1: 坂道 2018/09/13(木) 17:13:28.82
最初の週末だけ良くても浮かれるな
悪くても落ち込むな
長期でどうなのかが大事
信者の馬鹿は短期でしか物事みれない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
悪くても落ち込むな
長期でどうなのかが大事
信者の馬鹿は短期でしか物事みれない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2: 坂道 2018/09/13(木) 17:16:13.34
アイドル映画なんて初動が全てでしょ
4: 坂道 2018/09/13(木) 17:25:39.79
1週目8位
2週目以降圏外
2週目以降圏外
5: 坂道 2018/09/13(木) 17:25:48.49
テレビ見てると、あちこちで響のCMが流れてるし、番宣もいっぱいやったから余裕のよっちゃんでしょう。
宣伝の多さからいったら、30億は行くはず。宣伝費で何億もかけたんだから。
宣伝の多さからいったら、30億は行くはず。宣伝費で何億もかけたんだから。
6: 坂道 2018/09/13(木) 17:27:13.12
いい映画だったら質に対して堂々とすべき
上映期間に関しては最初の週末が勝負で、そこで動員が悪いとまずいのは事実
上映期間に関しては最初の週末が勝負で、そこで動員が悪いとまずいのは事実
10: 坂道 2018/09/13(木) 17:32:43.10
>>6
最初の週末だけで判断すんな
二週三週は見守れ
最初の週末だけで判断すんな
二週三週は見守れ
23: 坂道 2018/09/13(木) 20:19:55.76
>>10
閑古鳥で3週しか上映しなくなるんじゃね?w
閑古鳥で3週しか上映しなくなるんじゃね?w
7: 坂道 2018/09/13(木) 17:28:49.76
初日が関東で雨っていうのは良い言い訳になっていいですね
8: 坂道 2018/09/13(木) 17:29:47.47
ガラガラガラガラ言ってたのに急にどうしたわけ
13: 坂道 2018/09/13(木) 18:20:12.61
初動悪ければ、席数・上映回数をドンドン減らされる。初動だけよくてもダメだが、初動悪ければそこからのリカバリーはかなり難しい。ベスト5位以内に入り続けることが重要。
14: 坂道 2018/09/13(木) 18:22:18.77
コードブルーは超える
15: 坂道 2018/09/13(木) 18:25:36.30
初動重視なんて握手アイドルのCDだけしかニワカがやること
累計が大事
累計が大事
16: 坂道 2018/09/13(木) 18:32:58.46
スピリッツもヤンジャンも表紙が平手だった
ここまでPRして売れなければいっそ清々しいだろ
ここまでPRして売れなければいっそ清々しいだろ
17: 坂道 2018/09/13(木) 18:39:46.88
乃木坂のあさひなぐ
初週興行収入は1億7073万6900円
初週興行収入は1億7073万6900円
19: 坂道 2018/09/13(木) 19:21:19.75
マジでガラガラだった
22: 坂道 2018/09/13(木) 20:02:31.84
某シリーズもののアニメ映画で、初動と最終的な売上には有意に相関があるって分析してるサイトあったな
18: 坂道 2018/09/13(木) 19:17:12.71
今はシネコンが基本だから初期動員が悪かったらすぐにスクリーンが小さくなって上映回数も減らされる。初期がダメだったら巻き返し不可能
コメント
コメント一覧 (7)
初週結果で今後の上映期間や上映回数などを各映画館は決めていくし、地方館なんて2週で打ち切りなんて普通だからな
客入んねえ映画を気長にやるほど映画館は悠長でもないし、次の作品が待機してるんだよ
ケヤカスに難しい事わかるわけないんだから
彼らは、世界は自分達のためにある!
そう信じて疑わないような連中なんだからさ
明日の観客数も把握できているって、すごいなぁ(棒)
コメントする