1: 坂道 2018/09/02(日) 20:53:43.50 0
西野Pスイカ『白米様』
松村Pさゆりんご軍団『命の真実』
高山Pチューリップ『光合成希望』
鈴木Pプリン会『against』

秋元P1『無表情』
秋元P2『あなたのために弾きたい』
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/09/02(日) 20:56:21.47 0
>>1
これはw
あからさまやなw

91: 坂道 2018/09/02(日) 22:46:32.63 0
>>1
お前真夏アンチ以外やることないのか?

94: 坂道 2018/09/02(日) 22:54:27.79 0
いつもは松村と比べられることが多いけど
>>1を見ると他のメンバーも軍団のこと思ってるし言い訳できないよね

109: 坂道 2018/09/02(日) 23:31:23.34 0
>>1
軍団プレゼンのとき、なぁちゃん思い入れなかったのが今ではスイカ大好きだもんな
やっぱりあの時の「人生変わりました」は嘘ではなかったw

2: 坂道 2018/09/02(日) 20:54:46.79 0
強メンにしか興味ないから

4: 坂道 2018/09/02(日) 20:57:43.71 0
参謀を失った軍団なんてそんなもんよ

5: 坂道 2018/09/02(日) 20:59:15.40 0
作らされた軍団なんてそんなもんや

6: 坂道 2018/09/02(日) 20:59:15.69 0
若様軍団の若月は?

7: 坂道 2018/09/02(日) 20:59:56.31 0
2回あったら一回は軍団に使うよな普通w

26: 坂道 2018/09/02(日) 21:18:00.24 0
>>7
これだわ

8: 坂道 2018/09/02(日) 21:01:29.84 0
若月は1回しかできなかったししゃーない
軍団員もプロデュースできるレベルの集まりだし
珠ちゃんは三期最多出演

9: 坂道 2018/09/02(日) 21:05:30.03 0
相楽おらんしプリン会あるからもうええやろ
真夏さん解放したってや

10: 坂道 2018/09/02(日) 21:07:38.83 0
若月は憧れられてもいないし運営の指示で集められただけだから思い入れないのはわかるが
真夏はリスペクト軍団なんだが

11: 坂道 2018/09/02(日) 21:09:02.31 0
真夏を唯一リスペクトしてくれてた伊織がいないのに

12: 坂道 2018/09/02(日) 21:09:22.83 0
真夏軍団も46時間のために運営から作らされただけやぞ

13: 坂道 2018/09/02(日) 21:09:43.02 0
真夏さんはリスペクトする側じゃなくてされてる側だからしょうがない

14: 坂道 2018/09/02(日) 21:09:43.63 0
スイカりんごチューリップの手の込んだ舞台衣装見ると真夏軍団が可哀想になる

15: 坂道 2018/09/02(日) 21:10:41.21 0
真夏ヲタ「作らされた軍団だから」

16: 坂道 2018/09/02(日) 21:10:58.22 0
みり愛は仲良しだったんじゃないの?

17: 坂道 2018/09/02(日) 21:11:42.29 0
>>16
スキャンダルメンには距離をとるんやろ

18: 坂道 2018/09/02(日) 21:12:14.19 0
真夏はジコチューでいこう!に忠実に従ったまでよ
こんなスレが建つ事すら計算のうちに入ってる

19: 坂道 2018/09/02(日) 21:12:25.52 0
そもそも絢音は真夏軍団がなかったら選抜にもかすらない存在だった
アゲインストできたのは軍団の功績だろ

21: 坂道 2018/09/02(日) 21:13:26.24 0
>>19
真夏関係ないし、againstやるなら生駒リスペクトやろ笑

20: 坂道 2018/09/02(日) 21:12:40.53 0
真夏「軍団入りたい人〜?」
れなち「入りたいです」
真夏「あっごめん・・・今のは冗談」

後日、鈴木が加入

これが忘れられない

22: 坂道 2018/09/02(日) 21:13:34.96 0
松村「この企画を聞いてまず軍団のみんなのことが思い浮かんだ」

泣ける

25: 坂道 2018/09/02(日) 21:17:04.00 0
>>22
泣けるわ、本物の軍団長だな
連載もほとんど軍団員の為に開放してるようなもんだし

89: 坂道 2018/09/02(日) 22:44:52.28 0
>>22
まっちゅんが同期だけではなく2期生や3期生にも好かれる理由が分かるわ

90: 坂道 2018/09/02(日) 22:44:56.17 0
>>22
松村には感謝しかない

100: 坂道 2018/09/02(日) 23:10:53.71 0
>>22
蘭世に言われて3期生入れないくらいだからな
りんごは軍団員のこと考えてるよ

103: 坂道 2018/09/02(日) 23:20:56.79 0
>>100
三期生入れないで、か。
蘭世さん色々と正直すぎひん?

104: 坂道 2018/09/02(日) 23:26:33.49 0
>>103
「2期生捨てないで」じゃなかった?

107: 坂道 2018/09/02(日) 23:28:15.69 0
>>104
どっちにしろむき出しすぎませんかねえ
色々と

114: 坂道 2018/09/02(日) 23:37:37.50 0
>>107
全然違うだろ
中卒かよ

23: 坂道 2018/09/02(日) 21:15:47.18 0
関東軍の石原莞爾みたいなものか?www

24: 坂道 2018/09/02(日) 21:16:19.14 0
自分が目立てばオールOK精神

27: 坂道 2018/09/02(日) 21:18:48.82 0
つか相楽とかが秋元をリスペクトする軍団で、真夏は御輿でしかないだろ

さゆりんご軍団は松村が私についてきなの集団だし。

29: 坂道 2018/09/02(日) 21:19:34.29 0
真夏を誰もリスペクトしてない軍団になっちゃったから