1: 坂道 2018/09/05(水) 14:14:57.99 0

普通に不愉快
無能の癖に何様だよ
調子乗んなクソガキの分際で
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

38: 坂道 2018/09/05(水) 15:29:45.45 0
>>1
同期だからに決まってんだろクソガ〇ジが

3: 坂道 2018/09/05(水) 14:16:55.50 0
普通に考えて、白石より上だからじゃん?

4: 坂道 2018/09/05(水) 14:18:14.19 0
赤ちゃんだから

5: 坂道 2018/09/05(水) 14:18:42.66 0
同期だからじゃねえの

6: 坂道 2018/09/05(水) 14:29:05.69 0
飛鳥ちゃんは芸能活動を何年やってると思ってんだよ
no title

8: 坂道 2018/09/05(水) 14:31:47.79 0
まあ芸能界は実年齢なんて関係ないもんな
芸歴が1年でも長い方が先輩
むしろ飛鳥が白石のタメ口を許してやってるくらいの話

9: 坂道 2018/09/05(水) 14:34:25.92 0
同期だからすべて対等だろうと思ってるんだろうね
それはまあ芸能界なり自分たちで決めたルールだろうからいいよ
ただし、年上メンバーに対して「お前」「こいつ」「ババア」は度が過ぎてる
髪の毛鷲掴みにされて引きずり回されても文句は言えん

10: 坂道 2018/09/05(水) 14:34:59.01 0
芸能界は顔が小さい奴が偉いんだよ
白石は飛鳥に敬語使うべき

11: 坂道 2018/09/05(水) 14:38:50.87 0
同期だからな
白石には気を使ってるほうだろ

12: 坂道 2018/09/05(水) 14:39:24.83 0
同期だからだろ
この前乃木中でも誰か新内のこと1期が呼び捨てにしてたぞ

13: 坂道 2018/09/05(水) 14:40:29.16 0
最初は歳上だから立ててたけど白石の洒落にならないアホっぷりを知って
タメ口にしたんだろ

15: 坂道 2018/09/05(水) 14:41:28.78 0
2期が1期にタメ口のほうが気になる

16: 坂道 2018/09/05(水) 14:47:11.66 0
いまだに敬語使ってたら使ってたで
仲悪いだのなんだのって騒ぐくせによく言うわ

18: 坂道 2018/09/05(水) 14:52:28.30 0
樋口のタメ口は可愛いのになぁ
齋藤飛鳥のタメ口は許せねぇわ

19: 坂道 2018/09/05(水) 14:54:48.08 0
同期の歳違いは仲良し姉妹みたいなもんだし

21: 坂道 2018/09/05(水) 14:58:11.44 0
真夏「なんで私のときはスレたててくれないの?」

22: 坂道 2018/09/05(水) 15:03:15.30 0
飛鳥にもう時代変わったからな

23: 坂道 2018/09/05(水) 15:09:09.00 0
めっちゃキレキレですやん…

24: 坂道 2018/09/05(水) 15:11:47.60 0
むしろ年齢差あってもタメ口だからいいんだろ1期は
まいまいから飛鳥まで横一線でタメ口の関係で
だからこそグループとしての一体感があった

先輩後輩みたいなのができちゃうとグループとしての一体感が損なわれる

26: 坂道 2018/09/05(水) 15:13:36.82 0
なんじゃこの横顔
no title

32: 坂道 2018/09/05(水) 15:21:29.55 0
>>26
普通に美人だと思うが
歯が出てる飛鳥の方がブサかったぞ

81: 坂道 2018/09/05(水) 21:22:00.74 0
>>26
Eラインあって美形やん
まさか飛鳥のアデノイドが綺麗だとか言わないよね

27: 坂道 2018/09/05(水) 15:15:58.69 0
別に他人の関係性なんてどうだってよくね
本人らがいいならいいじゃん

28: 坂道 2018/09/05(水) 15:16:29.45 0
この横顔も中々
no title

42: 坂道 2018/09/05(水) 15:39:21.03 0
>>28
喉が気になる

29: 坂道 2018/09/05(水) 15:16:44.26 0
初対面12歳とかでしょ
子供に敬語使われたら気持ち悪いわ

30: 坂道 2018/09/05(水) 15:19:11.60 0
飛鳥はまいやん尊敬してるって言ってたし,何に文句を言いたいのかわからん

31: 坂道 2018/09/05(水) 15:21:14.44 0
パブリックにやってる事なんか実際裏じゃ分からんしな
楽屋でカメラが回って無ければおそらく飛鳥も白石も話し掛けるなオーラ全開だろう

34: 坂道 2018/09/05(水) 15:25:07.93 0
むしろ飛鳥は未だにまいやんには気を遣っているイメージ

36: 坂道 2018/09/05(水) 15:26:27.73 0
いつだかの別冊カドカワのインタビューで飛鳥ちゃんは「まいやんと二人きりで仕事する時はメチャクチャ緊張する」って言ってたぞ

39: 坂道 2018/09/05(水) 15:33:34.23 0
SKE48みたいな関係性がお好きか?
須田(新内世代)が松井(生田、堀世代)に対し未だに敬語やで

70: 坂道 2018/09/05(水) 17:33:51.28 0
>>39
学年が8コも違うのに秦佐和子が珠理奈さん呼びしてるのは見てられなかったわ

40: 坂道 2018/09/05(水) 15:33:35.19 0
しーさんってちゃんとさん付けで呼んでるじゃん
長年の付き合いからもう姉妹みたいなもんだし
姉貴に敬語使うバカいねーだろwww

41: 坂道 2018/09/05(水) 15:33:48.09 0
乃木坂って同期でも裏ではちゃんと敬語だよ

43: 坂道 2018/09/05(水) 15:40:46.37 0
2期は白石橋本高山以外の1期にタメ口だろ
3期も2期にはタメ口でいいの?

58: 坂道 2018/09/05(水) 16:39:13.19 0
>>43
白石は分かるけど高山はなぜタメ口を許さないんだ?

63: 坂道 2018/09/05(水) 16:59:07.78 0
>>58
剣道の影響か意外に上下関係に厳しい
白石同様3期には猫可愛がり

44: 坂道 2018/09/05(水) 15:43:39.82 0
タメ口敬語、お前らが気にすることじゃないくそが。

45: 坂道 2018/09/05(水) 16:02:16.73 0
西野みたいに番組中で白石と緊張するとかいって、しまいには泣き出す方がよっぽど不快

46: 坂道 2018/09/05(水) 16:03:27.09 0
斎藤のやつ後輩の山下には山下さんだからなw
一目置いてるのが笑える

49: 坂道 2018/09/05(水) 16:10:13.01 0
>>46
鈴木には「絢音先生」だぞ

50: 坂道 2018/09/05(水) 16:14:27.92 0
理々杏にも伊藤さんって言ってたな。バレンタインのとき

51: 坂道 2018/09/05(水) 16:17:23.07 0
女は親しいほどタメ口になるもんだ

56: 坂道 2018/09/05(水) 16:33:55.58 0
岩本よりはマシ

59: 坂道 2018/09/05(水) 16:47:56.57 0
共通点は田舎出身のヤンキーだな

60: 坂道 2018/09/05(水) 16:48:37.59 0
高山は実は一番ヤベー奴

62: 坂道 2018/09/05(水) 16:53:17.22 0
アンダーの底辺で活躍してたのが今じゃ・・・こういうのもあって同期だしタメ口は良いんだろうけど違和感しかないよな

64: 坂道 2018/09/05(水) 16:59:11.58 0
7年間ずっとこうだから違和感なんてないけど

66: 坂道 2018/09/05(水) 17:09:37.98 0
最近白石飛鳥のセット売り増えたよね
前まではバランス悪くて違和感しかなかったけど、最近慣れてきた

67: 坂道 2018/09/05(水) 17:17:22.58 0
お前らって上下関係とか年下が、二期が一期に対して敬語云々と色々うるさいけど
実際、年下の可愛い女の子にため口聞かれたら嬉しくてたまらねえんだろ?
電車で汚い親父が眠りこけてうなだれかかってきたらうざいとか言って振りほどくけど
それが可愛い女子高生とかだったらにやついて一時間でも2時間でも黙ってその状態を楽しむんだろ?
矛盾してるんだよ。どうだ?おい!

68: 坂道 2018/09/05(水) 17:31:52.65 0
>>67
メンバー間の話をしてるのにあんた馬鹿なの?

74: 坂道 2018/09/05(水) 17:42:11.92 0
白石ハフーンの場面、万年アンダーの川後が「まいやん」呼びしてたな。

75: 坂道 2018/09/05(水) 17:42:54.58 0
凄くないだろ
本当に凄いやつは全員あだ名か下の名前で呼ぶ
白石をまいやんと呼ばない時点ビビリ確定

76: 坂道 2018/09/05(水) 17:44:28.31 0
伊藤は橋本の前では借りてきた猫状態

78: 坂道 2018/09/05(水) 18:14:46.10 0
同期で入って7年も同じグループにいるんだから呼び方ぐらい好きなように呼ぶのが普通だろ

80: 坂道 2018/09/05(水) 20:54:08.72 0
同期で会社入ったら最初よそよそしくても気付いたらタメ口当たり前じゃない?

82: 坂道 2018/09/05(水) 21:25:58.21 0
飛鳥がタメ口で偉そう?www

全メンバーの中で一番デレるのが白石に対してだろ