1: 坂道 2018/09/14(金) 21:51:33.85
半年間もこんなもの宣伝してたのかよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

38: 坂道 2018/09/14(金) 22:16:57.43
>>1
乃木坂が出始めてから、めちゃくちゃつまらなくなった

前のハイレベルなクイズ出てた時の方が面白かった

2: 坂道 2018/09/14(金) 21:52:31.70
これは流石にきつい、苦痛レベル

3: 坂道 2018/09/14(金) 21:54:48.71
これ視聴者やばそう

5: 坂道 2018/09/14(金) 21:56:25.36
下り坂やなぁ

6: 坂道 2018/09/14(金) 21:56:25.42
今出先なんだが乃木坂ちゃんいっぱい映ってる?

9: 坂道 2018/09/14(金) 21:57:38.85
>>6
ちょいちょい映ってるけど今のとこ別に見なくていいレベル

11: 坂道 2018/09/14(金) 21:59:04.23
>>9
まじか…

7: 坂道 2018/09/14(金) 21:56:41.34
マジでなんじゃこりゃwww

8: 坂道 2018/09/14(金) 21:57:07.91
お前らみてんの?


全く乃木坂映らないもんを


裸で正座して見てんの?爆笑w

10: 坂道 2018/09/14(金) 21:57:41.99
何のためのスペシャルサポーター何だかほとんど映らないしな

15: 坂道 2018/09/14(金) 22:01:04.08
>>10
そもそも主役は高校生側だからね
これで乃木坂メンバーばかり映ってたら逆に大問題だわw

12: 坂道 2018/09/14(金) 21:59:32.97
地頭力とか言ってないで、あの意味不明な問題を解きまくる高校生達をもう一回みせてくれ。
身近にならせるために乃木坂を起用したんだろうけど、本家が熱くないとしょうがない

16: 坂道 2018/09/14(金) 22:01:31.03
>>12
この高校生たち頭いいんだろうけど
馬鹿にしか見えないよな

26: 坂道 2018/09/14(金) 22:10:51.17
>>12
それは頭脳王っていう別の番組に移行した
あっちのほうがよっぽど面白い隕石の穴の直径求めろとかな

28: 坂道 2018/09/14(金) 22:12:44.60
>>12
それより、知力、体力、時の運の時の方が面白かったわ。

13: 坂道 2018/09/14(金) 22:00:19.50
視聴率爆死でまた叩かれるんだろうな・・・

17: 坂道 2018/09/14(金) 22:03:49.54
まぁ昔からつまらんよ
あと千鳥ってのは微妙やね

20: 坂道 2018/09/14(金) 22:07:00.09
高校生クイズって7月ぐらいにやるんじゃなかったか

21: 坂道 2018/09/14(金) 22:07:25.78
なんかこういうイモっぽい高校生を見ると自分の青春時代を思い出してツラいw
俺もこういう風に利口ぶるガキだった

22: 坂道 2018/09/14(金) 22:08:06.42
no title

no title

no title


斉藤優里さんの出番はこれで終わり

23: 坂道 2018/09/14(金) 22:08:56.01
普通に楽しんでてすまんwww
人生がんばれ負け組達

24: 坂道 2018/09/14(金) 22:09:43.93
no title

つまらんよね

39: 坂道 2018/09/14(金) 22:17:40.22
>>24
衛藤とキャプテン
嫌なら帰れよw

47: 坂道 2018/09/14(金) 22:26:05.97
>>39
拘束時間長すぎだもの

25: 坂道 2018/09/14(金) 22:10:22.27
高校生クイズは乃木坂を担ぎだしてから駄目になったよな
地方大会も乃木坂目当てのピンチケ高校生が押し寄せて荒れてるし

32: 坂道 2018/09/14(金) 22:14:20.45
>>25
アイドルでも出さなきゃこんなもん誰も見ないやろ
画ヅラが地味すぎる

31: 坂道 2018/09/14(金) 22:14:15.05
クイズ頑張ってきたのにテレビ局の思惑で毎年毎年制度変更されるのは可哀想だよなぁ

37: 坂道 2018/09/14(金) 22:16:37.08
誰も気付いていないけどみなみが可愛い

56: 坂道 2018/09/14(金) 22:41:26.02
>>37
今日一段と可愛いよね
ツインテール神

41: 坂道 2018/09/14(金) 22:22:23.23
金曜ロードショー潰してのこれやからな~~
普通に映画見せろや

44: 坂道 2018/09/14(金) 22:24:34.21
全国の高校生だけはみんな楽しく観てる

たぶん…

48: 坂道 2018/09/14(金) 22:29:42.42
>>44
青春してる学生みるの辛いの?
心の病気なの?

52: 坂道 2018/09/14(金) 22:34:25.30
>>48
クイズにかける青春ってどうなのかねe

45: 坂道 2018/09/14(金) 22:25:26.90
かずみんプレゼンツみたいなクイズor平成教育委員会みたいな内容を期待したのになんじゃこら?

50: 坂道 2018/09/14(金) 22:33:55.37
頭脳王や東大王やQ様みたいに学生が出演するハイレベルのクイズ番組が増えてるから、例年と違う形の内容を挑戦するのは仕方ないと思う。
とりあえず乃木坂のせいにするのはおかしい。

54: 坂道 2018/09/14(金) 22:39:38.38
地頭力とか言う割に運、体力要素強すぎ

63: 坂道 2018/09/14(金) 22:56:22.89
矢島くんはガチ賢者