1: 坂道 2018/09/03(月) 00:39:41.71
ゆっかーの邪魔すんな
ゆっかーの方が面白いしかわいいじゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/03(月) 00:42:33.86
おっさん三人だけがめちゃくちゃ楽しそう

7: 坂道 2018/09/03(月) 00:46:48.85
菅井信者は基本全方位だからな
ゆっかーがこうなのは全部〇〇のせいがデフォ

10: 坂道 2018/09/03(月) 00:48:27.68
別に隣でいいと思う

でも土田はプロだからな きっと正面で向き合ってて目が合ったって言った方が面白いんだろう
土田はプロの芸人だぞ!

12: 坂道 2018/09/03(月) 00:49:55.80
向かいの席じゃ声聞こえなくね
隣じゃないと

13: 坂道 2018/09/03(月) 00:50:20.11
ぺー弄りだけは面白いのがツッチー

16: 坂道 2018/09/03(月) 00:53:08.55
向かいにしたら、気づいててワザと言ったって取られて話がブレる。隣でいい。

36: 坂道 2018/09/03(月) 08:50:00.34
>>16
俺もそう思ったわ
本物か反応見るために言ったように聞こえる

17: 坂道 2018/09/03(月) 00:54:44.26
後ろ向いとく流れだろうが!ってガチギレしててびっくりしたw
熱入ってるな(*´▽`人)アリガトウ♡

18: 坂道 2018/09/03(月) 00:54:55.96
解散まだ?

19: 坂道 2018/09/03(月) 00:57:41.57
マスクとかリアリティ持たせようとしてるのに!
ゆっかー尊い!

21: 坂道 2018/09/03(月) 01:04:10.59
レコメンでこの話してた時あんなグダッてなかったような

22: 坂道 2018/09/03(月) 01:06:12.65
レコメンの時は良かった!

だからけやかけのせいだ!土田のせいだ!MCのせいだ!スタッフのせいだ!他のメンバーのせいだ!
ゆっかーは悪くない!

ってか?菅井ヲタwww

24: 坂道 2018/09/03(月) 01:55:41.93
それもだけど尾関のところの猿人からの中国が酷かった

28: 坂道 2018/09/03(月) 02:45:16.65
ゆっかーだけじゃなく全員嘘まみれになってるのは普通にダメだろ…と思ったわ
芸人におもちゃにされた回だったな

29: 坂道 2018/09/03(月) 02:47:11.22
30分のガチ講義を放送したけやかけを尺1分間の金縛りのくだりでワンパンKOしたがな推しwwwwwww

30: 坂道 2018/09/03(月) 02:56:46.68
芸人2人も呼んじゃったしなぁ
ちょっと遊んじゃったよね

35: 坂道 2018/09/03(月) 08:43:21.27
マスクはずせはないわ

41: 坂道 2018/09/03(月) 19:10:45.07
全部ひどい
みいちゃんへの婆さんの話にする長沢くんへのテロリストもひどい
理佐に決まり文句にするってのもびびるのに乗っただけ
尾関への猿人原人中国とか梨加へのアドバイスはメンバーも苦笑いで呆れてた

45: 坂道 2018/09/05(水) 01:29:38.95
てか原口って面白いな
普通にけやかけとかのMCしてもらいたいわ