

82: 坂道 2018/09/01(土) 21:51:16.60
>>73
かとしみたいな今流行りの整形メークが専属モデルに使われるわけないだろ!

83: 坂道 2018/09/01(土) 21:52:05.14
>>73
等身バランスは一番いいよね
顔のコンディションは一番残念だけど

89: 坂道 2018/09/01(土) 21:56:30.16
>>73
彩花ちゃん8頭身以上あるじゃんw

100: 坂道 2018/09/01(土) 22:07:30.29
>>89
どういう数え方したらそうなるんだよ
どう見ても6頭身じゃねーか

95: 坂道 2018/09/01(土) 22:01:05.71
一方セブンティーンのやっすい撮影でやっすい服着せられても、
中堅ブランドの新作かのように錯覚させる平手大先生であった…
no title

no title

no title

96: 坂道 2018/09/01(土) 22:04:07.00
>>95
平手は逆にseventeenから逸脱してるw
20代後半向けの高価格帯のファッション誌向き

98: 坂道 2018/09/01(土) 22:05:46.75
>>95
これが「高見え」ってやつか…

97: 坂道 2018/09/01(土) 22:04:21.13
佐々木久美の体に小坂の顔を付ければかなりイケる

110: 坂道 2018/09/01(土) 22:17:25.38
マジで土生ちゃん一人で虐殺できるな