1: 坂道 2018/09/04(火) 20:57:12.27

もう2度と呼ばれないレベル
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

56: 坂道 2018/09/04(火) 21:08:42.36
>>1
西野バカにすんじゃねえ!
置物じゃなくて空気なんです

2: 坂道 2018/09/04(火) 20:57:54.74
いつから料理担当になったんだ?

3: 坂道 2018/09/04(火) 20:58:14.78
真夏終わったな素人やん

6: 坂道 2018/09/04(火) 20:58:37.08
さんまに嫌われてんだろ

14: 坂道 2018/09/04(火) 21:00:14.16
>>6
さんま「魚食べれる?」
真夏「私国民のお嫁さんになりたいんで魚わかるんですよ」

こんなやつ使いにくいだろう

7: 坂道 2018/09/04(火) 20:58:46.44
平手さんの足元にも及ばなかった

8: 坂道 2018/09/04(火) 20:59:02.30
え?いつ喋ったの?気付かなかった
カメラにもほとんど映らんし

9: 坂道 2018/09/04(火) 20:59:03.48
さんまが目立つだけの番組

10: 坂道 2018/09/04(火) 20:59:04.40
最近気づいたんだけど真夏ってどんな番組でもハマってないよな

11: 坂道 2018/09/04(火) 20:59:57.58
ねる平手>>>真夏>堀

12: 坂道 2018/09/04(火) 21:00:11.70
バラエティ力がまったくないよな
こんだけバラエティにゴリ押しされて爪痕残した試しがない

109: 坂道 2018/09/04(火) 21:24:59.81
>>12
中居の窓

13: 坂道 2018/09/04(火) 21:00:13.98
生駒高山松村秋元

全員ダメだろ

16: 坂道 2018/09/04(火) 21:01:05.36
白石さんが、いってたら何もしないでも話振られてたろうな

18: 坂道 2018/09/04(火) 21:01:33.33
バナナマンのせいもある
あいつらほんと甘やかすだけでまったくメンバーにトーク力がつかない

19: 坂道 2018/09/04(火) 21:01:33.59
真夏が向いてるのはクイズ・教養系
ガツガツ行けないからお笑い系は向いてない

21: 坂道 2018/09/04(火) 21:02:01.54
>>19
フェリスごときじゃ

25: 坂道 2018/09/04(火) 21:02:28.63
>>19
クイズ教養なんて真夏レベルなんてクソほどいる
突出して頭いいかおバカ解答じゃなきゃ話ならん

31: 坂道 2018/09/04(火) 21:03:45.76
>>19
クイズ・教養系はザキレナごときより不向きだろ

39: 坂道 2018/09/04(火) 21:05:48.48
>>19
もう既にれなちにQさま取られてんじゃん

20: 坂道 2018/09/04(火) 21:01:47.24
エピソードトークできないよね
エピソードトークできないからなんでもかんでも自分のキャラにはてはめて喋るから
おかしな空気になるんだと思う

22: 坂道 2018/09/04(火) 21:02:13.79
無理に入ってこようと必死な感じは伝わったよ

23: 坂道 2018/09/04(火) 21:02:17.03
クイズ系ならいけるから(震え)

24: 坂道 2018/09/04(火) 21:02:21.58
今日は周りが強すぎたな

26: 坂道 2018/09/04(火) 21:02:54.04
さんまはねるがお気に入りだからな
真夏とか興味ないだろ

27: 坂道 2018/09/04(火) 21:03:23.44
さんまさん面食いだからww

28: 坂道 2018/09/04(火) 21:03:29.44
さんま「お前菓子だけじゃなくて料理もできるんか?」
真夏「作れますよ、あの私目標があって国民のお嫁さんになりたいんですよ」
さんま「お、おう…」

リアルにこんな感じだからな

29: 坂道 2018/09/04(火) 21:03:36.80
今日はじゃねーよ
バラエティはみんな爪跡残そうと必死でトークに食らいつくのに
滑るのにビビってるのそもそも能力ないだけなのか
あんなもん使いづらいわ

30: 坂道 2018/09/04(火) 21:03:44.09
真夏は村内での扱いが外だと難しいから厳しいな
もう少しブ〇になってくれれば同じでいけるんだが

32: 坂道 2018/09/04(火) 21:03:59.84
同じ置物なら誇れるど美人置いときたいわ
ブ〇でおばさんの置物・・・恥や

33: 坂道 2018/09/04(火) 21:04:05.98
この番組はバラエティ要員よりさんまが好きそうなタイプの方が向いてそう

34: 坂道 2018/09/04(火) 21:04:10.39
和田を呼べ和田を

35: 坂道 2018/09/04(火) 21:04:11.06
卒業したらみんな消えていくんだろうな
顔を拝めるのは今だけ

36: 坂道 2018/09/04(火) 21:04:22.37
高校生クイズでも乃木坂のポジション岡井以下だしな

38: 坂道 2018/09/04(火) 21:05:36.53
生駒ちゃんてやっぱバラエティ力は1つ抜けてたな

40: 坂道 2018/09/04(火) 21:05:53.06
トークが受けなさそうだから
国民のお嫁さんって出してきたよね2回目は
滑ったけど

42: 坂道 2018/09/04(火) 21:06:10.07
バラエティは2回目出演の方が難しいんだぞ

46: 坂道 2018/09/04(火) 21:07:13.58
何でも良いけど外番組でぶりっこキャラ止めてくれ
観てて恥ずかしいし乃木坂に泥塗る可能性ある

47: 坂道 2018/09/04(火) 21:07:22.46
そもそも内輪でのバラエティメン扱いが無理あった

50: 坂道 2018/09/04(火) 21:07:36.08
昔AKBがゴールデン出まくってる時に無能で視聴者にただただ嫌われていった感じに似てきた

51: 坂道 2018/09/04(火) 21:07:39.32
真夏はふっつーの人だからな
やっぱトークバラエティで活躍できるような特別な人を出すべきだよね
それがいないならビジュアルメン出しといた方がマシ

54: 坂道 2018/09/04(火) 21:08:37.09
真夏は自分自分でグイグイくるから外じゃ使い物にならない

58: 坂道 2018/09/04(火) 21:09:00.79
っていうか、2組目がつまらなかったよな、芸人とかババアばっかで
1組目がキンプリとかアイドルいたから、そこに出してほしかった…

59: 坂道 2018/09/04(火) 21:09:09.04
一回まあや登板させろ

61: 坂道 2018/09/04(火) 21:09:13.36
さんま御殿で乃木坂が目立つのは無理だよ

62: 坂道 2018/09/04(火) 21:09:33.73
食通枠なのに真夏だけ普通の人で浮いてたな

63: 坂道 2018/09/04(火) 21:09:40.76
和田とさんまは相性良さそう

65: 坂道 2018/09/04(火) 21:10:00.01
真夏のルックスはさんまの好みではない。だから話を振らなかった。逆に西野なら置物にならなかっただろうな。

66: 坂道 2018/09/04(火) 21:10:11.83
キンプリのあいつの方がよっぽどトークが上手い
さんまが一番食いつきやすいおバカタイプ

68: 坂道 2018/09/04(火) 21:11:16.70
バカにされることを嫌うような奴はトーク番組に出るべきじゃない
アイドルなんて弄られてナンボなのに自尊心強い真夏は使いものにならん

72: 坂道 2018/09/04(火) 21:12:14.54
借りてきた真夏

74: 坂道 2018/09/04(火) 21:12:39.14
今、youtubeに上がった真夏のまとめ動画が1:09しかない・・・

142: 坂道 2018/09/04(火) 21:33:09.05
>>74
見たけど酷すぎw
「国民のお嫁さん目指してる」で周りサーッとひいてるじゃんw

149: 坂道 2018/09/04(火) 21:34:56.43
>>142
これ言っていいのは白石西野くらい

75: 坂道 2018/09/04(火) 21:12:47.81
2回話し振ってくれただろ
トークできないからキャラに逃げたけど

80: 坂道 2018/09/04(火) 21:14:27.19
さんま御殿で結果残せるメンバーいないだろ
全員トークが粗末過ぎるしバラエティ能力低い

83: 坂道 2018/09/04(火) 21:14:58.80
1組目がアイドルとかおバカタレント多くて面白かったわ
そこに出してほしかった

85: 坂道 2018/09/04(火) 21:15:28.23
これだけ叩くって事はみんな多少は真夏に期待してたの?

87: 坂道 2018/09/04(火) 21:16:48.32
一般人は選抜もアンダーもわからないんだから和田出しておけってなあ
ルックス的にも和田と秋元なんか差はないし

88: 坂道 2018/09/04(火) 21:16:49.60
真夏もう4回さんま御殿出てるんだろ?
喋れてなかったら呼ばれねーよw

89: 坂道 2018/09/04(火) 21:16:51.15
坂道でホームラン打てそうなのは井口くらいかなあ
それでも初球打てなかったら無視され続けるだろう

91: 坂道 2018/09/04(火) 21:16:58.59
さんま御殿イッテQあたりで人気出ないと国民的認知されない 乃木中とかテレ東深夜だから

94: 坂道 2018/09/04(火) 21:18:55.09
1時間番組で0秒の記録作ったアルピー平子には及ばないな

95: 坂道 2018/09/04(火) 21:19:30.61
キツめの突っ込みいないと単なる痛い奴だから

99: 坂道 2018/09/04(火) 21:21:13.71
さんまが好きなのは欅の長濱ねるだぞ?

101: 坂道 2018/09/04(火) 21:22:33.33
真夏ってバラエティに強いんじゃなかったの?

103: 坂道 2018/09/04(火) 21:22:40.94
ビジュアル良い乃木坂ってイメージなんだから喋れなくても可愛いの座らせとけよ

104: 坂道 2018/09/04(火) 21:23:07.38
先週の荻野は結構さんまと絡めてたぞ

110: 坂道 2018/09/04(火) 21:25:07.21
おぎゆかは大物になると思う

105: 坂道 2018/09/04(火) 21:23:28.53
まあや出さないのはおバカイメージつけたくないのと、単純にルックスの問題な

106: 坂道 2018/09/04(火) 21:23:43.36
前列の良い席座ってたのに何にも出来なかったんだねw

107: 坂道 2018/09/04(火) 21:23:50.10
特に松村と秋元はすぐにキャラに逃げるよな
成長しないわけだわ
ライブのMCもクソつまらんし

111: 坂道 2018/09/04(火) 21:25:37.90
こいつは身内番組でオチ担当として台本こなしてるだけで本人に能力があるわけではないから当然

114: 坂道 2018/09/04(火) 21:26:02.60
マジで飛鳥推せよ運営。使えねーな

135: 坂道 2018/09/04(火) 21:31:35.90
>>114
冒頭に顔小さいねーで一回触られて終わり
真夏以下

116: 坂道 2018/09/04(火) 21:26:53.38
ねるは頑張ってたのに。不甲斐ない先輩だなぁ。

117: 坂道 2018/09/04(火) 21:26:58.86
生田なんかバラエティも行けると思うけど忙しいか

118: 坂道 2018/09/04(火) 21:27:15.00
確かにきつかったな。期待しただけに落胆も大きい。どんなくくりで呼ばれるか事前に知らなかったのかな?料理の小ネタが一つもないとは思わなかった。国民のお嫁さんだけで乗りきれると思ったなら、甘すぎる

121: 坂道 2018/09/04(火) 21:28:22.58
生田がバラエティ行けるとか
何回か出たけどすごい空気にしてたぞ
乃木中で面白いと思われてる奴は外じゃ通用しない

130: 坂道 2018/09/04(火) 21:30:11.74
>>121
かと言って、もうそれ以外に居ないからな。

122: 坂道 2018/09/04(火) 21:28:24.85
伊予ちゃんに助けられた

123: 坂道 2018/09/04(火) 21:28:27.72
国民のお嫁さんてマジで言ったの?
はたから見たらキャラが迷走してるヤバイ奴にしか思われんな 笑

126: 坂道 2018/09/04(火) 21:29:22.86
生田みたいに、さんまにお爺ちゃんみたいって言えばよかったんだよ

127: 坂道 2018/09/04(火) 21:29:28.85
堀ならトーク盛って活躍できたはず

129: 坂道 2018/09/04(火) 21:30:11.41
>>127
それだ!

151: 坂道 2018/09/04(火) 21:35:36.90
>>127
前出た時自己紹介だけで終わって
西野や真夏と比べ物にならないくらい
置物だったのに

128: 坂道 2018/09/04(火) 21:29:55.86
生ちゃんも真夏も笑われるキャラだからなぁ
話が面白い訳じゃ無いしな

131: 坂道 2018/09/04(火) 21:30:15.28
生田みたいにさんまに向かって「おじいちゃん!」って言わないとダメ

134: 坂道 2018/09/04(火) 21:31:13.63
りんごさんダメ?

138: 坂道 2018/09/04(火) 21:32:30.78
>>134
松村高山一言もしゃべらず終わった伝説回

150: 坂道 2018/09/04(火) 21:35:34.69
バラエティートークは盛ってなんぼでしょ!

156: 坂道 2018/09/04(火) 21:36:03.35
でもコイツ卒業後バラエティしかない悲劇

157: 坂道 2018/09/04(火) 21:36:43.40
まあ過酷な現場だとは思うけどな
そこで毎回結果残してるNGTのおぎゆかは凄いな

158: 坂道 2018/09/04(火) 21:36:48.41
出てたのすら知らなかったわ
お前ら真夏さん大好きだなw

159: 坂道 2018/09/04(火) 21:37:30.71
真夏さんはお笑い芸人じゃないから別にいいだろ

160: 坂道 2018/09/04(火) 21:37:39.15
さんま御殿は出なくていいって
真夏とか関係なくあそこは無理

166: 坂道 2018/09/04(火) 21:38:40.49
>>160
おぎゆか、ねる「ほーん」

175: 坂道 2018/09/04(火) 21:40:40.77
>>160
通用しそうなのはけやきの井口だけだろう

164: 坂道 2018/09/04(火) 21:38:25.59
乃木坂46はテレビに出してくれるのが遅かったよな
テレ朝のオビバラにでときゃいいと思うけどな
劇レアさん、ソノサキ、アメトークで十分だと思う

171: 坂道 2018/09/04(火) 21:39:48.08
あそこまで周りが料理ガチの人達だと入っていけないだろうけどな

172: 坂道 2018/09/04(火) 21:39:49.23
料理も家事もできないのに国民のお嫁さん目指してるなら弄りもできるけど
そうでないからな
ってか、白石のケーキの大きさの話はしてないの?
あの話ならさんまは絶対食いつく

173: 坂道 2018/09/04(火) 21:40:03.69
さんま御殿は自分からガツガツ行かないと空気になるけど
坂道にそういうタイプはいらねえんだよ
そういうのはAKBに任せとけ