1: 坂道 2018/09/10(月) 01:37:35.91
バビ語堪能だから賢いと思ってたのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/10(月) 01:38:54.41
いや、イメージ通りだが?

3: 坂道 2018/09/10(月) 01:39:17.13
きょんこが賢キャラだというのは最初誰でもする思い込み
実際はカップラーメンの作り方が分からないレベル

4: 坂道 2018/09/10(月) 01:39:58.63
今泉とここまでキャラかぶるとは

5: 坂道 2018/09/10(月) 01:40:16.55
圧倒的に目立ってたなw

6: 坂道 2018/09/10(月) 01:40:19.29
井口がずっと言ってたような気がする。

7: 坂道 2018/09/10(月) 01:46:09.61
さすがに井口より下だとは思いもしなかったw

と言うより井口より下がいるとは思いもしなかった

9: 坂道 2018/09/10(月) 01:47:08.72
>>7
井口はペーパーはできそうだが
ナメプしたんか?

8: 坂道 2018/09/10(月) 01:47:05.81
元からあんな感じじゃん

10: 坂道 2018/09/10(月) 01:47:15.22
可愛くてラーメンが好きならいいんだよ この娘は

11: 坂道 2018/09/10(月) 01:49:55.38
ひらがなのバカ代表

12: 坂道 2018/09/10(月) 01:51:03.48
井口そうは言っても一応おフェリスだから

13: 坂道 2018/09/10(月) 01:52:46.00
井口は語彙多いからそれほどバカさは感じてなかった

14: 坂道 2018/09/10(月) 01:52:47.86
日高屋のラーメン紹介した回には
既にバカだった

15: 坂道 2018/09/10(月) 01:54:06.77
井口は勉強できないタイプの馬鹿ではないぞ

16: 坂道 2018/09/10(月) 01:55:58.20
>>15
勉強できないだろ
フェリスなんて一番良い学部でも偏差値45
どこ行ってるのか知らんがそれ以下だろうし

29: 坂道 2018/09/10(月) 02:24:38.69
>>16
本当に勉強出来ない奴らってそんなレベルじゃないからな
井口って変わり者だし勉強できる方では無いだろうけどそこまで酷くはない

17: 坂道 2018/09/10(月) 01:56:34.88
井口は暴走キャラではあるけどバカではないだろ

18: 坂道 2018/09/10(月) 02:00:18.53
にわかかよ

19: 坂道 2018/09/10(月) 02:01:58.11
前から頭悪いのわかってたじゃん

20: 坂道 2018/09/10(月) 02:03:01.24
井口は変人なだけでむしろ頭の回転は早いほうだと思う

21: 坂道 2018/09/10(月) 02:04:16.46
今回は誰がバカというか「誰がわざと派手に転べるか」だった

22: 坂道 2018/09/10(月) 02:05:02.20
井口は早口だからアタマの回転は早い 

24: 坂道 2018/09/10(月) 02:07:27.59
回転は早いよ
勉強はしてないけど

25: 坂道 2018/09/10(月) 02:20:28.98
きょんこが壊滅的馬鹿なのを知らない奴が出てくるあたりがひらがなもなんだかんだ新規増えてるんだなぁと感じる

26: 坂道 2018/09/10(月) 02:22:58.62
きょんこが馬鹿だと思って騙されてる新規増えたね

27: 坂道 2018/09/10(月) 02:24:03.37
あんな頭の切れる日本人はいないよね
半島系だもん

30: 坂道 2018/09/10(月) 02:28:17.11
ブログやメッセ見てても国語の点数が低いのはまぁ納得するな
そこについては間違いなく台本でも騙ってもない

31: 坂道 2018/09/10(月) 02:28:23.90
井口の高校偏差値46 大学は45以下

32: 坂道 2018/09/10(月) 02:41:10.47
フェリスって名前は有名だから
金さえあれば入れる中で選ぶにはいいんじゃない?
上品なイメージで企業から受けも良さそうだし

33: 坂道 2018/09/10(月) 03:27:53.86
ちなみに京子の千早高校、偏差値47

34: 坂道 2018/09/10(月) 03:29:55.84
美穂の蕨高校、偏差値67

35: 坂道 2018/09/10(月) 03:30:22.41
あの低い声でボケてもなあ
キャラにあってないよホント

36: 坂道 2018/09/10(月) 03:39:11.81
何でもラーメンネタしか言わないからアホだと思ってたよ
卒業写真見たらすぐアホだと分かるが
no title

39: 坂道 2018/09/10(月) 03:55:15.12
>>36
あ、これ私ですね
あ、小学生の時ですね

ませた子供じゃ無くて好感上がるわ

54: 坂道 2018/09/10(月) 08:20:23.10
>>36
いかにも
「神奈川」って感じ

38: 坂道 2018/09/10(月) 03:53:01.08
学生時代の勉強できるできないより
周りの空気読めるか人の話をちゃんと聴けるってのが大事

40: 坂道 2018/09/10(月) 04:20:52.58
歌上手くて勉強出来たら完璧人間過ぎて面白くないから丁度いいよ

41: 坂道 2018/09/10(月) 05:07:01.41
ラーメンと中森明菜が大好きな野生児だからな

42: 坂道 2018/09/10(月) 05:09:51.43
見た目は賢気な雰囲気だもんな
声も低いし

43: 坂道 2018/09/10(月) 05:12:57.91
春日に弄られてたとこ、リアルに気にしてるのか涙目になってて可哀想だった
クール系や賢い系のビジュアルの奴は馬鹿だとガッカリされるからな

44: 坂道 2018/09/10(月) 05:28:54.04
ラーメンって身体に悪いんだなwww

45: 坂道 2018/09/10(月) 05:35:48.45
地味に小坂がアホなのショックだろ
齋藤みたいに狙ってないから尚更

47: 坂道 2018/09/10(月) 06:02:19.81
>>45
最年少が不利なのはしゃーない

62: 坂道 2018/09/10(月) 10:49:41.32
>>45
可愛げがある、「俺でもワンチャンあるんじゃね?」って思えるやん

64: 坂道 2018/09/10(月) 12:05:40.39
女は天然で馬鹿か、馬鹿のふりが出来るやつが可愛い

68: 坂道 2018/09/10(月) 13:46:36.87
平成の中森明菜に学力は要らんのよ

平手よりこの子ソロ歌手として売り出せば世間もザワつくお

70: 坂道 2018/09/10(月) 13:56:16.80
なにベミホって蕨高校なの?
マルエツで買い物するのにすれ違わない・・・

83: 坂道 2018/09/10(月) 17:32:19.09
こういうキャラ設定
no title

84: 坂道 2018/09/10(月) 22:54:56.84
そりゃさ、ラーメンベスト10で1位にチェーン店選ぶ子だから

85: 坂道 2018/09/10(月) 22:57:15.30
>>84
いやそれは頭いいぞ

87: 坂道 2018/09/10(月) 23:05:58.17
バビ語しゃべれるのにな