1: 坂道 2018/09/11(火) 20:25:42.23


@
これに関しては「欅坂」と「けやき坂」は異なる、という指摘をもらったんだけど、そんなのAKB系グループに詳しくない人が知ってるわけないじゃん、としか言いようがない。
って言うかNHKは今回私が誤解してしまった原因である違和感のあるひらがな書きを止めろ。

@
えっ 漢字とひらがなで違うチームなの?意味わからん…ふつうに違う坂にしろよ…紀尾井坂とか神楽坂とかいくらでも坂あるだろうに

@
ひらがなの『けやき坂』漢字の『欅坂』なるほど! ややこしいな😲

@
ひらがなのけやきか。漢字も書けない馬鹿を集めたようだwwwwwwwwwwwwwwwwともあれ目障りなのは間違いない⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

@
えっ、欅坂46とけやき坂46が違うグループだって初めて知ったんだけど・・・なんだそれ・・・

@

浅いオタクだから漢字欅とひらがな欅の違いがわからん

@
ひらがなけやき? ひらがなか漢字かどうかの違い? もうおばちゃんついていけぬ。

@
けやき坂、流石に一人も分からないから全員同じ衣装だとますます分からないし欅坂との違いは分かるけど乃○坂との違いは全く分からない(老化)

@
欅坂46の後輩グループ「けやき坂46」って…ひらがな(^^; #うたコン

@
うたコン 欅坂46、口パクひどい‼
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 坂道 2018/09/11(火) 20:32:51.82
>>1
こんな番組見るの老人しかいないんだろよ

13: 坂道 2018/09/11(火) 20:33:14.42
>>1
ひらがなけやき坂46?
乃木ヲタでもそんな書き方しないのにアフィリエイト丸だしですやんw
5chにTwitter持ち出すなよ無職w

2: 坂道 2018/09/11(火) 20:26:35.37
こんな存在いるんだと認知させた時点で成功だろ

7: 坂道 2018/09/11(火) 20:30:29.48
>>2
ここまで紛らわしいのは、そうは無いからなw
印象残ったろ

3: 坂道 2018/09/11(火) 20:27:34.16
悪いのは運営と長濱なんで…

5: 坂道 2018/09/11(火) 20:28:42.70
だから漢字も自己紹介で「チーム漢字」って言うようにしろよ

6: 坂道 2018/09/11(火) 20:29:53.64
すげえ叩かれてて草
やっぱ設定ややこしい時点で腹立つよな
俺も前AKB支店に対してそうだったもん

9: 坂道 2018/09/11(火) 20:31:26.21
だから最初から選抜・アンダー制にしとけって言ったのに。よけー混乱しとるやん

10: 坂道 2018/09/11(火) 20:31:55.60
でしょうねw
だから早く名前変えろよ

11: 坂道 2018/09/11(火) 20:32:17.99
まあこれは興味ない人から見たら
そんなアイドルの内輪の話なんか知るかぐだぐだ説明すんなボケってなるわ
結構な足かせだよね

14: 坂道 2018/09/11(火) 20:34:03.12
としちゃんがぬるっと説明しました

21: 坂道 2018/09/11(火) 20:36:20.80
>>14
説明したのに理解できない奴がいるのがTwitterだからなw
NHKホールのジジババでもあんなに対応力あるのにww

27: 坂道 2018/09/11(火) 20:39:37.13
>>14
説明の最後にいきなりピースしてて
説明ふっとんだわw

16: 坂道 2018/09/11(火) 20:34:26.26
でしょうね
長濱が裏切って逃げたせいだね

17: 坂道 2018/09/11(火) 20:34:54.02
早く独立しろ

18: 坂道 2018/09/11(火) 20:34:58.09
ねると土田が悪いのかしらんけどさっさと改名したほうがいい
一般は48と46の区別すらあやしいし興味ないのに

20: 坂道 2018/09/11(火) 20:35:30.08
それより無風っぽいのがショックなんだけど…
おすすめトレンドどころかなんでヤフートレンドにすら上がらんの

22: 坂道 2018/09/11(火) 20:36:21.11
で、何歌ったの?
仕事でみてない

23: 坂道 2018/09/11(火) 20:37:22.98
>>22
ハッピーのオーラやで

30: 坂道 2018/09/11(火) 20:40:54.37
>>23
そっか、持ち歌じゃないやつ歌うのかと
思ってたわ

24: 坂道 2018/09/11(火) 20:37:59.36
そこで視聴者を叩くのがキッズなんだよ
こんなんヲタですら意味不明なんだから初見ならウゼエと思われて当然だろ

25: 坂道 2018/09/11(火) 20:38:07.29
ひらがなが醜態晒すたびに漢字のせいにされるのもうこりごりw

26: 坂道 2018/09/11(火) 20:39:20.84
神楽坂いいじゃん
楽がハッピー感あるよ

28: 坂道 2018/09/11(火) 20:40:33.19
まず曲がゴミすぎるよね

29: 坂道 2018/09/11(火) 20:40:52.08
はやく独立してください
迷惑です