1: 坂道 2018/09/05(水) 22:27:52.41

【幕張メッセ】また平手さん倒れる(演出)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1536144471/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

CF07560F-F6E8-40C6-B05B-58B22B1CDA37
2: 坂道 2018/09/05(水) 22:28:14.86
・落下前にヘッドセットが外してあった
・倒れてすぐに代理センターが踊れる
・落ちてすぐ運ばれたのに菅井が「戻ってきたいと言っている」
・救急車横にカメラ待機
・平手が病院にすら行かずに戻ってくる
  

68: 坂道 2018/09/05(水) 22:46:24.17
>>2
もうちょっと設定考えろよw

6: 坂道 2018/09/05(水) 22:29:26.72
がーるずちゃんねるで叩かれてた笑
日本のネイマールだな

9: 坂道 2018/09/05(水) 22:30:36.04
なんか坂道グループの中では欅が一番AKBっぽいなぁ
乃木坂はサプライズもなくどのライブでも平和に終わるし
ひらがなも同様だし

14: 坂道 2018/09/05(水) 22:31:51.46
>>9
坂道とかいう不快な括りやめろ

19: 坂道 2018/09/05(水) 22:32:49.21
>>9
マジでこれ分かる
乃木坂から坂の名前もらって売れただけなんだよな

秋元康の入れ込み具合がAKBと似すぎ

10: 坂道 2018/09/05(水) 22:31:00.66
菅井の発言から演出であることは確定

103名無しって、書けない?(地震なし)2018/09/05(水) 20:23:06.72
・落下前にヘッドセットが外してあった
・倒れてすぐに代理センターが踊れる
・菅井「「平手が病院に行ったそうです」←わかる
 菅井「戻ってきたいと言っているので戻ってくるまで私たちだけで頑張ります」←何言ってんの?

128: 坂道 2018/09/05(水) 22:58:56.14
>>10
落下前にベッドセット外すてダチョウ倶楽部やん

155: 坂道 2018/09/05(水) 23:04:30.28
>>10
WWE だろ!

12: 坂道 2018/09/05(水) 22:31:24.67
ヤフートップで叩かれてるやん

まあ正直当たり前
ステージから落ちるとか普通にドジなだけやん

15: 坂道 2018/09/05(水) 22:31:57.37
今回の選別でライトな他メンヲタの離脱が進み平手坂化がさらに強まると予想

16: 坂道 2018/09/05(水) 22:32:05.62
芸人が水に落ちる前レシーバー外しておくかの様な用意周到さw

17: 坂道 2018/09/05(水) 22:32:15.17
【結論】
ニュースで扱っていないので大した事はありません
映画公開に向けての話題作りでしょう
よくある事です

39: 坂道 2018/09/05(水) 22:38:37.25
>>17
とんだ茶番ですわ

57: 坂道 2018/09/05(水) 22:42:34.75
>>39
平手みたいな泥人形にどうやったって箔なんか付かないのに
何故そこまでして価値付けしようとするのか

20: 坂道 2018/09/05(水) 22:33:09.94
悪趣味

22: 坂道 2018/09/05(水) 22:33:30.63
なんで狼少年っていわれてるの?

23: 坂道 2018/09/05(水) 22:33:47.42
欅坂はもう駄目かもしれないね

24: 坂道 2018/09/05(水) 22:34:13.15
熱き心はプレーで見せてくれ

26: 坂道 2018/09/05(水) 22:34:39.12
欅オタでも今回の騒動に憤りを覚えたオタが来てるのかと思ったが、毎回恒例乃木オタが叩きにきてるだけか

56: 坂道 2018/09/05(水) 22:41:20.25
>>26
乃木坂が叩きに来てるとは言うけど
AKBが叩きに来てるろは言わない

不思議だなあ

29: 坂道 2018/09/05(水) 22:35:54.60
なんだよ戻ってきたのかよ
頭打ってたとしたら大丈夫だとしても今日ステージに上がるのはあり得ないし
頭じゃなかったらそんなすぐ戻れる程度で救急車を呼ぶのもないわ

32: 坂道 2018/09/05(水) 22:37:05.24
平手も残りのカスメンもおまえらも皆哀れ
ぼやけてよく見えない

34: 坂道 2018/09/05(水) 22:37:29.87
客観的に見て救急車巻き込んだ演出とか引くわ

36: 坂道 2018/09/05(水) 22:37:39.42
また、しばらく休むための演出です

37: 坂道 2018/09/05(水) 22:37:53.76
ヤフートップ流石です
欅の勢いは凄い!

40: 坂道 2018/09/05(水) 22:38:44.49
・落下前にヘッドセットが外してあった
・倒れてすぐに代理センターが踊れる
・落ちてすぐ運ばれたのに菅井が「戻ってきたいと言っている」
・救急車横にカメラ待機
・平手が病院にすら行かずに戻ってくる(運ばれてから戻るまで一時間)

44: 坂道 2018/09/05(水) 22:39:28.23
>>40
WWEかな

41: 坂道 2018/09/05(水) 22:38:48.78
病院を巻き込むぐらいだから緻密に打ち合わせしてたんだろう
会場では大袈裟に煽って病院では「一応念の為に救急車呼びました、
軽い打撲なんでレントゲンは大丈夫です、診断書だけ下さい。」
これで問題になった時のアリバイになるし話題になると・・・

42: 坂道 2018/09/05(水) 22:39:01.50
モロ演出

43: 坂道 2018/09/05(水) 22:39:11.21
ヤフートップになった結果コメントでフルボッコにされる欅坂さん
さすがっす

45: 坂道 2018/09/05(水) 22:39:39.07
主演映画のために身体を張って宣伝するてちは本当に凄い

46: 坂道 2018/09/05(水) 22:39:39.13
全く話題になってないな。ああまたか、くらいにしか思われてないんだろう

50: 坂道 2018/09/05(水) 22:40:36.63
演出にしてはつまらんな
前回の血まみれもセンスなかったし
自傷系はエンターテイメントにならないよてちちゃん

53: 坂道 2018/09/05(水) 22:40:56.71
てちは大人に支配されないからな
破天荒なこともやっちゃうよ

54: 坂道 2018/09/05(水) 22:41:10.22
こういうのって本人の
「もうどうなってもいいや」って感情から起こってることもあるんだよね

つまりこれで卒業の可能性あり