47268F67-27CD-4ABA-848A-807A1F39F631
1: 坂道 2018/09/06(木) 18:57:44.04 0

誰かさんとは大違い


仲良しメンバー相関図
no title


付き合いたいメンバー相関図no title


ジコチュープロデュース企画出演回数
7回・・・秋元②
6回・・・高山②
5回・・・生田② 井上② 西野② 松村② 樋口 和田
4回・・・飛鳥② 堀② 中田 坂口 理々杏
3回・・・衛藤② 星野② 新内② 鈴木② 優里① 大園① 岩本① 梅澤① 山下① 川後 かりん 純奈 寺田 渡辺 佐藤 中村 向井 吉田
2回・・・桜井① 若月① 与田① 能條 佐々木 北野
1回・・・白石① 山崎
※ ○数字はプロデュース回数
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

16: 坂道 2018/09/06(木) 19:18:29.31 0
>>1
白石1回www
しかも自分がプロデュースしたのだけで誰にも呼ばれてないwww

43: 坂道 2018/09/06(木) 20:03:50.19 0
>>1
真夏さんスゲー

90: 坂道 2018/09/06(木) 23:22:42.50 0
>>1
松村とゆったん意外だな

2: 坂道 2018/09/06(木) 18:59:28.48 0
馴染んでるのいるのか

気を使われてるのがスイカに集まってるけど

3: 坂道 2018/09/06(木) 19:00:41.68 0
派閥作って猿山の大将やってるだけやん

5: 坂道 2018/09/06(木) 19:01:56.27 0
雑魚メン集めて調子乗ってるだけだね

6: 坂道 2018/09/06(木) 19:02:04.27 0
最初期から樋口と相思相愛を貫き続けてるの結構すごい

7: 坂道 2018/09/06(木) 19:02:24.60 0
不人気雑魚メンのかりんや純奈にもタメ語を許容してるしね


誰かさんじゃ考えられん

8: 坂道 2018/09/06(木) 19:04:21.74 0
ここで雑魚メンって貶すのが良くないとこだな
体裁ばっか気にして選抜としか絡まないよりはずっといい

10: 坂道 2018/09/06(木) 19:08:00.33 0
スイカで旅行行っただけで雑魚メンって白石ヲタに言われたから対抗か

12: 坂道 2018/09/06(木) 19:09:18.49 0
壁を作らないんだろうね
白石橋本生田は壁作るし
高山も後輩にはきっちり線引きはしてるけど
西野はそれがない
飛鳥も前はそうだったのに段々壁作ってる気がする

13: 坂道 2018/09/06(木) 19:11:22.39 0
アンダーメンバーや2期生と仲良しなのは好感持てるね

14: 坂道 2018/09/06(木) 19:14:01.59 0
深川と仲良かったしな
松村も結構社交的になってきてるよな

15: 坂道 2018/09/06(木) 19:16:37.03 0
パコせ仲いいのスキャンダルメンばっかやん

19: 坂道 2018/09/06(木) 19:21:28.01 0
自分より下としか絡まない西野

94: 坂道 2018/09/07(金) 08:47:28.02 0
>>15
>>19
コレがすべてを表してる

18: 坂道 2018/09/06(木) 19:19:31.18 0
選抜と仲良くしておく方が利益高いのにね
そういう意味では腹黒くなく女おんなしてない

20: 坂道 2018/09/06(木) 19:22:10.10 0
そりゃ上がいないからな

21: 坂道 2018/09/06(木) 19:22:54.98 0
ツアーご飯会で二期生が隣りに座るんだもんな
あまりしゃべらないけど居心地良い先輩なんだろ

22: 坂道 2018/09/06(木) 19:27:29.85 0
エース格に加えてメンバーの信頼も厚いのが本当の人気メンバーだな
真夏とかもそうだがこんなメンバーが卒業したら一番ダメージが大きいのよ

24: 坂道 2018/09/06(木) 19:30:55.08 0
白石も自分より下のメンバーしか相手にしないよな

25: 坂道 2018/09/06(木) 19:33:00.59 0
そりゃ上がいないからな

26: 坂道 2018/09/06(木) 19:33:51.51 0
軍団入ってると単純に後輩と絡む機会増えるからな
無所属はやっぱり1期や選抜で固まってるイメージだわ

27: 坂道 2018/09/06(木) 19:34:26.81 0
やっぱアンダーとも遊ぶメンバーの方が印象いいよな

29: 坂道 2018/09/06(木) 19:36:12.33 0
乃木坂はほぼ全員白石軍団員

32: 坂道 2018/09/06(木) 19:40:34.27 0
>>29
>>30
橋本奈々未本人と橋本ヲタなら絶対言わないよそんなこと
川後や純奈、まあや可愛がってたし
白石ヲタってそこら辺なんだよな

31: 坂道 2018/09/06(木) 19:37:08.29 0
鍋だか忘れたけど、
蘭世と琴子に挟まれて西野がジャンケンやってる動画好きだ
琴子と蘭世もめっさ可愛かった

33: 坂道 2018/09/06(木) 19:45:47.49 0
本来なら選抜とアンダーの壁は無くさないと行けない
乃木坂はそこが上手く行ってない
人間関係が悪くなるとグループの雰囲気も悪くなるから
そこを取り払うメンバーはとても重要だ

36: 坂道 2018/09/06(木) 19:56:26.82 0
腫れ物

37: 坂道 2018/09/06(木) 19:57:05.08 0
利用されてるだけ
卒業したら誰も相手しないよ

41: 坂道 2018/09/06(木) 20:00:39.93 0
バナナムーンのグアム回聴けば浮いてるのは丸わかり

85: 坂道 2018/09/06(木) 21:14:22.23 0
>>41
友達居ない発言でメンバー一同凍りついてたなw

46: 坂道 2018/09/06(木) 20:05:53.92 0
どっちがどうとかは置いといて、一部を除いたほぼ全員がまいやんに気を使ってはいるだろうな、まいやんに「まいやん、そこ邪魔」や「どいて」と言えるメンバーいなさそう

49: 坂道 2018/09/06(木) 20:09:28.40 0
>>46
白石ヲタはそれを誇ってるけどなwww
大まいやん様に踏まれた蛾になりたいとかw

純奈とかかりんにニャー呼ばわりされてるのに
雑魚としか付き合わないとか意味不なこと言うし

53: 坂道 2018/09/06(木) 20:18:45.36 0
まいやんとなーちゃん、相反する二人がいるから雰囲気いいんだよ
ちょっと違うけど欅が良い例
どっちかだけではうまくいかない
グループの為には大事な2トップ
EB9987E9-29B2-4D1F-B337-D7915FEF92B5