408: 坂道 2018/09/14(金) 22:57:47.96
中田がこの状況で選抜復帰とかなったら笑いしか起きんな
中田みたいなの1人辞めさせるのにアンダーでセンター、選抜一回やらせないと無理とか
1期はどんだけ聖域なんだよ
no title

410: 坂道 2018/09/14(金) 23:00:11.09
中田はないわ

413: 坂道 2018/09/14(金) 23:03:07.10
指標下位ギャラ飲みアリの中田が選抜なら真面目にやってる奴はやる気なくすだろ

415: 坂道 2018/09/14(金) 23:04:23.03
>>413
アンダーセンターの時点でおかしかった
なのにメンバーは中田のセンターに好意的だったのが不思議だった

416: 坂道 2018/09/14(金) 23:04:38.93
>>413
もちろん卒業のご祝儀だろうよ
それでもアンダーでセンター一回、選抜に一回というプロセスを踏まなきゃ解雇できない
一期の聖域ぶりを嘆いてる

417: 坂道 2018/09/14(金) 23:08:13.59
中田卒業ならまあ許してやるか

418: 坂道 2018/09/14(金) 23:09:00.84
かりんを選抜にしろよ
中田と人気の差なんてないだろ

420: 坂道 2018/09/14(金) 23:10:00.11
ギャラ飲みがなければまだ卒業選抜でも許せるんだがな

431: 坂道 2018/09/14(金) 23:23:19.88
中田は入るだろ
手越と飲んだパーティ以外は問題らしい問題もないし
問題視されなかったからUCだったわけだし

473: 坂道 2018/09/14(金) 23:53:01.60
中田選抜は桜井や若月、真夏の希望とかちゃう

476: 坂道 2018/09/14(金) 23:54:52.79
中田が選抜行ったら琴子が淋しがるぞ

501: 坂道 2018/09/15(土) 00:32:56.64
現状中田優里樋口で無駄枠使ってるのがな

504: 坂道 2018/09/15(土) 00:38:03.14
>>502
中田優里樋口→北野寺田鈴木
こっちの方がいいよな

505: 坂道 2018/09/15(土) 00:43:35.50
>>501
そこら辺は結局メンバー受けが良いんだろうな
西野にべったりの優里3期から信頼厚そうな中田両方を兼ね備えてる樋口
運営が取り敢えず一人は入れときゃ良いと安易に設けてる選抜の恩情枠

503: 坂道 2018/09/15(土) 00:35:45.72
中田は選抜有力
樋口寺田優里理々杏の情報求む

451: 坂道 2018/09/14(金) 23:35:51.57
中田は卒業なんだろ
だったらしょうがないよ
おそらく芸能界引退だと思う