1: 坂道 2018/09/13(木) 13:42:22.06
辞めろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 坂道 2018/09/13(木) 14:11:38.20
ガクたびドタキャンして迷惑かけたクズ女

7: 坂道 2018/09/13(木) 14:14:29.66
毎晩甘えたい

8: 坂道 2018/09/13(木) 14:14:42.54
仕事にアンダーが絡むと逃げ出す嫌な選抜様

9: 坂道 2018/09/13(木) 14:27:13.45
指原と同郷なんだから痛いのは当たり前

12: 坂道 2018/09/13(木) 15:05:26.35
乃木中のクイズで一回分かったのに、おいしくないからか写りたいからか知らんが分からないふりした。
その後まぁやのアシストで正解。
マジクソだなと思ったわw

13: 坂道 2018/09/13(木) 15:07:47.08
鮭をつまみにして酒を呑んでそう

14: 坂道 2018/09/13(木) 15:08:45.44
なんだかんだで…
no title

16: 坂道 2018/09/13(木) 15:14:21.88
修正しないとキツイ・・・

特典映像のメイキング見たらわかるように厚化粧しまくってシワ無くして表紙撮ってたろw

裏側を見せるべきではなかったw

28: 坂道 2018/09/13(木) 17:15:35.75
>>16
本当修正しないとやばいよな
前回の乃木中でもシワシワだった・・・

17: 坂道 2018/09/13(木) 15:21:44.47
犬顔
猫より犬が好きな人はみさ先輩好きだろう

18: 坂道 2018/09/13(木) 15:24:22.74
乃木中での大根抜きゲームみたいのやった時に最後の衛藤の行動が性格の悪さが滲み出てた

21: 坂道 2018/09/13(木) 17:07:02.03
前回のクイズも痛々しい感じが出てたな

24: 坂道 2018/09/13(木) 17:11:16.01
痛い女ってのはプレゼントに自分の髪の毛渡すようなのを言うんやで?

25: 坂道 2018/09/13(木) 17:11:47.34
俺もこいつは嫌なイメージしかない
女性からの人気が無いわけだわ

29: 坂道 2018/09/13(木) 17:16:51.69
衛藤女性人気あるよ
現場行こうね引きこもり君
白石の次に女ヲタ多いわ

34: 坂道 2018/09/13(木) 17:33:46.73
>>29
じじい率ならトップだぞ
お前が握手会行けよ引きこもりwwwww
釣り針デカすぎwwwwwwww

31: 坂道 2018/09/13(木) 17:20:15.79
赤ちゃんみたいになって甘えたい

36: 坂道 2018/09/13(木) 18:11:10.82
見た目なら新内よりも余裕で年上だな

37: 坂道 2018/09/13(木) 18:20:11.35
「みさ先」

↑このニックネームがまず痛い(嘲笑)

38: 坂道 2018/09/13(木) 18:26:55.40
こいつは何も結果残せないずっと2軍ってイメージなんやけど

41: 坂道 2018/09/13(木) 19:42:24.40
まるで衛藤ヲタはおっさんだらけみたいな言い方するなよ
おっさんヲタはどのメンバーにもいるがな

43: 坂道 2018/09/13(木) 20:07:10.56
>>41
no title

45: 坂道 2018/09/13(木) 20:50:03.93
>>43
オッサンだらけやないかwwww

58: 坂道 2018/09/14(金) 06:02:22.29
>>43
江藤ヲタのオッサンの画像これはいつ見ても笑えるww
握手列も一番多いw

63: 坂道 2018/09/14(金) 08:48:43.24
>>43
これ宗教のセミナーみたいでなんか怖い

65: 坂道 2018/09/14(金) 08:58:42.69
衛藤が「可愛がってる」後輩がメンタルやらてるんだよなあ
きいちゃん、久保ちゃん

66: 坂道 2018/09/14(金) 10:57:38.06
>>65
ほお

70: 坂道 2018/09/14(金) 14:51:24.07
>>65
幸い4期から推しはいないからだけど
3期の時みたいにこいつが近づいてくるだろうな・・・

67: 坂道 2018/09/14(金) 13:06:03.59
4期からの推しメンが0なのが物語ってるな
外から見てもヤベェやつだって思われてるんだろうな

73: 坂道 2018/09/14(金) 15:48:09.06
後輩から恐れられる先輩になれ

80: 坂道 2018/09/14(金) 20:40:53.84
説教癖があるからな
真面目なんだろうけど