1: 坂道 2018/09/06(木) 00:42:37.14 0
ビンゴ→リアルタイムは関東程度
工事中→テレ東系のみ、ちらほら地方でも

そりゃ田舎で人気なんか出るわけないし
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/06(木) 00:43:18.55 0
全国放送の新番組そろそろやってほしいわな

3: 坂道 2018/09/06(木) 00:44:16.79 0
ザンビ()が来るじゃろ

4: 坂道 2018/09/06(木) 00:44:27.84 0
なんでやんねえんだろうな
今なら何やっても金になんだからどこだって30分ぐらいの枠くれるべ

5: 坂道 2018/09/06(木) 00:45:08.59 0
まだ全盛期になってない

6: 坂道 2018/09/06(木) 00:45:31.02 0
乃木坂はそんな安いアイドルじゃないんでね

7: 坂道 2018/09/06(木) 00:45:42.25 0
ジャニーズなんて完全に無名のジャニーズjrすら番組やってんのになw

8: 坂道 2018/09/06(木) 00:47:07.80 0
ビンゴすら最近はもうやってないな
そもそも関東ですらかわいいけどなんでそんなに人気あんのこいつらって興味ない人には普通に言われてる

26: 坂道 2018/09/06(木) 01:11:06.32 0
>>8
ビンゴはやらないじゃ無くて出来ない

9: 坂道 2018/09/06(木) 00:48:04.17 0
乃木どこの頃から全国でやって良かったよな

10: 坂道 2018/09/06(木) 00:48:58.32 0
たしかに握手バカが買ってるだけで曲自体では全然売れてないんだから新しく番組くらいやればいいのに

11: 坂道 2018/09/06(木) 00:49:04.46 0
ビンゴ枠が愛知に出来て嬉しいわ
はよノギビンゴやってくれ

12: 坂道 2018/09/06(木) 00:51:32.40 0
showroomなんかを毎日やってたってファン以外には無意味だからな
舞台だのモデルだのも別にいいけど売れてるという割に力の入れてる所狭すぎる

13: 坂道 2018/09/06(木) 00:52:52.37 0
ほとんど投資せずここまで売れたんだからある意味凄い

14: 坂道 2018/09/06(木) 00:54:24.11 0
まともなドラマとかバラエティにはそもそも全然レギュラーで出してもらえないよなw
別に面白くないし演技うまくもないし単品で使う価値全然ないからな

15: 坂道 2018/09/06(木) 00:55:54.87 0
金使わな過ぎて本当に自社買いしてるんじゃないかと疑ってるわ

16: 坂道 2018/09/06(木) 00:56:07.30 0
それも深夜だしなw
女アイドルはトーク出来ないからゲスト呼んでどうのこうのが出来ないし
女アイドルはちょっと馬鹿にされてるところあるからゴールデンに多人数起用はあり得ない
工事中なんてゴールデンなんかでやれるわけないよ下世話で低俗だからな

17: 坂道 2018/09/06(木) 00:56:45.73 0
別に崇拝しろとは言わないけどバナナマンの存在舐めすぎてる奴いるよな
ラジオ、テレビ、紅白、ヒム子
殆ど投資せずここまでこれたのにバナナマンが無関係な訳が無い

18: 坂道 2018/09/06(木) 00:56:52.97 0
全盛期は東京ドーム前だぜ
そこからひたすら下ってる

19: 坂道 2018/09/06(木) 00:57:08.27 0
乃木中の全国放送くらい営業努力しろよなー
テレ東系だから難しいかー

20: 坂道 2018/09/06(木) 01:01:17.89 0
単純に乃木坂としてもっとテレビの番組やらせろよな
深夜なら余裕だろ
興味ないメンバーのつまらない単独の番組なんか追わないしテレビのグループ活動以外興味ないから歌も基本どうでもいいし工事中以外何も見てないわ

21: 坂道 2018/09/06(木) 01:04:07.81 0
所詮視聴率1%台やろ
いうほど数字持ってない

22: 坂道 2018/09/06(木) 01:06:49.50 0
地方で何週も遅れてライブ告知や選抜発表とか放送する意味がない

23: 坂道 2018/09/06(木) 01:08:04.68 0
バナナマンやk-maxと組んだのは大成功だったけど、秋元のいろんなしがらみがあったんだろうが
テレ東と組んだのが失敗じゃね?他のアイドル冠番組はどれも他の在京キー局で全国ネットじゃん
結局全国放送される歌番組や外番組は他の在京キー局なんだし、
全国展開や露出のことを考えたら最初から他の局と組んだ方が良かったんじゃね?

25: 坂道 2018/09/06(木) 01:10:48.11 0
白石が出ても視聴率下がるしそんなもんよ

27: 坂道 2018/09/06(木) 01:11:13.34 0
ここから地方人気手っ取り早く得るためには吉本坂メンバーの地方レギュラー番組に先輩の特権でレギュラー出演することかな
新たに乃木坂だけの全国レギュラー番組作ったりしてもAKBみたいに悲惨に終わるだろうし

28: 坂道 2018/09/06(木) 01:11:40.06 0
今更これだけ世話になったテレ東切るわけにもいかねえし、どうしようもないだろ

29: 坂道 2018/09/06(木) 01:12:29.58 0
乃木坂が何かでブレークしたんじゃなくて
他が勝手に落ちてったて何度言ったら

30: 坂道 2018/09/06(木) 01:12:54.28 0
グータッチって全国放送?

31: 坂道 2018/09/06(木) 01:15:57.76 0
>>30
おいおいピンの全国放送レギュラー番組でも良いんなら
かりんちゃんが3年連続NHKで番組持ってるだろ
冠番組の話してんじゃねーの?

35: 坂道 2018/09/06(木) 01:19:22.75 0
>>31
衛の朝やってるやつは?

32: 坂道 2018/09/06(木) 01:17:43.33 0
生駒ちゃんはどこでも見るのにな
生駒電車no title

no title

33: 坂道 2018/09/06(木) 01:17:45.68 0
じゃあ今一番すげえアイドルって何?
AKB?

39: 坂道 2018/09/06(木) 01:20:01.54 0
>>33
嵐、TWICE、松田聖子

34: 坂道 2018/09/06(木) 01:18:03.56 0
ちなみにハロはyoutubeにレギュラー持ってる
週に何本か配信してるが地上波のローカルよりファン獲得のためにはよっぽど効率がいい

38: 坂道 2018/09/06(木) 01:19:51.81 0
松村の競馬は?
かりんの将棋番組は?

40: 坂道 2018/09/06(木) 01:22:02.61 0
全盛期のAKBは凄かった
no title