1: 坂道 2018/09/16(日) 00:19:32.05

ソースはKYOTONIPPONFESTIVALのHP
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/16(日) 00:22:31.45
宮城ライブは?

3: 坂道 2018/09/16(日) 00:25:42.84
クソつまらないコラボとかどうでもいいんだけど3週やるんなら1週5分以内にしてくれよ

4: 坂道 2018/09/16(日) 00:28:22.13
タイのコラボも糞つまんなかった
視聴者置いてけぼりで金を選ぶなよ

26: 坂道 2018/09/16(日) 01:15:08.63
>>4
タイはまだ2週だったからな

5: 坂道 2018/09/16(日) 00:28:38.67
3週も乃木中つまらなくされたら健康を害する

6: 坂道 2018/09/16(日) 00:28:47.15
あー、去年この時期にタイコラボで何週もロケしたな
今年は京都ロケで三週つぶれるんか
バナナマン引率で選抜全員なら面白そうだけど数人だと不満出るだろうな

38: 坂道 2018/09/16(日) 01:55:31.82
>>6
不満出るんやなくてお前が不満出すんやろw

7: 坂道 2018/09/16(日) 00:29:22.54
3週は長すぎやろ

8: 坂道 2018/09/16(日) 00:29:33.22
タイコラボって1年前なのかww

9: 坂道 2018/09/16(日) 00:38:40.00
まりちゃの功績なのかな

10: 坂道 2018/09/16(日) 00:41:58.43
バカヤロウ
一週で収まるように編集しろ

11: 坂道 2018/09/16(日) 00:43:04.95
バナナマン引率しないなら微妙そうだな
つかメンバーだけのロケなんて乃木中で見たい内容じゃないわ

12: 坂道 2018/09/16(日) 00:45:58.44
テレビ愛知の企画・制作なんだからさ、愛知でコラボってくれや(何も無いけど)

13: 坂道 2018/09/16(日) 00:50:44.38
同じ京都でも京都橘高校オレンジの悪魔とのコラボは見たい

15: 坂道 2018/09/16(日) 00:56:44.10
>>13
ガクたびならいいかもね

14: 坂道 2018/09/16(日) 00:56:27.00
そもそも何やんの?
京都観光?

16: 坂道 2018/09/16(日) 00:57:28.62
京都コラボ相手としては良いじゃん

17: 坂道 2018/09/16(日) 00:57:59.95
面白ければ不満は無いんだけど
つまらないんだろうなあ

18: 坂道 2018/09/16(日) 00:59:22.87
とりあえずこの3週はけやかけとがな推しの後に放送してくれないかな
見ないからw

19: 坂道 2018/09/16(日) 01:00:41.52
部活とかコラボとかつまんねーことばっかやってるね乃木中

20: 坂道 2018/09/16(日) 01:02:18.87
舞妓はん乃木坂はありますか

22: 坂道 2018/09/16(日) 01:05:50.76
>>20
農場川村和田がやってなかったっけ?
46時間TVで

45: 坂道 2018/09/16(日) 08:42:54.18
>>20
琴子が延々フラフープ回してるだけの画か

21: 坂道 2018/09/16(日) 01:04:59.29
NOGIROOM(BINGO)早く始まって欲しい
スタジオじゃパッとしないメンバーばっか押すしロケも引き伸ばすし乃木中には何も期待出来ない

23: 坂道 2018/09/16(日) 01:07:08.51
面白いものを観たいんだけど・・・

24: 坂道 2018/09/16(日) 01:09:58.01
HP見てきたけど作品展なのか?

25: 坂道 2018/09/16(日) 01:11:43.09
宮城ライブのはいつやるんだよ

27: 坂道 2018/09/16(日) 01:15:30.36
これ去年万理華が個展を出したイベントだろ
外はともかく会場は芸術性のかけらもないただの会議室だったけどな

28: 坂道 2018/09/16(日) 01:18:11.52
こんなのが3週も控えてるなら部活プレゼンとか日村の誕生日とか廃品なんとかに2週ずつ使ってる場合じゃなかったなw
夏はやっぱ怪談に浴衣だろ
王道でもいいから普通に視聴者の喜ぶような盛り上がることをやれよ

29: 坂道 2018/09/16(日) 01:20:13.28
何班かにわけて引き伸ばすんだろうけどそれでも3週は長すぎる
選抜発表や宮城ライブも一緒に放送するんじゃないのかな

30: 坂道 2018/09/16(日) 01:21:45.53
ミニコーナーとかにはならんのか

31: 坂道 2018/09/16(日) 01:24:23.07
おもっきり宣伝だなw

34: 坂道 2018/09/16(日) 01:28:51.70
ソニーミュージックレコードのイベントだから仕方ない

35: 坂道 2018/09/16(日) 01:31:50.17
別に乃木坂絡めなくても
普通に紅葉観に客沢山来てたけどな
常に予算が無い工事中マターかな
工事中グッズの物販とかしそう

36: 坂道 2018/09/16(日) 01:47:35.70
宮城のライブは、今回のゲームを早く終わらせてからちょっとやって、来週から3週間は地獄の放送かも。

37: 坂道 2018/09/16(日) 01:53:59.54
作品作るドキュメンタリーとか密着的な感じやろか?

39: 坂道 2018/09/16(日) 02:12:47.72
えっタイロケ最高だったろ
まっちゅんが泣きそうな顔で恐竜引き付けるだけ引きつけて裏口からダッシュで逃げるとことか
クレバーぶりをいかんなく発揮したし高山の与田食う発言とかキャップの乃木坂観とか聞けて
神ロケだったろ

40: 坂道 2018/09/16(日) 02:40:59.79
少数でもマカオはおもろかった

41: 坂道 2018/09/16(日) 03:21:49.99
ロケでグアムを越えることは今後ないだろうなあ

42: 坂道 2018/09/16(日) 05:13:23.98
タイロケはメンツが少なすぎて萎えた

44: 坂道 2018/09/16(日) 07:44:28.91
結局金儲けなんだよな
乃木中のつまらなさは異常

46: 坂道 2018/09/16(日) 10:05:33.66
乃木中の魅力というか見所は選抜とバナナの絡みだが京都で収録だと

・主力は忙しくて良くても数人しか参加しそうにない
・バナナとメンバーの絡みがなさそう

この2点が不安視される

47: 坂道 2018/09/16(日) 10:14:00.93
勝手に魅力を選抜限定にすんなよw

48: 坂道 2018/09/16(日) 10:17:00.21
アンダーはなぜアンダーなのか

43: 坂道 2018/09/16(日) 06:50:24.30
そういえば「京都に詳しい人が好き」っていうメンバーがいたよね・・・