0005
1: 坂道 2018/09/04(火) 23:01:58.19
もったいないことをした
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

26: 坂道 2018/09/05(水) 13:27:26.81
>>1
ない
生駒がセンターでも人気が伸びなかったのと同じ

2: 坂道 2018/09/04(火) 23:04:36.22
生駒より人気出なかっただろうな
no title

21: 坂道 2018/09/05(水) 04:30:11.00
>>2
松居一代かな?

3: 坂道 2018/09/04(火) 23:05:05.51
顔のコンディションが変わりすぎるのが難だけど、ライブも上手いし、
万理華と一緒に早くから前に出しておけば良かったのにな

4: 坂道 2018/09/04(火) 23:08:17.51
現実は思い出福神が精一杯だよ…

5: 坂道 2018/09/04(火) 23:13:39.06
前々作に2列目になったとき、ボロカスに叩かれてただろ。
よってもし、フロント常連だったら生駒並に叩かれ、メンバーからも虐められて潰れてただろうね。

6: 坂道 2018/09/04(火) 23:20:57.58
ずっとアンダーに居ればのびのびやれて今よりはマシだっただろうにもったいないよ

8: 坂道 2018/09/04(火) 23:25:39.19
>>6

そしたら逆に中元が選抜常連だっただろうね。

7: 坂道 2018/09/04(火) 23:25:28.08
トークが壊滅的につまんないからだめだ

9: 坂道 2018/09/04(火) 23:26:29.79
井上ほどポテンシャルとポジションが乖離してる人間も居ないな

12: 坂道 2018/09/04(火) 23:58:08.40
初期の頃のガツガツした感じはあまり受け入れられなかったと思う

15: 坂道 2018/09/05(水) 00:15:55.54
生田と井上は交換できない。
フロント常連とは事務所が強く売り込むタレントということだろ。
井上小百合は初期に売り込むものがなかった。生田の代わりに売り込めたタレントは他にいない。

初期の乃木坂で、売り込むものがないまま強く売りこんできたのは白石麻衣と橋本奈々未だけで手一杯。
星野みなみも、初期売り込んでみたけど伸びなかった。
生生星でアイドルとして売れたのは生駒里奈だけ。
生田もアイドルで売れたとは言い難い。ミュージカルでの売り込みで売れた。
そういう生田と井上は交換が利かない。

16: 坂道 2018/09/05(水) 00:17:28.08
いくちゃん並に歌えて
いくちゃん並にピアノが出来て
いくちゃん並にかわいくて
いくちゃん並にミュージカルの才能があればそうなってたかもな

17: 坂道 2018/09/05(水) 01:22:54.40
無いだろ。
今井上より人気あるメンバーは、全員ポジションで前を与えられてから人気上昇した子だけじゃなかろう。

22: 坂道 2018/09/05(水) 04:41:42.22
握手表見たけど星野って全く人気無いのにずっとゴリ押しされてたんだな

3列目で隠れてるけど聖域だな

23: 坂道 2018/09/05(水) 04:53:59.20
星野はむしろ握手以外の指標が強い
写真集の売り上げはその一端
握手の売り上げだけがいいメンバーよりはまとも

25: 坂道 2018/09/05(水) 09:45:30.99
>>23
欅の長沢のことか

24: 坂道 2018/09/05(水) 05:12:39.21
いくちゃんはSR1人でやらせても面白いけど
小百号は「え~~!どうしよう…」って言ってるだけだからな

27: 坂道 2018/09/05(水) 13:36:12.39
結局生生星は失敗だったんだから、もしかしたらそういう未来もあったかもしれないなあ

28: 坂道 2018/09/05(水) 14:02:33.32
no title

no title

29: 坂道 2018/09/05(水) 14:05:44.19
たまに見とれるほど綺麗なときあるよな
でも正直もうチャンスはもらったと思う
そのチャンスを活かせたやつらがフロントなわけで