1: 坂道 2018/09/02(日) 20:35:24.03 0
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/02(日) 20:35:43.13 0
無能すぎる

11: 坂道 2018/09/02(日) 20:40:23.48 0
待って、これたまたま風吹の衣装を着て帽子を被っただけかもしれないぞ

23: 坂道 2018/09/02(日) 20:41:20.75
渡邉理佐は二度とCMに参加するな
懲罰

36: 坂道 2018/09/02(日) 21:00:15.72 0
運営がホームラン級のバカ

37: 坂道 2018/09/02(日) 21:03:51.25 d
ネタバレってなに?

40: 坂道 2018/09/02(日) 21:14:39.58 0
りさゴリラは相手の連絡先だけ聞いて連絡しないクズ

早く西野に返信しろよ

44: 坂道 2018/09/02(日) 22:24:55.94 d
最近ビジュアル劣化激しいよな

49: 坂道 2018/09/02(日) 22:34:23.09 a
ガチでこの推され加減で何の広がりもないのはヤバい
打っても響かないから推し甲斐がない

51: 坂道 2018/09/02(日) 23:32:26.36 0
ようつべに上がってるし
無問題

55: 坂道 2018/09/03(月) 16:38:13.81 M
誰徳ドラマの時も菅井がブログに血の付いた佐藤とのクランクアップ写真上げてすぐ消すってミスリードやってたから又それじゃ

56: 坂道 2018/09/04(火) 01:17:22.93 0
ミスリードのためにゆっかーが怪盗の格好してるなら手が込みすぎだけど
中級、上級編それぞれで怪盗がいるから初級編がゆっかーかは分からないね

てゆうか初級編なのに未だに暗号が分からない
ゆっかーのアルファベット表記がYUUKAだから
SOFA→ソファーならもう一個Aがあっていいし
ソファー→ゆっかーはあまりきれいな回答じゃない

59: 坂道 2018/09/05(水) 17:25:23.09 a
ノータリン。脳足りんw