no title
1: 坂道 2018/09/06(木) 13:32:48.28
漢字もひらがなも全員選抜はなくなるよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 坂道 2018/09/06(木) 13:38:07.09
>>1
何人入ってくるか分かってから話せば?
何か面白いの?

2: 坂道 2018/09/06(木) 13:33:56.37
齋藤と石森はなぜか落ちなさそう

19: 坂道 2018/09/06(木) 15:36:06.38
>>2
そう思う漢字はダンスを優先しそう

3: 坂道 2018/09/06(木) 13:37:37.85
上村長沢は握手要員ってだけで、アンダーに落としても握手券売れそうだし
本人達もそれで良さそう

6: 坂道 2018/09/06(木) 13:43:46.63
まだ全員選抜が続くと思ってる馬鹿がいるらしい

7: 坂道 2018/09/06(木) 13:46:59.53
土生
専属モデル、ラジオレギュラー、3連続フロント、MV付きユニット
これだけごり押されても一向にそれに見合う人気でないし、相変わらず空気
ダンスも全然大したことないし、ビジュアルだって男面
スタイルも良いというよりはただ大きいだけで男みたい

8: 坂道 2018/09/06(木) 13:47:13.32
平手から離れたメンバーの方が幸せになれるな

9: 坂道 2018/09/06(木) 13:48:46.11
漢字欅が21人以上になるのは確実だよ
それでも全員選抜じゃ多すぎる

10: 坂道 2018/09/06(木) 13:51:52.58
>>9
3人くらいだろ
そうしたら丁度21人
6人とっても24人
全員選抜可能

11: 坂道 2018/09/06(木) 14:17:00.52
まだ諦めきれずに選抜に拘るバカがいる

12: 坂道 2018/09/06(木) 14:44:12.82
全員選抜 ぬるま湯 競争意識なし やる気なし

13: 坂道 2018/09/06(木) 15:06:23.87
何回「次こそ選抜!→また違った、、、」を繰り返したか覚えてないのかね
次も同じだ

14: 坂道 2018/09/06(木) 15:10:32.46
歌番組は僅少・箱でのイベント出演もごくわずか
けやかけも欠席多く取り上げられるのは固定メンバー
選抜制になっても別に今と変わらない気が

17: 坂道 2018/09/06(木) 15:19:17.12
>>14
選抜されて一番大事なのは表題MVだが
どうせ平手withバックダンサーだから選抜されなくて映って無くてもたいして変わらんなw

15: 坂道 2018/09/06(木) 15:12:09.74
社会で選ばれなかったゴミ共が
したり顔で偉そうに 人を評価しよう、選ぼうとする憐れなスレ
何故「キモヲタ」に成り下がる?

21: 坂道 2018/09/06(木) 15:43:04.25
とりあえず完売速度でよくね?選抜制ならわかりやすい指標だし。

24: 坂道 2018/09/06(木) 16:01:16.88
3列目、総入れ替えでも、誰も気付かず?w

25: 坂道 2018/09/06(木) 16:05:14.66
MV全然映ってないメンバーかな
上村長沢織田米谷あたりか

26: 坂道 2018/09/06(木) 16:37:08.16
干されるってことはないですよたぶん。例の絆は強いので1期は1期で1曲もらえるのではないかと。

27: 坂道 2018/09/06(木) 17:09:01.22
齋藤佐藤石森

29: 坂道 2018/09/06(木) 17:17:01.95
漢字は全員選抜だから追加とかいらないんや

30: 坂道 2018/09/06(木) 17:17:44.53
ももクロ形式の漢字に追加とかねーよ

31: 坂道 2018/09/06(木) 17:22:53.93
追加無し?
だったらなぜCMに欅の平手が出たのだろう?

32: 坂道 2018/09/06(木) 17:50:34.09
38人もとっておいて漢字に追加ないとか本気で思ってんの? やばくない?

33: 坂道 2018/09/06(木) 18:17:07.85
また選抜馬鹿が沸いとるのかw

34: 坂道 2018/09/06(木) 18:18:27.22
一人顔真っ赤にしてるやつの本心は「自分の推しメンが選抜に残れるか微妙な立ち位置だから選抜制になったら困る」でしょ?

自分が一番キモヲタじゃんw
誰ヲタなのかなんとなくわかるけど

35: 坂道 2018/09/06(木) 18:19:22.33
今の状態なら、乃木坂ひらがなに9人ずつ、漢字に20人来てもおかしくないだろ

36: 坂道 2018/09/06(木) 18:20:36.64
欅坂6名
乃木坂ひらがな16名ずつ
乃木坂にひらがなのぎでも作ったら?w

37: 坂道 2018/09/06(木) 18:24:00.10
ひらがなオタはたとえ選抜制になっても(そのためには推しが選抜から漏れても)独立のためには必要と考えてるのが多い。みっともなくギャーギャー騒いでるのは漢字オタだけ

38: 坂道 2018/09/06(木) 18:28:08.90
>>37
そりゃー21人の絆教ですから

39: 坂道 2018/09/06(木) 18:42:54.48
>>37
選抜安泰か最近推されてるメンバーのヲタはみっともなくギャーギャー騒がないと思う
最近の傾向見るとダンス下手なメンバーのヲタが余裕無くなってると思うんだけど、上村ヲタとか長沢ヲタは握手できればいいやって考えてそう
となると最近ボロ出すぎてバカにされてるあのメンバーのヲタかな

40: 坂道 2018/09/06(木) 19:04:12.20
漢字に20いれて、平手+1期、平手+二期の2グループ制で表題曲争うかたちにすれば絆維持したまま頑張れるだろ、

41: 坂道 2018/09/06(木) 19:24:20.45
具体的にどうやって争ってどうやって勝ち負け判定するの?

43: 坂道 2018/09/06(木) 19:29:09.62
漢字欅は今まで3年間惰眠をむさぼってきたわけだしな
21人の絆とか言って時間を稼いで
もう充分だろ
これからは選抜制の洗礼を受けろ

今まで散々無駄に惰眠をむさぼってきたわけだから

44: 坂道 2018/09/06(木) 19:36:35.20
>>43
上手い
ファンが見たいのはまさにその光景
選抜制を闇雲に否定して挙げ句に選抜制を望むファンを罵るような人は資質を疑うね

49: 坂道 2018/09/07(金) 11:31:40.73
だいたいこういうとこで選抜選抜言ってるヤツってオタじゃない
だから一向に相手にされない

50: 坂道 2018/09/07(金) 12:40:01.45
俺も全員選抜がよかったけど、現実選抜制になるでしょ。合同オーディションやったんだから

51: 坂道 2018/09/07(金) 12:41:02.05
逆にこの先も全員選抜守られると思ってる人は30人くらいがいちどにステージに立つイメージなの?

54: 坂道 2018/09/07(金) 16:40:26.22
チームH
チームR
チームT
に別れるだけだ・・

57: 坂道 2018/09/08(土) 07:05:12.90
1期生は全員選抜を継続
2期生に3枠与えて、お前らだけで奪い合えという形が1番平和だな