1: 坂道 2018/09/07(金) 05:25:57.84
白石麻衣
松村沙友理
衛藤美彩
橋本奈々未
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 坂道 2018/09/07(金) 07:46:29.98
>>1
ホントこれ見ると1期生は奇跡だったよな。4期生はチンチクリンが多すぎる

40: 坂道 2018/09/07(金) 20:45:49.47
>>1
衛藤は93年生まれ違
誤算毛には92年生まれの新内がお似合い

69: 坂道 2018/09/09(日) 12:36:07.78
>>40
92年度組って書いてあるだろ

52: 坂道 2018/09/08(土) 07:09:12.44
>>1
衛藤なんか誰もビジュアルメンとか言ってるやついないぞw
92年組と言っても衛藤入れると質が落ちる気がするのは俺だけかw

88: 坂道 2018/09/09(日) 18:42:47.11
>>1
全員キモオタ限定のローカルスターだな
同じ92年組の本田翼、剛力彩芽
こういう本物のスターはいつ乃木坂から出てくるんだ

142: 坂道 2018/09/10(月) 21:04:17.74
>>1
4期候補生の選ぶ好きな坂道メンバー人数別

9人・・・白石
5人・・・松村 
3人・・・橋本

0人・・・衛藤←(笑)

2: 坂道 2018/09/07(金) 05:29:08.23
一人超絶美人のイメージだけの92年組
一人アイドルとしてはかなりの美人
一人は平凡なアイドル
一人は一般人レベルのブ〇

3: 坂道 2018/09/07(金) 05:35:59.41
全員高身長でハイレベルなルックス
モデルもできるがバラエティ伝説も結果を残す
キレイ、可愛い、綺麗で可愛いの御三家にさらに歌唱力で華を添える衛藤
まさしく乃木坂が最強のビジュアルアイドルたる所以だろう

5: 坂道 2018/09/07(金) 05:47:12.60
同い年だろw

7: 坂道 2018/09/07(金) 05:56:16.44
白石ありきの世代
てか乃木坂自体が白石ありきのグループ
という自分は白石はべつに好きでも嫌いでもない橋本推し
ただどうしたってこのグループは白石麻衣という恒星とその周りを公転してる惑星たちの集まり

9: 坂道 2018/09/07(金) 06:10:43.89
御三家と言っても松村の格落ち感は否めないし不倫したし
no title

12: 坂道 2018/09/07(金) 07:41:24.30
乃木坂高齢化問題笑えないレベルになってきてるな
見渡せば軒並みアラサーおばさんだらけだもんな

16: 坂道 2018/09/07(金) 08:32:37.22
理想的な4人組

白石麻衣
松村沙友理
衛藤美彩
橋本奈々未

現実

白石麻衣
松村沙友理
高山一実 
橋本奈々未

高山は本当に得したな
性格だけはどうしようもないw

83: 坂道 2018/09/09(日) 16:13:46.81
>>16
そうなんだよな
92年でユニットやって欲しかった
それが心残り

84: 坂道 2018/09/09(日) 18:03:52.79
>>83
いつも高山が邪魔をする

24: 坂道 2018/09/07(金) 10:26:00.40
昭和のアイドルに当てはめると
白石→松田聖子
橋本→中森明菜
松村→小泉今日子
衛藤→誰だろ?

26: 坂道 2018/09/07(金) 10:40:17.98
>>24
松村の小泉今日子は不倫したから?(笑)

27: 坂道 2018/09/07(金) 11:48:07.56
>>24
南野陽子

25: 坂道 2018/09/07(金) 10:37:38.93
天地真理かな?

28: 坂道 2018/09/07(金) 11:55:09.93
いい歳したおっさんが衛藤を叩いてるのかよ。
無理だと思うけど頑張って彼女くらい見つけた方が良いよ。

43: 坂道 2018/09/07(金) 21:22:05.99
ピークの時期がズレただけで3人はほぼ横一線
まいやんだけちょっと突き抜けてるが

56: 坂道 2018/09/08(土) 15:52:43.47
92年組の邪魔者はいつも高山。
なんでコイツがと何度思った事か

57: 坂道 2018/09/08(土) 18:49:14.84
高山は異物だな

59: 坂道 2018/09/09(日) 07:42:15.94
92年組の振りして入ってくる93年組のブ〇イラネ

60: 坂道 2018/09/09(日) 07:50:15.17
92年組は実質御三家だけだからな

64: 坂道 2018/09/09(日) 10:40:06.18
御三家が有名すぎて格下衛藤が可哀想になるw顔も一人だけ老けてるし

67: 坂道 2018/09/09(日) 12:32:07.15
>>64
乃木村を半歩外に出たら「御三家」の知名度ないからw

74: 坂道 2018/09/09(日) 14:05:44.75
現御三家は白石松村衛藤

75: 坂道 2018/09/09(日) 14:21:06.98
>>74
御三家?
白石とその他が同等だと思っているのか?
身の程知らずだな。

77: 坂道 2018/09/09(日) 14:47:10.07
>>75
白石自身が2人を認めてるんだけどな
お前の格付けなんか興味ないんで^^;

82: 坂道 2018/09/09(日) 15:59:22.22
>>77
いつ白石が認めてんだ?
本当に認めてんなら孤独兄弟やるわ。

79: 坂道 2018/09/09(日) 15:00:38.63
僅か3分の出番でまいやんに視聴率で圧勝するまちゅスゲェ!

87: 坂道 2018/09/09(日) 18:38:06.04
運営が認める92年組=御三家
急斜面に衛藤がいない時点で気付こうな、高山いらないとかそういう話じゃない
ちなみに御三家のインタビューではかずみん入れたいって言及してる

89: 坂道 2018/09/09(日) 21:41:23.92
92年組の乃木どこ成人企画最高だったな
高山消えろよ

90: 坂道 2018/09/09(日) 21:51:18.04
初期知らない世代が今の基準で語ってるんだろうけど
圧倒的に高山>衛藤の人気だったからな
ついでにルックスも高山が上だった
衛藤は顔パンパンだったし握手も売れてなかったな

95: 坂道 2018/09/10(月) 00:43:12.53
>>90
時代はどんどん変わるんだよ

107: 坂道 2018/09/10(月) 10:04:44.93
92年組って言っても格落ち衛藤を入れると急激に安っぽく見えるのは俺だけかw

111: 坂道 2018/09/10(月) 10:09:50.05
>>107
3人は伝説的な扱いだからしょうがない