1: 坂道 2018/08/28(火) 18:15:58.35

普通に喋っただけで「こわwwwwwwwww」とかかわいそうだわ
昔いじめられてた者だけど今の長沢くんの気持ちが痛いほど分かる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

3: 坂道 2018/08/28(火) 18:17:54.69
ホラーマン

4: 坂道 2018/08/28(火) 18:48:27.54
長澤くんの計算やから

5: 坂道 2018/08/28(火) 18:48:38.42
絶対本人おいしいと思ってるやろ

6: 坂道 2018/08/28(火) 18:57:38.39
ホラーはあんまよくないと思う。
そんなキャラ作らんでもおもろいから

9: 坂道 2018/08/28(火) 19:27:07.39
まぁリアルに友達が多い場合、怖っや変人や変わってる、キ〇ガイ、サイコパス
と言われたら嬉しい。昔から言われてるのもあって
ただ、お前みたいに友達1人もいない人間にそれ言うとただのイジメでしかないと思う

13: 坂道 2018/08/28(火) 19:46:41.34
8とSKE落ちて
欅坂に合格したんだから
運はあるよな

8かSKEに合格してたら
ここまで注目されなかった

17: 坂道 2018/08/28(火) 21:41:16.20
土田が悪い

18: 坂道 2018/08/28(火) 21:48:04.38
そんなん言ってもバラエティで一番頑張ってんの長沢くんだろ

20: 坂道 2018/08/28(火) 22:01:07.03
MC陣の話を聞いてる時のちょっと泣きそうな顔してるなーこ可愛かったよな

23: 坂道 2018/08/29(水) 01:06:09.38
長沢くんはサイコパスで売ってるんだからむしろもっとやれ

24: 坂道 2018/08/29(水) 01:14:00.27
>>23
明らかに普通の話してる時にまで「こわーい」とか言うのが違うって話じゃない?
なーこに対してに限った話じゃないけど、ヨネさんそういうの多いよ
空気読まずに「これおかしい」みたいに言い出すの

25: 坂道 2018/08/29(水) 08:54:52.82
自信ないですって言って泣き出す長沢くんが好きだったこじまに泣かされたり

26: 坂道 2018/08/29(水) 09:40:10.97
テロップまで「安定のホラー感」とか言ってるからな
no title

27: 坂道 2018/08/29(水) 09:41:39.46
顔面がホラー

28: 坂道 2018/08/29(水) 10:56:44.42
>>27
最近めっちゃ可愛いだろ!

31: 坂道 2018/08/29(水) 13:06:24.96
この番組は長沢がいないと成り立たないんだよ

37: 坂道 2018/09/01(土) 18:31:57.53
長沢嫌がってんの?

44: 坂道 2018/09/07(金) 00:24:39.94
あれは美味しいだろwww