DhlPjOrUYAE4hvu
1: 坂道 2018/09/14(金) 12:04:38.04
乃木坂のライブでプロジェクト始動ドーン!
乃木坂のライブで舞台決定ドーン!
乃木坂のSHOWROOMでキャスト発表ドーン!

蓋を開けたら
今野「漢字とひらがなと一緒にやります」

なんじゃそら
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/09/14(金) 12:15:28.68
ザンビというプロジェクト自体が総スカンで終わりそうな

4: 坂道 2018/09/14(金) 12:22:52.50
飛鳥真夏山下与田etc
あれだけ期待を煽るPV流しといて4/6が欅だからなw

18: 坂道 2018/09/14(金) 12:46:27.59
>>4
いうほど期待わくか?

5: 坂道 2018/09/14(金) 12:27:01.80
舞台は第一弾らしいからドラマか映画もあるだろ
そっちで他のメンバー出るんじゃないの?
まぁそっちは平手とかねるをぶっこまれそうだけど

68: 坂道 2018/09/14(金) 13:53:06.64
>>5
舞台だけ合同なんてことはないだろうな
ドラマや映画があるとしたら当然出てくるでしょう

6: 坂道 2018/09/14(金) 12:27:26.91
何から何まで失敗続きのザンビ

7: 坂道 2018/09/14(金) 12:29:36.92
映画かドラマは他のメンバーも出るだろって話じゃないんだよ

8: 坂道 2018/09/14(金) 12:36:14.62
こんなもんを一大プロジェクトとしてるところにヤバさを感じるんだよな・・・

9: 坂道 2018/09/14(金) 12:36:22.82
推しがこのプロジェクトに関わってなくてよかったー( ^ω^ )ニコニコ

34: 坂道 2018/09/14(金) 13:05:33.28
>>9
甘いな
まだ追加キャストあるぞこれ

10: 坂道 2018/09/14(金) 12:37:34.97
ザンビは乃木坂だけでやるとおもってたのになあ
合同かよ実質欅坂の舞台じゃん

11: 坂道 2018/09/14(金) 12:38:22.56
そろそろ選挙やりそうだな

13: 坂道 2018/09/14(金) 12:39:48.38
冷静に考えてこれだけ煽っててたった6人だけっていうのは有り得ない。しかも若手ばっかり
主要キャストはこの6人だろうけど公演ごとに年長組メンバーがザンビ役で大量に押し寄せるとかそういうことやるんだろ

14: 坂道 2018/09/14(金) 12:40:39.75
欅だけ2軍

15: 坂道 2018/09/14(金) 12:40:48.03
いつもの康の嫌がらせである

16: 坂道 2018/09/14(金) 12:41:07.07
欅と合同とかそういうのは求めてねーんだわ

17: 坂道 2018/09/14(金) 12:41:32.89
今野とかいう無能の極みのおっさんにやらせるからこうなる
まだ菊池にやらせたほうが良かった

20: 坂道 2018/09/14(金) 12:50:49.67
この間の今野見ててまだ秋元の思い付きを企画をヨイショして進めてんだなって思ったわ
何かあるごとに口を開けば「秋元先生が~秋元先生が~」って本当情けないおっさんだわ

26: 坂道 2018/09/14(金) 12:55:52.35
>>20
逆に言えば秋元を盾にして自分の好みのメンバーゴリ押ししてるからな
酷いやつだよ

21: 坂道 2018/09/14(金) 12:52:10.06
アイドル×ホラーとか何度目の焼き直しだよ
今野無能

27: 坂道 2018/09/14(金) 12:58:19.83
>>21
可愛い子が絶叫するっていうのは相性がいいんですよ

22: 坂道 2018/09/14(金) 12:52:46.01
康じゃなくて今野が悪いのか

23: 坂道 2018/09/14(金) 12:52:56.09
そもそもザンビ自体最初からずっと全然興味持てないまま

24: 坂道 2018/09/14(金) 12:54:39.74
全部今野が悪い
すげー無責任で無神経だなって思った

25: 坂道 2018/09/14(金) 12:55:42.37
欅坂と混ぜなくていいんだけどな
これなら3期生だけでやった方がまだいいわ

28: 坂道 2018/09/14(金) 12:58:28.79
その日早朝からハードスケジュールで1日働かせまくって、
やっと仕事終わって帰宅して休んでた美月に22時になって「今から会社来て」
とか抜かす真正クズだからな今野は
しかも美月には翌朝スッキリとPONにも生出演させた
おかげでほとんど寝れなかったとモバメで送ってきたわ
マジで今野は死んでほしいレベル
メンバーのスケジュール把握してから呼び出せよ
どうでもいいゴミ配信に疲れ切ってる美月を呼ぶな!!!
暇な与田は呼ばなかったくせに舐めてやがる

39: 坂道 2018/09/14(金) 13:11:02.87
>>28
美月たまにキレてるからなモバメで

110: 坂道 2018/09/14(金) 15:26:47.78
>>39
ななみんみたいだな
取って見ようかな

29: 坂道 2018/09/14(金) 12:58:50.47
与田がゾンビ薬やるなら面白そうなんだけどな

30: 坂道 2018/09/14(金) 13:02:08.40
責任者と乃木坂と欅とけやきが一緒に出てるSRとか貴重なものが見れたからオッケー

32: 坂道 2018/09/14(金) 13:03:38.81
与田の薄い反応に今野が
「与田ぐらいになると色んな仕事がいっぱいきますから新しい仕事が決まってもこんな感じです」
って言って
「与田ちゃんは一つ一つ仕事頑張ってやってます、やめてください。」
って秋元に言われてたからな
今野無能すぎ

45: 坂道 2018/09/14(金) 13:15:13.20
>>32
今野ってほんとに知恵遅れだな
与田をかばってるつもりかもしれないが、これオファー出してくれるクライアントに対して最大級の失礼な言葉だろ

あの子にオファーしても力入れて仕事してくれないからやめようって思われる事案じゃねーか

33: 坂道 2018/09/14(金) 13:05:24.59
こんなショボい面子で東京Dシティホール埋まるんか?

35: 坂道 2018/09/14(金) 13:08:26.89
能力のある秀でた子はそりゃ頼られるものだよ
ここでブーたれるような子は大成しない
黙々とやっていけばその分全部自分のフィールドになる

36: 坂道 2018/09/14(金) 13:08:46.34
初期の今野はめちゃくちゃ叩かれてたもんな
表に出なくなって叩かれなくなったけど出てきたらこれだw
無能なのは変わらねえな

38: 坂道 2018/09/14(金) 13:10:18.13
乃木板はさほど荒れてないけどTwitterが大荒れだった

43: 坂道 2018/09/14(金) 13:13:23.14
所詮舞台はドラマや映画の前座w

44: 坂道 2018/09/14(金) 13:14:36.03
ドラマと映画が乃木坂だけならいいや

46: 坂道 2018/09/14(金) 13:16:39.07
外部に恥をさらすだけだから映画やドラマはもういらんってばw
ドラマは決定してるなら地味にネット限定でいいよ

51: 坂道 2018/09/14(金) 13:25:37.27
今野の話し方が想像と違った
意外と淡々としてて冷たい印象をもった

52: 坂道 2018/09/14(金) 13:26:33.10
showroom面白かったからセーフ

58: 坂道 2018/09/14(金) 13:32:59.81
>>52
真夏様様だな

53: 坂道 2018/09/14(金) 13:26:55.76
真夏(25)や美月(19)よりトーク力のない今野(51)

54: 坂道 2018/09/14(金) 13:28:17.60
気をつけろ
天狗になると昔いたぱるるって奴みたいになるぞ

60: 坂道 2018/09/14(金) 13:37:08.25
昔だったら、こう言う舞台に衛藤が駆り出されてたんだよな

62: 坂道 2018/09/14(金) 13:38:13.34
>>60
今野の好みじゃないだろ

63: 坂道 2018/09/14(金) 13:38:49.97
これ乃木坂だけでやる予定だったのを急に康が合同にしろって
言い出したんだろう
康の大好きな欅が停滞してるから乃木坂利用しての話題作りだね

65: 坂道 2018/09/14(金) 13:41:45.38
停滞してるのはお互い様だろ

67: 坂道 2018/09/14(金) 13:51:50.22
たぶんキャストSRとかやるからそっちがメインくらい

69: 坂道 2018/09/14(金) 13:53:20.63
これ第一弾でしょ(笑)
まだまだ何かやるのは確定しているというのが一番怖い

71: 坂道 2018/09/14(金) 13:56:33.83
オーディションで乃木坂志望の子達を欅に入れるための芝居なんだろうな
どこに入っても乃木坂と仕事できますからと