1: 坂道 2018/09/02(日) 19:50:46.18
また病んじまうぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/02(日) 19:51:51.83
久保ちゃん焦らなくていいよ

3: 坂道 2018/09/02(日) 19:52:43.67
誰でも予想できるし全然サプライズじゃないだろ

4: 坂道 2018/09/02(日) 19:54:00.59
ステージ上がれるぐらい元気なら次の選抜復帰確定だな

22: 坂道 2018/09/02(日) 20:08:06.00
>>4
メンタル弱ってただけだしな
休業前日も音楽番組出てたし

5: 坂道 2018/09/02(日) 19:54:44.23
5chがすべてだとおもってるのは40代のヲタだけ

6: 坂道 2018/09/02(日) 19:55:27.02
スポンサーの手前、出ないわけにはいかないしな

7: 坂道 2018/09/02(日) 19:56:41.47
めでたいんだけどさ
復帰するなんて誰もが予想してたことじゃん
久保ちゃんが帰ってこないなんて思ってた奴いないでしょ

8: 坂道 2018/09/02(日) 19:57:18.45
復帰も何も仕事自体は普通にやって露出もあったわけだし
北野の時みたいに騒ぐことじゃなくね

9: 坂道 2018/09/02(日) 19:57:45.49
北野も久保もリハビリだと考えたらいて当然だからな

10: 坂道 2018/09/02(日) 19:57:59.86
つか顔見せに出てきただけで戻ってくるの冬以降やし

11: 坂道 2018/09/02(日) 19:58:45.63
久保の気持ち考えろよ馬鹿共

12: 坂道 2018/09/02(日) 19:59:20.06
久保ちゃん偉いね

13: 坂道 2018/09/02(日) 19:59:34.26
事情カス不発w

14: 坂道 2018/09/02(日) 20:00:49.82
こんなゴミ溜めでスレ立たないくらいで病むとか草

15: 坂道 2018/09/02(日) 20:01:46.07
ちょこちょこ仕事してたからあんま復帰感がない

16: 坂道 2018/09/02(日) 20:02:25.94
久保ちゃんおかえり!
TLが祝福の嵐になってる

17: 坂道 2018/09/02(日) 20:03:35.01
久保が必要とされてない証拠じゃん

18: 坂道 2018/09/02(日) 20:03:39.60
いなくてもいいし
むしろいないほうがいい
久保ちゃんは乃木坂に合わない

19: 坂道 2018/09/02(日) 20:05:37.70
堀は?

21: 坂道 2018/09/02(日) 20:06:50.98
3期に興味ない俺としては
誰だっけってレベルだし
そんなもんだろ

23: 坂道 2018/09/02(日) 20:08:13.65
2期カスが久保復帰に震えてて草www

24: 坂道 2018/09/02(日) 20:08:26.65
久保ちゃん大丈夫なのか?
無理しちゃダメだぞ~

25: 坂道 2018/09/02(日) 20:09:57.69
もう復帰してたと思ってたw

26: 坂道 2018/09/02(日) 20:10:54.01
予定調和にも程がある

27: 坂道 2018/09/02(日) 20:11:22.50
そりゃライブ行ってんだからスレなんて立てないだろw

28: 坂道 2018/09/02(日) 20:12:25.74
乃木坂オタクにとっては宮城コンは黒歴史だから
記録に残したくないんでしょ

30: 坂道 2018/09/02(日) 20:13:21.09
乃木坂で空気みたいなやつだからな
歴代の休業者で一番存在感ない

36: 坂道 2018/09/02(日) 20:16:04.73
>>30
福神様やぞ

31: 坂道 2018/09/02(日) 20:13:28.41
久保ちゃんに酷いこと言って何が楽しいのか
帰って来てくれて嬉しいよ

32: 坂道 2018/09/02(日) 20:14:17.01
山下与田大園の3人が絵的に合ってるのに久保が入ると崩れる

34: 坂道 2018/09/02(日) 20:15:30.43
たてるひつようがない

37: 坂道 2018/09/02(日) 20:16:15.84
宮城は乃木坂史上最低のライブだったな

38: 坂道 2018/09/02(日) 20:16:26.00
久保ちゃん復帰したんかw
箱推しだが乃木坂の将来的背負うメンバーの一人だし嬉しいわ
声低めで歌うまいからな~
no title

46: 坂道 2018/09/02(日) 20:18:53.32
>>38
久保ちゃんかわゆ

39: 坂道 2018/09/02(日) 20:16:38.58
久保ちゃん待ってたよ

45: 坂道 2018/09/02(日) 20:18:45.33
山下は今日のお昼頃のモバメでも久保ちゃんの萩の月の写真アップしてアピールしてたよ
もう序列で上行ったし久保ちゃんに冷たい台所用取ることもないだろう

49: 坂道 2018/09/02(日) 20:21:44.90
そもそもセブンティーンの仕事はしてたやんけ

51: 坂道 2018/09/02(日) 20:23:09.00
久保ちゃんトレンド入りオメ

52: 坂道 2018/09/02(日) 20:23:50.31
久保ちゃんトレンド入りしてるやん
no title

55: 坂道 2018/09/02(日) 20:29:43.86
いつの間にか休んでて、いつの間にか復帰してる

58: 坂道 2018/09/02(日) 20:31:09.47
こいつ先にセブンティーンのイベントに出てたからなw
乃木坂よりセブンティーンの仕事を優先してるってことだろw

63: 坂道 2018/09/02(日) 20:38:59.47
>>58
休養中仙台のCMとか他のやってたよ
あくまで21st活動と全ツお休みというアナウンス
そのあとモバメも休止になったけど
対外の契約上やらなきゃいけない仕事はきちんとこなしてた

64: 坂道 2018/09/02(日) 20:39:43.34
>>63
シンクロの握手会も出てたよな

59: 坂道 2018/09/02(日) 20:32:24.86
桜井もよく分からかったけど祝福されたな

62: 坂道 2018/09/02(日) 20:37:32.86
22thでまた観たいね