1: 坂道 2018/09/08(土) 10:05:32.00
アイドルの髪を勝手に短く切ったら訴訟モノだろw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/08(土) 10:06:30.76
アイドルの髪を勝手に切るわけない

3: 坂道 2018/09/08(土) 10:07:42.07
絶対嘘だなw
もしドラマとか映画とか撮影中だったら繋がらなくなるしw

5: 坂道 2018/09/08(土) 10:10:04.32
堀イズムの継承者

6: 坂道 2018/09/08(土) 10:14:07.10
久保に対してのポエムをモバメで書くのがこいつの気持ち悪い所w

8: 坂道 2018/09/08(土) 10:15:31.26
風呂で床に座るとかも嘘くさいしなw

14: 坂道 2018/09/08(土) 10:23:28.01
むしろこういう細かい嘘のほうがそういう嘘をたくさんついてるって証拠になるからなw

15: 坂道 2018/09/08(土) 10:24:44.39
showroomが完璧美少女だったからすべて許す
もうまいやんの後継者確定だな

17: 坂道 2018/09/08(土) 10:27:33.92
1期松村
2期 堀
3期山下

乃木坂に脈々と受け継がれるホラ吹きの系譜

18: 坂道 2018/09/08(土) 10:28:38.06
何でもかんでも塩大量にかけて食うとか言ってたけど絶対嘘くさいw

21: 坂道 2018/09/08(土) 10:39:12.35
吉澤よりマシだから許す!

22: 坂道 2018/09/08(土) 10:40:33.70
確信犯的なギャグなんだよw
受け狙いだから、ほんとタダものじゃないw

32: 坂道 2018/09/08(土) 11:08:21.91
マジやぞ
ソースは東村芽依ちゃん

33: 坂道 2018/09/08(土) 11:13:44.56
勝手にやったら訴訟沙汰やぞ!!(キリッ)

行ったのってその辺の美容室じゃなくて、他のメンもいってる事務所御用達のとこだろ。

37: 坂道 2018/09/08(土) 11:39:33.28
堀と似た臭いがするよね

39: 坂道 2018/09/08(土) 11:42:16.13
女子の言う短いって理想の一ミリ違うとかでも言うから信用せん

40: 坂道 2018/09/08(土) 11:42:40.04
両津勘吉かよ
まああっちは眉毛が無くなってペンで書かれたり後頭部だけ刈り上げとかもっと酷いが

43: 坂道 2018/09/08(土) 12:07:55.20
>>40
no title

42: 坂道 2018/09/08(土) 11:44:46.18
マネージャー同伴で、マネージャがやり取りしたならありえるんじゃね

44: 坂道 2018/09/08(土) 12:08:24.68
堀とか山下の嘘のやばいところは人に迷惑をかけるところ

こんな美容師がいたら捕まるわ

48: 坂道 2018/09/08(土) 13:44:51.80
山下は話しながら反応が薄いとどんどん話を盛るタイプ
一番人として信用出来ないタイプだね

52: 坂道 2018/09/08(土) 14:09:47.77
>>48
それわかる
自分を良く見せようとしてドンドン話を大袈裟にするヤツいるよな
しかも話の内容も面白くないし

49: 坂道 2018/09/08(土) 13:51:56.17
盛り癖つけると堀みたいにもう自分でも嘘ついてることが分からなくなるからなあ

50: 坂道 2018/09/08(土) 13:58:13.70
山下のショールーム見たけどめちゃくちゃ可愛いな
マジで3期生のエースになるだろ

60: 坂道 2018/09/08(土) 16:00:23.07
>>50
いやいや、乃木坂のエースになりますから

51: 坂道 2018/09/08(土) 14:00:02.09
49000でエースになれるなら、与田ちゃんは大エースだなw

54: 坂道 2018/09/08(土) 14:11:40.73
ホラッチョ二世は草

57: 坂道 2018/09/08(土) 14:32:46.26
ミニ堀