1: 坂道 2018/09/04(火) 19:00:31.32

ソースはブログ。

やっぱ、精神病んでるな(´;ω;`)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

19: 坂道 2018/09/04(火) 19:36:47.19
>>1
松井珠理奈コースなのか?

2: 坂道 2018/09/04(火) 19:11:59.48
これ、もうダメじゃね…?

3: 坂道 2018/09/04(火) 19:15:56.94
こういうブログを書けば応援と心配してくれるからね
計算ですね~プロだしヤル気満々

4: 坂道 2018/09/04(火) 19:16:23.08
体調が良い日、悪い日なんてみんなにある
可哀想だけどメンタルに問題があるなら
アイドル(芸能界)は向かない
まだ若いんだし活動辞退して新たな人生歩んだ方がいいと思う

6: 坂道 2018/09/04(火) 19:17:00.64
久保ちゃ~ん焦らんでいいぞ

9: 坂道 2018/09/04(火) 19:23:22.60
そういや北野いつのまにか復帰してるよな
久保もそんな感じで戻ってくるでしょ

12: 坂道 2018/09/04(火) 19:30:05.54
>>9
no title


北野と仲良いの?

13: 坂道 2018/09/04(火) 19:30:26.58
辞めるかどうか検討してるの間違いなさそう

15: 坂道 2018/09/04(火) 19:32:04.18
セブンティーンの時は楽しそうだったし、乃木坂に原因があるのか?

20: 坂道 2018/09/04(火) 19:37:43.91
>>15
ネタか?
病んだメンバー全員の原因はやっかいなヲタだぞ

24: 坂道 2018/09/04(火) 19:44:12.68
>>20
こういうのって強いて原因上げるなら環境じゃなくて本人だぞ
みんな向いてなかっただけの事

67: 坂道 2018/09/04(火) 21:07:04.01
>>15
久保ちゃんは厄介が多くついてたって、久保ちゃん推しの子から聞いた

69: 坂道 2018/09/04(火) 21:10:48.59
>>67
>>35みたいな意識高い系勘違いオタが多い印象
だから本当は本人がだらしがない性格でこうなってることを認めない

16: 坂道 2018/09/04(火) 19:32:13.74
モデルの仕事は出来るのにな

17: 坂道 2018/09/04(火) 19:32:58.02
北野と仲良くなったメンヘラ悪化するんじゃ

18: 坂道 2018/09/04(火) 19:35:12.67
北野復帰したのに影うすいよな、乃木中で触れてやれよ

21: 坂道 2018/09/04(火) 19:38:41.07
no title


虹なんか見て、感傷にふけるようじゃ
駄目だと思う

25: 坂道 2018/09/04(火) 19:45:35.24
握手休んでするモデルの仕事は楽しいよなぁ?

29: 坂道 2018/09/04(火) 19:48:15.60
なんかもう見てらんない

30: 坂道 2018/09/04(火) 19:48:21.67
中学生で親元離れて上京して、いきなり人気メンバーになってファンから過剰に求められるから、その期待に応えたいって欲望と、その欲望に体壊さないように応える自分自身との付き合い方っていう、なかなか難儀でパーソナルな命題に向き合わざるを得ないんだろうな。
久保ちゃんが久保ちゃんの方法を見つけられるといいなぁ。

31: 坂道 2018/09/04(火) 19:48:30.99
22ndはまだ選抜には来ないってことか
予想しやすくなったな

32: 坂道 2018/09/04(火) 19:50:50.71
体調悪いので握手会とモバメは休みます…
でもモデルはやります!
コンサートにも出まぁす!

いいとこ取りの最強コンボだな

33: 坂道 2018/09/04(火) 19:52:52.68
北野がしれっと幽霊みたいに復帰してるのが怖すぎるわ
ブログで報告すら無い

38: 坂道 2018/09/04(火) 19:55:36.52
>>33
46時間TVでちらっと復帰した後のブログだったかで、徐々に出来るところから始めると言っていたから、
まあそこで報告してることにはなってるんじゃね

35: 坂道 2018/09/04(火) 19:53:53.86
歌や演技に傑出した才能があったから、運営やファンからのプレッシャーも凄かったろう。
見殺し姫とか見たら単なる天才女優としか思えないレベルだったしな。
あれ映像化してほしいわ。見てない奴は腰抜かすぞ。
本人はギリギリの状態だったと思うが、あんなの見せられたら周りはもっともっとと期待してしまう。
俺も久保ちゃん追い詰めた犯人の1人だわ。

36: 坂道 2018/09/04(火) 19:54:49.89
握手は罰ゲームだからな
みんなやりたくない

37: 坂道 2018/09/04(火) 19:55:01.08
seventeenに選んでしまったことがやむ原因になったんだろ
おそらく
あととどめ刺したのは山下だけど

運営者もseventeenの人選失敗した
重荷を背負わせすぎた
ひめたんのらじらーと同じ

62: 坂道 2018/09/04(火) 20:54:39.89
46SHOWも3期生11人じゃったのぅ。
残念じゃ。

64: 坂道 2018/09/04(火) 21:04:16.90
今泉と違って乃木は優しい子多いし、他のメンバーとも仲よさそうだから大丈夫だろう

68: 坂道 2018/09/04(火) 21:08:26.89
握手会で
太った?
とか聞く頭のおかしいオタも多かったみたいだからね。。
アイドル以前に一人の女の子に対して
言ってはいけないことです。

72: 坂道 2018/09/04(火) 21:15:43.76
>>68
事実じゃん
太ったんだから太ったって言われるだろ

71: 坂道 2018/09/04(火) 21:14:17.18
きいちゃん優しいね
自分が辛い思いをした分他人の気持ちがわかるんだろう
久保ちゃんゆっくりね

73: 坂道 2018/09/04(火) 21:16:18.37
実際こういう記事になってるしな
https://realsound.jp/2018/07/post-215191_1.html

2016年夏、乃木坂46の3期生オーディションを受けた少女は、「自分には何もない」と思っていた。ただ「乃木坂46に対する愛だけは負けない」という気持ちで臨んだ。
もちろん、乃木坂46を溺愛している応募者はたくさんいるのだが、繰り返し映像を観て、同級生に布教していたという「乃木坂46がある生活」を語る彼女の切実さが観る者の心に響いたのだろう。
久保史緒里は、最終審査まで進出した。

(中略)

本格的に乃木坂46での活動がはじまると、久保は実力で現状を打破していく。
2017年2月の舞台『3人のプリンシパル』では、第一幕で情熱的にアピールすると、選ばれた第二幕では普段のウィスパーボイスからは考えられない声量で歌い、経験なしとは思えない演技力の高さを見せる。
その結果、全メンバー中最多となる11回の2幕出演を果たした。10回選出された山下とは、美しいライバル関係が続くことになる。

 5月の3期生単独ライブでは、大園のピアノ伴奏をバックに久保が「何度目の青空か?」の歌い出しをソロで歌唱。その美声は観る者の心に響いた。
この公演を通して久保は「歌が好きなんだ」ということに気づき、「もっと歌いたい」という想いが強くなっていったという。
その歌唱力が評価され、19枚目シングルでは生田絵梨花とのデュオ曲「新しい花粉 ~ミュージカル『見知らぬ世界』より~」に抜擢され、今年4月に放送されたNHK『うたコン』では生田と衛藤美彩と「さらばシベリア鉄道」を歌った。

 2017年10月の舞台『見殺し姫』では演技力がさらに進化。プロの役者でも難しいという古語が混ざった長台詞を堂々とこなし、演出の松村武は「彼女の能力は、僕から見てもハイレベルです」「天才肌だと思います」と絶賛した(『OVERTURE』013より)。

75: 坂道 2018/09/04(火) 21:19:11.76
>>73
結局こういうのは最近の山下の提灯記事と同じ
話半分に聞けばいいだけ

76: 坂道 2018/09/04(火) 21:22:12.12
>>75
お前の推しがプロから全く評価されないからって僻むなよw

久保ちゃんや美月はプロから見ても凄いスペックだから評価されてるだけ。

77: 坂道 2018/09/04(火) 21:22:20.19
久保は選抜入りしておかしくなったよな

78: 坂道 2018/09/04(火) 21:23:12.22
まじか、ゆっくりでいいからちゃんと元気になって戻ってきてほしいな

46: 坂道 2018/09/04(火) 20:09:16.84
そして伝説へ…