1: 坂道 2018/09/14(金) 22:06:10.43
オタ歴浅いので気になって
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

11: 坂道 2018/09/14(金) 22:21:01.48
>>1
ちょっと考えたら分かるよね?
生駒ちゃんとななみんは被害者と言うか犠牲者で
罪人は松村だけ
ンなもん三日三晩袋叩きですよね

13: 坂道 2018/09/14(金) 22:24:59.25
>>1
荒れたって
そもそも
乃木板ってできたの途中からだぞ
元は地下板だった
比べ用がない

にわかかよ

2: 坂道 2018/09/14(金) 22:08:02.78
そりゃもうケタ違いに不倫ゴだよ

3: 坂道 2018/09/14(金) 22:09:37.74
1番人気がヤラカシタパコ瀬とワイルドDのパコりが1番だろ

4: 坂道 2018/09/14(金) 22:11:28.90
>>3
それはお前がニワカだからそう感じるだけ

6: 坂道 2018/09/14(金) 22:13:20.48
橋本の件は言いがかりだろ。
同列に扱うなボケ。

7: 坂道 2018/09/14(金) 22:14:10.93
松井玲奈まじいらなーい  あすかちゃん

9: 坂道 2018/09/14(金) 22:17:24.79
橋本はほんと辞めた直後に爆弾落としてくれてったからある意味一番厄介だよな
いちアイドルがソニー社長とズブズブの関係とか誰が想像しただろうか

10: 坂道 2018/09/14(金) 22:20:35.35
圧倒的松村

「生駒松井R兼任」←スキャンダルじゃない
「松村不倫」← 路チュー画像バッチリ
「橋本愛人」← 卒業後

12: 坂道 2018/09/14(金) 22:22:33.73
橋本が犠牲者とか冗談も大概にしろよw

14: 坂道 2018/09/14(金) 22:37:57.34
全部乃木坂板がある時期だった気がするけど。

松村文春 》生駒兼任、橋本送迎 は確かで、
生駒と橋本は生駒 〉 橋本な気はするけど
橋本の時期はそんなにこの板に居なかったから分からん

ファンの期待とか空気に真っ向から逆らった
感があったのは生駒の兼任だったからなあ。
橋本はいかにもそういう事してそうなキャラだったから、
まあそういう事もあるかもね、くらいの捉え方した
人が多かったんじゃないかな

18: 坂道 2018/09/14(金) 22:45:34.83
>>14
すごく分かりやすいです
ありがとうございやす😊

15: 坂道 2018/09/14(金) 22:39:28.22
当時見てたけど圧倒的に松村の不倫
当時唯一きちんとしたスポンサーしてくれてた楽天が撤退したし
CMどころかアンダー番組なくなりアンダラもできなくなるんじゃねーかみたいな状態
紅白も消えたしね(ほぼ大和のせいだが)
ほんと解散一歩手前状態
乃木どこ終了ドッキリであんなにメンバーが安心してたのこれも一因だと思う

16: 坂道 2018/09/14(金) 22:42:12.40
犠牲者 橋本wwwwwwwwwwwwwww

17: 坂道 2018/09/14(金) 22:43:30.68
橋本は撮られた後に反論文出してたけどあれが完全に墓穴だったんだよなあ
天下のソニーの取締役がたかがアイドルに父親のように親身になるって時点でどう考えても倫理的に頭おかしい

19: 坂道 2018/09/14(金) 22:47:32.67
やっぱり画像って大事だよな

no title

21: 坂道 2018/09/14(金) 23:12:38.58
突発的に言えば〇〇事件だけど
ずっと言われて荒れてんのは
「糞聖域ごり押し運営」
これが全て

22: 坂道 2018/09/14(金) 23:33:42.13
松村>生駒兼任、堀センター>橋本

23: 坂道 2018/09/14(金) 23:41:39.51
不倫は乃木坂でってよりアイドル界の大事件