1: 坂道 2018/09/04(火) 14:36:29.72 0

乃木坂の若い奴らってただ座ってるだけの置物多いし、こいつら追い出せば精鋭化する気がする
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/04(火) 14:41:38.86 0
いいアイデアだ
チンチクリンのガキンチョ集団なんか他に腐るほどあるから乃木坂はしっとり感を上げていこうぜ

3: 坂道 2018/09/04(火) 14:42:35.40 0
乃木坂高齢化問題何とかしろってあれほど言うたろうが!

4: 坂道 2018/09/04(火) 14:44:37.76 0
ただ座ってるだけの置物?
桜井衛藤若月井上、、

23: 坂道 2018/09/04(火) 15:13:33.93 0
>>4

衛藤ならともかく井上、桜井、若月が居座ってるから円滑に世代交代出来ないんだよね。
生駒、伊藤万、中元を見習ってさっさと卒業するべし。

28: 坂道 2018/09/04(火) 15:17:42.47 0
>>23
井上以外は番組的に遠慮しているだけ
喋らせたらまともに会話出来る
さんま御殿に三期出したら山下以外はみんなロクに口もきけず泣き出すぞ

5: 坂道 2018/09/04(火) 14:44:37.81 0
採用基準を高校卒業とはっきり決めればいいんだよ義務教育なんか問題外だ
青田買いしてもみんな育成失敗ばかりだろ

6: 坂道 2018/09/04(火) 14:49:03.73 0
敬語が使えない
人の話が聞けない
興味ない話で仏頂面
コミュ障
睡眠不足で成長不良の低身長
外仕事に出せない

ガキメン育てても結局使い物にならないから無駄無駄

7: 坂道 2018/09/04(火) 14:52:04.36 0
東京オリンピック来る前に子供を酷使して金儲けするビジネスを撲滅しようや、乃木坂から世界に発信しようや

9: 坂道 2018/09/04(火) 14:54:36.91 0
第二の岩本みたいな悲劇を生まないためにもいいアイデアだわ

10: 坂道 2018/09/04(火) 14:56:50.81 0
時間が止まってればそれでもいいが
若い奴らもあっという間に年を取る

11: 坂道 2018/09/04(火) 14:58:40.93 0
聖域の大半が3期に一瞬で抜かれちまったもんなぁ…
おれ悔しくてたまんねぇよチクショウ

12: 坂道 2018/09/04(火) 15:00:55.69 0
そんなことやったら下の組は崩壊するな

13: 坂道 2018/09/04(火) 15:02:14.30 0
7年分のリソースあっても結局…だよ
わけわかんねぇよ嫌んなるわもう…

14: 坂道 2018/09/04(火) 15:04:36.43 0
逆だろ
クビにすべきなのは25越えてもまだアイドルやってる痛いBAA共

15: 坂道 2018/09/04(火) 15:05:51.16 0
もう乃木坂は25~30にすべき、ガキはいらん。

16: 坂道 2018/09/04(火) 15:06:59.33 0
結局乃木坂の中心メンバーは今も92年93年生まれの高卒メンばかりだしな
まず基本的な常識がないと看板汚すから外仕事に出せないから使い物にならないんだよ

17: 坂道 2018/09/04(火) 15:07:33.02 0
この発想はなかったな

19: 坂道 2018/09/04(火) 15:08:44.37 0
ひなちま、川後、和田とかは頑張ってるから残して欲しい

35: 坂道 2018/09/04(火) 15:36:57.20 0
>>20
生駒の卒業制作であれだからな
若い子中心に新規はやっぱ若い方にちゃんと食いついてるってことだろね
たとえ先細りでも確実に世代交代は進んでる

21: 坂道 2018/09/04(火) 15:10:46.20 0
山下はギリ外仕事出せるだろ、大人とある程度の会話が出来てる
久保も大人と会話が上手だから期待大

与田大園このあたりは付き添いを必ず付けるだろ、これじゃアウトなんだよ

22: 坂道 2018/09/04(火) 15:12:55.98 0
わりとマジでのぎ坂立ち上げ検討していいくらいだわ

25: 坂道 2018/09/04(火) 15:14:26.55 0
乃木中は乃木中でいいから、

バラエティ特化のメンバー集めてバナナマンと番組作ってほしいわ。

他のグループも混ぜていいから。

26: 坂道 2018/09/04(火) 15:15:21.33 0
乃木坂
のぎざか

こういうこと?

27: 坂道 2018/09/04(火) 15:16:58.24 0
1期ババア「運転免許取ろうぜ!」
1期ババア「うぇ~い!\(^p^)/」

3期生「・・・」

1期オタ「3期は置物!仕事しろ!」

29: 坂道 2018/09/04(火) 15:23:30.65 0
1期ババア「酒のつまみコンテスト!」
1期ババア「うぇ~い!\(^p^)/」

3期生「・・・」

1期オタ「3期は置物!仕事しろ!」

30: 坂道 2018/09/04(火) 15:25:30.61 0
未成年を将来の社会不適合者にしているよな、まともに運転免許証持ってる人数見たかよ、アレが全て物語ってるだろ

32: 坂道 2018/09/04(火) 15:29:23.53 0
>>30
和田が持ってて笑ったわ

33: 坂道 2018/09/04(火) 15:31:35.43 0
弱年加入メンは卒業したらマジでどうやって食っていくんだろうな
婆やんでさえ女優失敗だし、乃木坂ブランド全く使えないから卒業したらゼロから就活じゃん
民間でも働けないぞこんな常識欠落した連中は

36: 坂道 2018/09/04(火) 15:37:12.12 0
3期の顔ぶれみても1期のコピーみたいなのしか来ないしな、有能で個性的な人材は坂道グループ避けはじめてるだろ、小さなムラの中で縮小再生産ループに入ってる

37: 坂道 2018/09/04(火) 15:39:54.16 0
1期が特別なんて思ってんのは頭の固い古参だけ
若い層は完全に3期に食いついてる
1期の顔を立てる義務なんてないから若者はw

38: 坂道 2018/09/04(火) 15:44:13.47 0
常識ないまま大人になって結婚に逃げてもすぐ子連れ離婚だしな、ガキンチョがアイドルになっても25くらいから地獄しか待ってない

かつてのオタどもは全員ロリコンだから推しメンが歳食ったら見捨ててまた若いのに推し変する節操なししかいないしな、マジで地獄しかない

40: 坂道 2018/09/04(火) 15:48:15.50 0
ヒマな3期はネット見てるだろ

3曲以内に選抜入れないなら辞めないとずっとアンダー漬けにされたまま成人式迎えるし運転免許証もない大人になるだけだぞ

41: 坂道 2018/09/04(火) 15:50:06.12 0
乃木坂46のクラス分け
・乃木坂正規メンバー
・アンダーメンバー
・U-20メンバー(育成枠)

①正規メンバーは16人固定
②福神は7人固定
③毎シングルで選抜とアンダーの入れ替えは最低でも5人
④U-20は基本的には選抜入りできないが7福神級の人気を持つメンバーに限り、飛び級可

42: 坂道 2018/09/04(火) 15:53:44.62 0
今の日本みたいだなw