1: 坂道 2018/09/06(木) 14:37:35.61
欅坂46 7thシングル『アンビバレント』個別握手会
8次受付結果(9次受付時点)

732/864の枠が完売(完売率85%)
#欅坂46完売表

佐々木(久)、富田、松田が全完売
9/24名古屋会場の最終受付です
2018年9月6日

https://pbs.twimg.com/media/DmYupZJU0AAJTXE.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

25: 坂道 2018/09/06(木) 15:02:04.98
>>1
本当にこんな感じだな 売れないのはこれで下の米谷石森

ケヤキセのランキングなどは無銭が多いキッズ人気しかわからない
大人ファンが多いメンバーに不利
考慮に入れるべきは金も使うファンかと
ただしメッセージ購読者数は、その大小は、送るメッセージによるもので純粋な人気を測る指標とは言い難い
以上を持ってこれを序列と成す

握手人気よりも率直な、純粋な"人気"がわかるかと

漢字欅の序列(ソースは7thシングル生写真レート)

平手
渡邉
長濱
渡辺
菅井
小林
守屋
上村小池鈴本
長沢
土生
尾関
佐藤
石森
織田米谷
FUYUKA

29: 坂道 2018/09/06(木) 15:06:32.70
>>25
ボトム5は不動だな

3: 坂道 2018/09/06(木) 14:38:52.64
前作の完売表
no title

86: 坂道 2018/09/06(木) 16:46:11.73
>>3
下位メンは順調に人気を無くし続け
上位陣は現状維持
完全にCD売上下がったのは下位メンバーのせいと言われてもおかしくないね

4: 坂道 2018/09/06(木) 14:39:37.70
織田って人気無いんだな
一番可愛いと思うのに

5: 坂道 2018/09/06(木) 14:42:00.65
売れないなら販売部数減らしたらどうかな
無駄だし、余計に不人気に見えるじゃん

22: 坂道 2018/09/06(木) 15:01:22.39
>>5
部数減らしたら唯一買ってくれてるファンですら危機感なくなって、24部同様に完売しなかったりして

6: 坂道 2018/09/06(木) 14:42:47.95
結局接触厨が何を求めてるのかだな
面白さなんかよりサービスのいい見た目いい女

9: 坂道 2018/09/06(木) 14:50:15.62
>>6
そうだな
ひょうきんでおもしろい女なんて所詮は友達感覚だもんな
友達に金払って会いに行くかって話だわ

7: 坂道 2018/09/06(木) 14:46:33.89
マナフィーや石森、米谷は面白さなんて追求してないんだが・・・。

11: 坂道 2018/09/06(木) 14:50:45.33
>>7
顔がおもしろい

8: 坂道 2018/09/06(木) 14:48:39.19
ダニー(´;ω;`)

10: 坂道 2018/09/06(木) 14:50:29.63
こないだの井口ブログじゃないが石森米谷は完全に諦めたろ
絆に守ってもらえるからの余裕なのかな

26: 坂道 2018/09/06(木) 15:02:42.47
>>10
ツアーを頑張ったんやろ。

12: 坂道 2018/09/06(木) 14:52:48.69
米谷、高瀬を排出した大阪(´・ω・`)

15: 坂道 2018/09/06(木) 14:57:56.47
>>12
坂道の大阪出身ってお笑いに特化した完全バラエティー型いないよな。
売れないならそっち側に振り切れる技量の片鱗ある娘がいない。

13: 坂道 2018/09/06(木) 14:53:25.74
箱推し気取ってるのに誰も買ってあげないのな

14: 坂道 2018/09/06(木) 14:55:09.05
高瀬って普通に可愛いと思うだけどまったく人気がないだなw高瀬何かクラスに居たら絶対マドンナ的じゃないの?逆に何で長沢が人気なのかあんなの落ちぶれだろうブサイクだし。

136: 坂道 2018/09/06(木) 23:30:39.21
>>14
ただの杉内だろ

16: 坂道 2018/09/06(木) 14:58:27.50
井口にしても織田にしてもある程度のポジションというか役目がハッキリしてる
いわば競争相手が居ないってのもヲタが必死にならない原因

乃木坂でいえば露出少なめのボーダーラインのメンのほうが握手売れる

17: 坂道 2018/09/06(木) 14:58:55.13
前回の映画予告編の高瀬は普通に美人だった
メイクと髪型でだいぶ損してる

18: 坂道 2018/09/06(木) 14:59:41.92
高瀬より可愛い子が今回のオーディションで落とされたとさ
売れない高瀬がハッピーオーラなんて説得力0

20: 坂道 2018/09/06(木) 15:00:53.54
ひらがなの2人は完売は出てないものの箱推しのほとんどが買ってるイメージ
漢字の方はなんか可哀想

82: 坂道 2018/09/06(木) 16:31:42.97
>>20
オレも先週人生初の握手券買ったわ
井口とまなふぃを5部ずつだけど
マギレコに結構行ってるから金欠だけど今回も5部ずつ買うわ

21: 坂道 2018/09/06(木) 15:01:07.70
本スレで定期的に「よねさん美人になった」とまステマしてて笑う
クソブ〇なままケバくなっただけだよw

105: 坂道 2018/09/06(木) 18:22:24.72
>>21
よねさんなんで嫌がるヲタを押し切って茶髪にしたんだろ
ヲタから好かれる気ないのかなって行動が多いんよね
乃木坂の中田みたい
頭が悪いだけ?

110: 坂道 2018/09/06(木) 18:38:00.18
>>105
グループに何人かは必ずいる
ウチはウチだから理論

142: 坂道 2018/09/06(木) 23:53:43.53
>>105
米谷ってかなり頑固らしいね
ヲタ人気なんかいらないと思ってそうだし
理系で忙しくなるから3年進級時にやめちゃうかもね

23: 坂道 2018/09/06(木) 15:01:35.25
高瀬の性格に問題があるんかな?

24: 坂道 2018/09/06(木) 15:02:04.39
なーこは毎日5個食うアイスをかき氷にした事で摂取カロリーが減って
なかなかコンディション良いぞ。

てか部数が過大なだけで4人も人気あるとは思うが。

30: 坂道 2018/09/06(木) 15:06:49.77
確かに井口と高瀬は他推しでも1.2枚買って顔出す人多いね
だから1つの枠に集中はしないけどそこそこ売れてると思う

31: 坂道 2018/09/06(木) 15:07:44.80
好花全完売したから、ぽちぽち高瀬買うか

34: 坂道 2018/09/06(木) 15:10:11.29
何日の握手会がお薦めっていって完売出すような努力したのかな

36: 坂道 2018/09/06(木) 15:11:29.62
井口と高瀬辞めればひらがなの完売率エグいな
辞めればいいのに

55: 坂道 2018/09/06(木) 15:22:34.49
>>36
漢字も齋藤織田石森佐藤米谷のボトムズが辞めれば完売率上がるよ

62: 坂道 2018/09/06(木) 15:28:15.73
>>55
辞めないのよこれが
売れないやつ程辞めてくれない

68: 坂道 2018/09/06(木) 15:40:29.04
>>62
辞めそうにないもんな
今泉とか志田とか原田とか、平手もだけど
売れてるメンバーが崩れて、売れないメンバーが磐石だから完売率めっちゃ下がる

41: 坂道 2018/09/06(木) 15:14:46.23
まなふぃは髪染めたのは悪手だったな
わざわざ今から新規が高瀬のところ行く理由は皆無

ひらがなで唯一個握買ってるメンバーだけどこの位置は髪色戻したところでどうにもならないだろうね

42: 坂道 2018/09/06(木) 15:14:50.49
21人の絆信仰してるのに握手買ってやらない漢信酷い

44: 坂道 2018/09/06(木) 15:17:02.73
井口はある意味握手売れないをネタに出来てるからいいけど米谷石森高瀬はガチで触れちゃいけない案件になってるのか問題

46: 坂道 2018/09/06(木) 15:18:44.75
米谷石森は努力すらしなくなってるからもう終わりだな
石森なんてバラエティも地蔵ブログも中身のないものばかり
最近はSRすらもやらなくなった
もう卒業したら

48: 坂道 2018/09/06(木) 15:19:02.09
なぜ高い人件費を払ってあえてフル部数を用意しているのか?
その理由を考えてみたらいいと思うよ

49: 坂道 2018/09/06(木) 15:20:21.36
どんな対応してたらここまで避けられる嫌われ者になるんだろな。前作まで同情買いしてくれた人達にも見捨てられるて相当だぞ。

51: 坂道 2018/09/06(木) 15:20:53.01
石森はけやかけで珍しく盛り上ったシーンでもピクリとも表情筋動かさないね
なんなのアレ

53: 坂道 2018/09/06(木) 15:21:59.64
>>51
石森はナイフだから
気に入らないとそういう態度とる
頑固な屑だよ

75: 坂道 2018/09/06(木) 15:57:09.13
>>51
石森はバラエティが嫌いなんだろ。バカキャラなんかになりたくない。映画や舞台仕事がしたいってのが顔に出ちゃってる。

52: 坂道 2018/09/06(木) 15:21:41.66
なあ教えてくれ
こいつらがアンダーでセンターやるんか?

54: 坂道 2018/09/06(木) 15:22:25.46
アンダーなんて欅坂にはない
全員選抜以外認めない

58: 坂道 2018/09/06(木) 15:23:28.94
米谷は実験が忙しくなってくるから、これが最後の握手会になるかもしれないのに

61: 坂道 2018/09/06(木) 15:25:38.76
最下位を見るのがつらいから全員このまま完売0で良いとも思ってしまう

63: 坂道 2018/09/06(木) 15:31:54.37
追加メンバー入ったとしても漢字は全員選抜

64: 坂道 2018/09/06(木) 15:31:55.25
昨日のライブで結構米さん可愛いなって思った。しかし、お金ないケヤキッズだから推しの握手券しか買えないんだ、すまん米さん

69: 坂道 2018/09/06(木) 15:44:17.73
オダナナは報われてほしい

71: 坂道 2018/09/06(木) 15:46:32.32
こんな事言ってたら売れる訳ないじゃん
no title

98: 坂道 2018/09/06(木) 17:33:50.87
>>71
これは悪手だったな
一応アイドルなんだからこんなこと言っちゃいかん

73: 坂道 2018/09/06(木) 15:54:25.91
米さんはチャラい男が好きと言って見たり茶髪にしたり、おそらく元々の米さんのファン層とマッチしないことを連呼した結果前より売れなくなったのでは?

74: 坂道 2018/09/06(木) 15:55:07.19
和田能條なんかは乃木坂ブランドのお陰とはいえ一応テレビや舞台で売上出してるからまだ良いがこいつらはただの不良債権だな

84: 坂道 2018/09/06(木) 16:39:07.56
俺は齋藤のせいで箱推しできないレベルだからこの4人と齋藤で完売数が全然違うのは本当に理解できない

85: 坂道 2018/09/06(木) 16:44:17.47
井口はあのキャラだから握手には厳しいのは理解できるけど
他は絶望的だな

87: 坂道 2018/09/06(木) 16:47:18.14
齋藤は同情買いしてくれてた人達をリピーターにしたんだろ。物凄く丁寧な握手対応だったから完売出てるの納得できる。雑に流してるだけの完売0組とは明らかに違ったな。

88: 坂道 2018/09/06(木) 16:48:58.88
齋藤冬優花完売あんのか

89: 坂道 2018/09/06(木) 16:49:23.78
いや他推しが推しの情報聞くために買ってるんだぞ

90: 坂道 2018/09/06(木) 16:50:34.62
スナック眞緒 閉店ガラガラ