mqdefault
1: 坂道 2018/09/10(月) 00:27:22.52
ドッキリ仕掛けまくる乃木坂運営はカス
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

318: 坂道 2018/09/10(月) 06:48:56.49
>>1
ヲタとの握手会がドッキリみたいなもんだからなw

319: 坂道 2018/09/10(月) 06:51:51.58
>>318
お前みたいなの見ると乃木メンもびっくりするわなw

2: 坂道 2018/09/10(月) 00:28:18.81
白石のせいでパニック障害になっちゃったな

3: 坂道 2018/09/10(月) 00:28:55.70
何か震えてたな

4: 坂道 2018/09/10(月) 00:29:16.13
精神障害は大概併発するイメージがある

5: 坂道 2018/09/10(月) 00:29:29.94
ガス食らう所で明らかに過呼吸になってた

9: 坂道 2018/09/10(月) 00:30:11.33
設楽さんがなんとなく察してたよな

10: 坂道 2018/09/10(月) 00:30:20.17
うーんかわいそうとしか

11: 坂道 2018/09/10(月) 00:30:26.39
普段ならキャーキャー言いそうなのにね…

12: 坂道 2018/09/10(月) 00:31:01.54
??「泣いても許さないよ」

22: 坂道 2018/09/10(月) 00:33:38.83
>>12
やっぱり設楽のせいじゃねーか

13: 坂道 2018/09/10(月) 00:31:35.45
ガス食らう前から過呼吸状態になってたからな

14: 坂道 2018/09/10(月) 00:31:35.79
もうアカンわ
アイドル卒業して普通の女の子やったほうがいい

15: 坂道 2018/09/10(月) 00:31:38.63
独り牢獄に入れてガスを浴びせ続けろ

16: 坂道 2018/09/10(月) 00:32:05.22
今日の握手会もそうだし治ってないだろ

18: 坂道 2018/09/10(月) 00:32:19.45
設楽冷たくね?

19: 坂道 2018/09/10(月) 00:32:20.54
ガスのとこ見てられなかった

20: 坂道 2018/09/10(月) 00:32:29.88
なんか可哀想になるしバラエティ出ない方がいいよ

21: 坂道 2018/09/10(月) 00:32:40.59
昔よりもほんと元気なくなった感じ、なんか心配

23: 坂道 2018/09/10(月) 00:33:41.40
設楽がなんとか面白く言ってごまかした感あったな

30: 坂道 2018/09/10(月) 00:34:43.24
>>23
不快なだけだった
どこが面白いの?

24: 坂道 2018/09/10(月) 00:33:41.88
正直ただの演技であってほしいレベルの怖がり方だった

25: 坂道 2018/09/10(月) 00:33:46.65
あのリアクションは半マジやったな

26: 坂道 2018/09/10(月) 00:33:53.22
また白石がいじめたのか

29: 坂道 2018/09/10(月) 00:34:40.71
編集の強引さと設楽の持っていき方がガチくさかった

31: 坂道 2018/09/10(月) 00:35:02.73
設楽もあんまり強くは言えないと思ってフォローしたような

168: 坂道 2018/09/10(月) 02:04:33.91
>>31
それな!カイザー気を使っていたのが解ったな

32: 坂道 2018/09/10(月) 00:35:05.81
たまたまそう見えたと思ったけど
なんか本当にそう見えてきたじゃないか

33: 坂道 2018/09/10(月) 00:35:13.76
病んでいるのにひらめきクイズなんてやらせるなよ

35: 坂道 2018/09/10(月) 00:36:22.70
後輩に振り払われる北野w

36: 坂道 2018/09/10(月) 00:36:26.73
去年の全ツでも顔面蒼白の無表情でヤバいなと思ったけど
いよいよテレビでも映しちゃいけない世界になってきたな
回復は難しいんじゃないかな

37: 坂道 2018/09/10(月) 00:36:33.14
ほぼ1年休んだのにまだこの状態ってもう無理だろ

39: 坂道 2018/09/10(月) 00:37:22.73
じゃあ今の北野は何ができるんだよ
握手もダメ、バラエティもダメ、ステージの上でもダメ、ただ笑って座っていることすらできない
マジでムカついてきたわ
辞めろよマジで

40: 坂道 2018/09/10(月) 00:37:30.57
やっと復帰しかけているのに何故叩くんだ
一生懸命やってるだろ

52: 坂道 2018/09/10(月) 00:40:09.48
>>40
休む原因作ったの自分じゃん

41: 坂道 2018/09/10(月) 00:37:33.98
YACのせいだな

42: 坂道 2018/09/10(月) 00:37:40.25
YACを許すな

43: 坂道 2018/09/10(月) 00:37:45.56
中元以上に深刻に見えるのは俺だけか

44: 坂道 2018/09/10(月) 00:38:26.13
もう無理だって
個人でタレント活動をやればいい

45: 坂道 2018/09/10(月) 00:38:41.99
まず何事もなかったかのように参加してるのが意味わからんし気持ち悪い

47: 坂道 2018/09/10(月) 00:39:25.18
病気なら休んでろよ
無理に復帰しても結局ひめたん欅の今泉みたいに卒業だろ

48: 坂道 2018/09/10(月) 00:39:41.93
あの程度でリアクションできなくなるなら
もう無理だろ

51: 坂道 2018/09/10(月) 00:39:51.49
2期生をイジメた1期と1期のヲタのせいで壊れたか

53: 坂道 2018/09/10(月) 00:40:31.99
中元や北野といいO型って病みやすいな

54: 坂道 2018/09/10(月) 00:40:36.25
なぜ一人になる組に入れたんや…

55: 坂道 2018/09/10(月) 00:41:26.97
>>54
現状を把握させたんじゃないの

56: 坂道 2018/09/10(月) 00:42:06.83
他のメンバーの邪魔したり罰ゲームでリアクション出来ない奴は
早く辞めろ

57: 坂道 2018/09/10(月) 00:43:11.99
一回でも心を病んだらそう簡単には直らない。久保もかなりヤバイはず
運営はもうこの二人は引退させほうがいい、それが大人の対応

58: 坂道 2018/09/10(月) 00:43:14.64
じゃあどうしろってんだ
ガチで心配したらそんなシーン使えねえだろ
カットやナレーションで処理したらお前らキレるだろ
設楽のあの対応が正解だと思うぞ

59: 坂道 2018/09/10(月) 00:43:44.78
なんでアイドルなんかにこだわるの?
辞めて欲しいと自分に自分が訴えかけてないか?

60: 坂道 2018/09/10(月) 00:44:46.76
観てて、あっ…と思ったもんなぁ
もう長くは続けられんかな

61: 坂道 2018/09/10(月) 00:45:10.27
設楽も北野の方見ないで一言完結だったねいつもああいうの食らったあとなんか振るのに

67: 坂道 2018/09/10(月) 00:46:51.61
>>61
設楽は様子見てちょっと待ってたけど
言葉出てこないし駄目そうだったから

77: 坂道 2018/09/10(月) 00:50:15.22
>>61
いや、あれ編集されてるの知ってる?

62: 坂道 2018/09/10(月) 00:46:05.81
1人になって不安になっちゃったかな

64: 坂道 2018/09/10(月) 00:46:22.57
握手会のレポと合わせてなんか痛々しいな
無理しないで&無理させないで!

65: 坂道 2018/09/10(月) 00:46:29.63
久保もこんな感じなんかな

72: 坂道 2018/09/10(月) 00:48:27.87
>>65
久保は病む前からこういうのやられると泣くタイプ

79: 坂道 2018/09/10(月) 00:50:41.07
>>72
かくれんぼで泣いた時点で知障と確信したわ
あの汚々園よりも前に

87: 坂道 2018/09/10(月) 00:53:17.57
>>72
久保のビンゴでのビビり方とかちょっとやばかったな

181: 坂道 2018/09/10(月) 02:12:17.86
>>65
悠々とセブンティーンのイベント出てたけどな

70: 坂道 2018/09/10(月) 00:47:33.25
1年近くも休んでいるからもう無理だろうなと思っていたけど案の定だったな

71: 坂道 2018/09/10(月) 00:47:36.44
1年ぐらい休んでもこれだから
もう辞めたほうがいいんじゃないか

75: 坂道 2018/09/10(月) 00:49:46.68
アンダラも北野の出身地北海道でやるわけだしみんな覚悟はしてるでしょ

78: 坂道 2018/09/10(月) 00:50:40.48
可哀想ったって答えられなかったんだから仕方ない
バラエティでパニックになるなら辞めた方が本人のためだよ

80: 坂道 2018/09/10(月) 00:51:21.75
アイドル出来ないのは負けじゃないぞ。普通の人なら出来ない。まだ人生長いんだ。さっさと方向転換した方が自分のためだと思うがな。

辞めても活躍してる人、何人もいるじゃないか。

81: 坂道 2018/09/10(月) 00:51:45.33
過呼吸だとすると、ぶっ倒れて搬送された後に、何事もなかったかのように収録続けたのか
他のメンバーもなかなか辛いな

85: 坂道 2018/09/10(月) 00:52:26.17
グループにとっても北野にとっても辞めるのが最善
という事実が明らかになって良かった

88: 坂道 2018/09/10(月) 00:53:26.33
吉田も冷たいよね
捕まってたら好感度アップだったのに

92: 坂道 2018/09/10(月) 00:54:56.19
>>88
クリティは白石生田チームだから自分の責任で負けるわけにはいかなかった

89: 坂道 2018/09/10(月) 00:53:29.01
中元北野久保
それぞれの期にメンヘラがいるな

91: 坂道 2018/09/10(月) 00:54:46.21
>>89
3期のメンヘラは久保よりも大園だな

100: 坂道 2018/09/10(月) 00:57:55.93
>>89
それらに共通するのは選抜の境界線上に位置していたこと
蘭世もそろそろ病むな

104: 坂道 2018/09/10(月) 00:59:55.39
>>100
共通点は馬鹿真面目でオタと向き合ってるメンバーだろ
蘭世は握手対応からしてオタを見下してるから病まない

107: 坂道 2018/09/10(月) 01:01:54.47
>>104
北野は病む前そうだったか?初耳だが

116: 坂道 2018/09/10(月) 01:04:56.29
>>107
天狗だったのは事実だが、少なくともこちらを1人の人間として見てはいた
蘭世は猿扱いしてくるからな

123: 坂道 2018/09/10(月) 01:07:24.59
>>116
ふうん、そうなの
一応、実際に二人とも行ってた生の声として信じるよ

114: 坂道 2018/09/10(月) 01:03:09.78
>>104
北野はオタク馬鹿にしてる系のやつだろ

94: 坂道 2018/09/10(月) 00:55:52.05
北野もう22歳だし
ポジションもないし治ってないなら卒業したほうが良いと思う

97: 坂道 2018/09/10(月) 00:57:40.15
正直アンダラがめちゃめちゃ不安
ステージとオタとの距離がかなり近いし大丈夫だろうか

102: 坂道 2018/09/10(月) 00:59:06.79
>>97
以前のアンダラだったら優しかったんだけど正直3期入って民度は格段に落ちた

105: 坂道 2018/09/10(月) 01:00:12.06
YACは空気読むべきだったな
普通の頭ならあのあと北野が一人残されてガスを受けるのはわかってたわけで

112: 坂道 2018/09/10(月) 01:02:53.23
>>105
どんな接待ゴルフだよ

172: 坂道 2018/09/10(月) 02:06:07.62
>>105
空気読んだら白石生田を初戦で落とせないだろ