1: 坂道 2018/08/20(月) 04:05:30.13
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

16: 坂道 2018/08/20(月) 21:49:10.81
>>1
かわいい

47: 坂道 2018/08/28(火) 10:15:26.03
>>1
握手対応超悪くなったよなコイツ
一目惚れしてお見立て会まで行ったのにがっかりや

48: 坂道 2018/08/28(火) 10:20:47.61
>>47
つい最近行ったけど良かったよ
握手会初めてなんです、って言ったら「じゃあ緊張しないで楽しんでね」って手をほぐしてくれたよ
握手の手の形のままでなく、両手をそれぞれ優しくもみもみと

3: 坂道 2018/08/20(月) 04:06:16.06
アナウンサーは大卒でないと無理

4: 坂道 2018/08/20(月) 04:07:14.77
守屋は大学生だよ
だから仕事セーブしてんだよ

5: 坂道 2018/08/20(月) 04:08:58.66
守屋は局アナタイプではないな
フリーアナで良ければ

6: 坂道 2018/08/20(月) 04:11:15.88
地方アナからコツコツ頑張って
伊野尾くんと共演果たしてほしい

7: 坂道 2018/08/20(月) 04:15:31.80
守屋は頭の回転遅いから生放送でバンバン状況変わることに頭がついていかない
フリーズしちゃう

8: 坂道 2018/08/20(月) 04:18:16.73
ポスト柴田阿弥

9: 坂道 2018/08/20(月) 04:32:01.57
関根勤もラジオで共演して絶賛してたね
おれが若かったら告白してる、って

10: 坂道 2018/08/20(月) 04:36:57.64
ねんは俺の嫁でいいよ

11: 坂道 2018/08/20(月) 04:39:06.83
アナウンサーになるのが勝ち組だという妄想

13: 坂道 2018/08/20(月) 06:46:29.23
守屋だんだん顔面微妙になってきてんだよなあ

15: 坂道 2018/08/20(月) 09:17:53.40
>>13
新潟では仕上がってたよ
そんな急には劣化しないw 

もちろん真のビジュアルメンは
ライティング悪くても超絶可愛いのだが

27: 坂道 2018/08/22(水) 20:24:07.36
>>13
ここ最近復活してきたことを知らんのか

28: 坂道 2018/08/22(水) 20:27:47.09
>>27
このスレタイの映像見てもかなり微妙だね
これってついこの前でしょ

14: 坂道 2018/08/20(月) 08:17:35.02
あのレポート、ゆっかーのカメラワーク(?)あかねんと歩いてるみたいな感じだった(*´﹃`*)
ありがとうゆっかーm(_ _)m

17: 坂道 2018/08/20(月) 22:13:52.11
元乃木坂の市來ってもう日テレの看板番組のアシスタントを任せられるんだな
完全に次世代のエース候補だ
市來って早大文学部出身らしいけどキー局アナを目指すなら入学経緯はどうであれ早慶以上は欲しいところだな
ねんさんって大学どの辺なの?

18: 坂道 2018/08/20(月) 23:40:49.91
お天気キャスターがんばれ\(~o~)/

21: 坂道 2018/08/22(水) 09:35:38.75
体力はあるからオカロ姉さんや野呂佳代姉さんみたいにレポーターとしてしぶとく残っている可能性はあるな

22: 坂道 2018/08/22(水) 19:49:19.69
実家が相当な金満らしいから勉強とかコツコツ努力するのはアホらしくてやってこなかったんじゃね?
地頭も悪そうだし態度とか見ても、こいつのほほんと生きてきたんだろうなあって思う

23: 坂道 2018/08/22(水) 19:52:00.73
テニスバリバリやってて部活に打ち込んでたらしいな
勉強もそれなりにした学校だろ

24: 坂道 2018/08/22(水) 20:00:27.91
>>23
偏差値的にも並レベルの高校らしいし入ってからの成績も不明
テニスの実績もたいしたことないしたしか軟式でしょ
3年間やったのかも怪しい

25: 坂道 2018/08/22(水) 20:16:20.88
>>24
偏差値50後半の学校だろ
地頭悪い、か、のほほんと生きてきた のどちらかが誤っているだろ


石森「なんかね、地元っていうか出身が宮城だから、そう、あかねんがねテニスすごいのちょっと知ってた。」
(石森SHOWROOMより)欅坂入る前から聞いたことあったらしい
no title

26: 坂道 2018/08/22(水) 20:20:17.38
>>25
地方の50台後半なら普通に学校の勉強やってれば入れるよ
言動見てると地頭も良くないしのほほんと生きてきた印象を受けるね
テニスも所詮軟式でしょ
その実績も中学時代なのか高校時代なのかさえ不明だし、確かたいしたことなかったよ

32: 坂道 2018/08/22(水) 20:57:03.71
>>25
後半っていうと微妙だな

守屋は仙台西高校 偏差値55
頭良いとは到底言えない

34: 坂道 2018/08/22(水) 21:24:14.24
>>32
まぁ良いと言えなくても、悪いとはそれ以上に言えないだろ

だから
地頭悪い、か、のほほんと生きてきた のどちらか、あるいはその両方が誤っているんや

35: 坂道 2018/08/22(水) 21:43:03.59
>>34
時頭悪そうって書いてね?
中学レベルの勉強を並程度にやったことがなぜ地頭悪くないとかのほほんと生きてないことを裏付けられるのかわからん

46: 坂道 2018/08/28(火) 10:04:47.63
守屋は163センチあるから55キロでも全然おかしくないぞ
守屋はガッチリしてる方だから特に

81: 坂道 2018/09/08(土) 22:14:41.04
先ずはセントフォース移籍(`∇´ゞ話はそれから....( ̄∀ ̄)

30: 坂道 2018/08/22(水) 20:29:51.64
アナウンサーなめすぎだろ
あんな頭悪いやつにできるかよ