1: 坂道 2018/09/09(日) 14:18:52.17
文春砲喰らっても相変わらず大人気の模様


まいやん、七瀬レーンもう6列くらいの行列なってる まじクソ

白石西野レーンだけオタクの数が異様
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/09(日) 14:19:28.82
あれから握手なかったのか

3: 坂道 2018/09/09(日) 14:21:06.35
当たり前だが個握免除の分だけ難民が全握に押し寄せる
もうそろそろ全握もミニライブのみの参加になりそう

4: 坂道 2018/09/09(日) 14:24:28.39
松村と違って決定的な証拠撮られてないし
ヲタはダメージ少ないんじゃない?

9: 坂道 2018/09/09(日) 14:28:40.29
>>4
都合良く解釈出来るレベルの証拠しか無かったもんな、未だに騒いでるの在宅アンチだけだし

5: 坂道 2018/09/09(日) 14:25:04.54
文春無力

6: 坂道 2018/09/09(日) 14:25:18.56
そりゃスルーされるわけだ
バカなオタクたち

7: 坂道 2018/09/09(日) 14:27:07.26
文春云々より個握ないからパンクして当たり前なんだよな

8: 坂道 2018/09/09(日) 14:28:24.67
握手会でいろいろヲタが言ってそう
西野のメンタル的にどうなんだろ
まぁもう卒業するし金むしり取らたら去るかって感じだろうけど

10: 坂道 2018/09/09(日) 14:32:06.88
全ツでも相変わらずの大人気だし西野アンチの居場所はネットだけ

11: 坂道 2018/09/09(日) 14:34:24.13
ていうかワイルドお泊りを受け入れて、それでも西野が好きなんじゃないのかな
あれを完全にウソだと思ってる人は少ないだろう

12: 坂道 2018/09/09(日) 14:35:41.58
全握もそろそろ免除でいいんじゃないか?
個握せっかく免除なのに全握で過労酷使されたら割に合わんやろ

14: 坂道 2018/09/09(日) 14:40:10.93
>>12
握手は西野の強みだぞ

13: 坂道 2018/09/09(日) 14:39:34.31
ほぼ何もなしでクロだと思えという方が無理がある

15: 坂道 2018/09/09(日) 14:47:09.01
今更二年前の事掘り出して証拠なしじゃね
相手にする方が馬鹿馬鹿しい

16: 坂道 2018/09/09(日) 14:48:14.08
路チューみたいな決定的画像が無いのが残念だった

17: 坂道 2018/09/09(日) 14:50:46.37
ほぼこじつけの捏造ネタ信じるのは馬鹿なアンチだけでしょw

18: 坂道 2018/09/09(日) 14:52:09.14
○文春VS松村×
○文春VS橋本×
×文春VS西野○

19: 坂道 2018/09/09(日) 14:52:25.14
何も言わせないための高速剥がしだな

20: 坂道 2018/09/09(日) 14:53:44.20
西野、白石は卒業するまで決定的な証拠があるスキャンダルなんて出ないだろうから人気は維持するだろうね
でも卒業した瞬間に恋愛スキャンダルあると思うけど

21: 坂道 2018/09/09(日) 14:55:17.85
ここ在宅しかいないの?
今回白石にダブルスコアで差つけられてるけどそれでも影響ないと思ってるのかな?

26: 坂道 2018/09/09(日) 15:00:05.10
>>21
今日の西野レーンは超高速剥がしだからな

22: 坂道 2018/09/09(日) 14:57:37.95
白石人気はいつもでしょ

特に女、子供

28: 坂道 2018/09/09(日) 15:00:17.58
>>22
いや、今までなら同じか西野の方が少し長いくらいだった
こんなに差が開くなんで4~5年前に戻ったかのようだよ

23: 坂道 2018/09/09(日) 14:59:02.33
相変わらずの人気だが影響は少なからずあるのでは?
白石とは差があるし個握に参加してる飛鳥には迫られてるわけだし

31: 坂道 2018/09/09(日) 15:03:50.71
白石>>>>西野>>飛鳥>>>>>与田山下>生田>衛藤秋元
ってところだな

32: 坂道 2018/09/09(日) 15:05:32.49
>>31
上3人は差も含めてまさにこんな感じだろうな、総合的な人気は

34: 坂道 2018/09/09(日) 15:07:11.05
>>31
生田レーン与田山下より少ないのか

36: 坂道 2018/09/09(日) 15:10:02.62
>>34
ミュージカル重視が影響してるのかねえ

33: 坂道 2018/09/09(日) 15:07:10.19
飛鳥は個握出てるから少なめなだけでしょ

38: 坂道 2018/09/09(日) 15:11:20.13
>>33
よく知らんけど個握いったら全握はいかないもんなのか?

35: 坂道 2018/09/09(日) 15:07:39.20
西野など握手以外に使い道ないのに
どうして個握免除なんてするのかね

42: 坂道 2018/09/09(日) 15:15:21.24
白石だけは女優さんかモデルさんが来てる感じでプレミア感あるよな

45: 坂道 2018/09/09(日) 15:18:11.72
アイスが冷たいからゼロカロリーと同じ理論
写真ないからゼロダメージ