1: 坂道 2018/09/08(土) 18:44:22.58
思ったより少ないじゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/08(土) 18:46:20.50
目標が一貫して表題センターだからね
初期一番人気で期待されてたのに福神にもなれないし
未だに写真集も出して貰えないし

4: 坂道 2018/09/08(土) 18:54:56.74
>>2
そういう考えは捨てたってわりと昔に言ってた
個人じゃなくもっとグループの事を考えるようになったって

7: 坂道 2018/09/08(土) 19:01:11.07
>>2
一番人気のころとかなかっただろ

3: 坂道 2018/09/08(土) 18:46:46.43
バレッタ 川後←井上
片思い 和田←井上
何度目 ちはる←井上
命美しい 相楽←井上

思い出選抜制度が無ければ、井上は20回選抜入ってた。

5: 坂道 2018/09/08(土) 18:57:56.23
>>3
人気ないから無理

17: 坂道 2018/09/08(土) 20:15:03.12
>>3
たぶんもうさゆのほうが踊った回数多いよね
代打とかあるし

6: 坂道 2018/09/08(土) 18:58:55.53
日テレジェニックで苦労したんじゃね

8: 坂道 2018/09/08(土) 19:02:45.01
無能で人気ないのに選抜に入ってるゴリ押しメン

9: 坂道 2018/09/08(土) 19:06:54.17
井上は美人でかわいいが性格が普通の人過ぎるよな

15: 坂道 2018/09/08(土) 19:42:03.89
>>9
実際と真逆で草

10: 坂道 2018/09/08(土) 19:11:25.06
日テレ時代の苦労 恨み 辛みを延々引きずってるんだろ。
どっかの首相がいまだに「前政権はー」っていうようなもんだ。

11: 坂道 2018/09/08(土) 19:26:32.80
日テレジェニックって番組に出てただけで
別に苦労とか言うようなことじゃないぞ

23: 坂道 2018/09/08(土) 20:39:15.27
>>11
あんだけミソジニー(女性性嫌悪)こじらせてるヤツが、日テレ時代を苦々しく思ってないのはありえんわ。
逆に、全くなんも思ってないんだとしたら、ちょいちょい発露されるミソジニー(「かわいいとか気持ち悪い」)が演技ってことになるから、それはそれで大分問題が。

25: 坂道 2018/09/08(土) 20:57:39.66
>>23
純粋なんだな
井上のキャラ設定なんて1年あれば変わるからそんなの信じるとか

12: 坂道 2018/09/08(土) 19:27:40.06
飛鳥や衛藤は一昨年まで選抜よりアンダーの方が数が多かった

14: 坂道 2018/09/08(土) 19:37:09.65
アンダーに行ったと思ったら年越CDTVで何空センター

ハダサマで音楽番組フロント代打しまくり。


咄嗟はベストソング12位でスタジオライヴ

18: 坂道 2018/09/08(土) 20:18:01.65
あさひなぐがなければ1回も福神になれないまま終わってた

19: 坂道 2018/09/08(土) 20:19:20.39
こんだけ選抜なのにボーダーから抜け出せないって才能ないよな

20: 坂道 2018/09/08(土) 20:26:34.61
実際お見立て会では白石高山に次いで三番人気。
西野は勿論御三家も生生星も敵じゃない人気

21: 坂道 2018/09/08(土) 20:35:09.25
>>20
最初の頃はポジションで号泣してたもんな

22: 坂道 2018/09/08(土) 20:37:30.95
初期はそんなに悪くなかったからな
no title

24: 坂道 2018/09/08(土) 20:44:48.39
事務所預かり枠だから、そこまで冷遇はされてないよ。

26: 坂道 2018/09/08(土) 21:00:32.73
もしデビューシングルで高山、セカンドシングルに中田、サードシングルに西野、4thシングルで秋元を差し置いて福神になってたらどうなってただろうな。

27: 坂道 2018/09/08(土) 21:04:14.14
今まで6回ともすべて選抜に入ったとか言ってたのは何の時だったか

28: 坂道 2018/09/08(土) 21:09:42.79
そもそも井上は暫定選抜にすら起用させてもらえて無いからな。
しかもその暫定選抜には大和が起用されてて、運営序列は94年組の中でも一番悪かった。

もし、大和のゴリ押しが続いてたら井上は万年アンダー確実。
でも大和が選抜固定で井上がアンダー固定だったら人気は井上<大和になってたわ、

30: 坂道 2018/09/08(土) 22:17:36.61
福神なったときの思い入れがすごかったな
SHOWROOMやりだして