1: 坂道 2018/09/10(月) 20:27:29.94
乃木中でも普段はあまり映らない推しが
高山さんのおかげで見る事ができたしありがとう!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/10(月) 20:28:54.51
どういたしまして

3: 坂道 2018/09/10(月) 20:30:51.84
俺もこっちの意見です
満遍なくメンバー見れた

5: 坂道 2018/09/10(月) 20:35:07.99
こったんに振る高山有能

6: 坂道 2018/09/10(月) 20:35:58.66
満遍なく見れたけど、誰も目立たない

7: 坂道 2018/09/10(月) 20:37:09.84
バラエティとしてはつまらなくオ〇ニー感が強かった
部活じゃねえんだからって感じ

14: 坂道 2018/09/10(月) 21:00:49.02
>>7
乃木坂工事中の部活の企画なんですけどw

8: 坂道 2018/09/10(月) 20:38:39.67
クイズ部活なんすけどね

9: 坂道 2018/09/10(月) 20:41:19.04
頑張れば誰にでもチャンスあるってのはいいな

10: 坂道 2018/09/10(月) 20:43:35.89
たくさんゆっさゆっさが見れてクイズって素晴らしいですね

11: 坂道 2018/09/10(月) 20:52:33.25
番組としては面白くなかった
俺がクイズ好きじゃないからだろうな

答えがわかってしまったら解答出るまでの間が暇に感じてしまう

13: 坂道 2018/09/10(月) 20:58:48.19
>>11
えーまだわかんないメンいるのかよとかもっと楽しんで見ろよ
そもそもオマエ全問正解じゃないだろw

12: 坂道 2018/09/10(月) 20:54:20.05
一推し二推しが敗退した俺には次のパートがつらい

16: 坂道 2018/09/10(月) 21:09:47.49
アイドル好きであれを楽しめないならもう見せるもんないよ

17: 坂道 2018/09/10(月) 21:12:30.77
嫌 な ら 見 る な

18: 坂道 2018/09/10(月) 21:17:23.20
メンバー全員が参加できる上に積極性を出したメンバーが目立てる良い企画だったね

19: 坂道 2018/09/10(月) 22:02:16.90
かりん「かずみさん有能ですね」

15: 坂道 2018/09/10(月) 21:03:54.06
高山、神回をありがとう