1: 坂道 2018/09/16(日) 19:21:03.35
対抗馬になりそうなの思い返したが
サニーとラプラスの広瀬くらいしか思い浮かばん
安藤サクラが主演扱いなのかが気になるところ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/16(日) 19:24:16.28
飛鳥ちゃんの主演控えてるのお忘れなく

3: 坂道 2018/09/16(日) 19:28:37.86
広瀬は散々ノミネートされてるけど取れてないからな
サニーはとれるレベルの演技だから接戦になりそう
安藤サクラは普通に助演だろ

4: 坂道 2018/09/16(日) 19:36:36.67
今年のアカデミー賞は

アントンマン 対 平手

6: 坂道 2018/09/16(日) 19:38:24.16
新人賞は確定だろ

7: 坂道 2018/09/16(日) 19:41:11.79
さすがスーパーバイザー秋元康

8: 坂道 2018/09/16(日) 19:41:55.59
新人賞はあるな
女優続けるかは疑問だが
原作の響が感情を表に出さないキャラだからハマってるけど
他の演技のパターンあるのかと

9: 坂道 2018/09/16(日) 19:44:28.71
オールナイトニッポンリスナーの投票で決まる話題賞も取れそう

10: 坂道 2018/09/16(日) 19:45:34.96
飛鳥vs平手の激アツ展開あるかもなマジで
平手はほぼノミネートは確定とみていいだろ

12: 坂道 2018/09/16(日) 19:59:22.04
逆にいくらなら今回平手以外にやれるの?
広瀬すずくらいやんいまんとこ対抗馬
ノミネートは確実

16: 坂道 2018/09/16(日) 20:04:40.37
>>12
滑った映画の主演に賞なんて無いから

15: 坂道 2018/09/16(日) 20:02:15.45
ガラガラやで

17: 坂道 2018/09/16(日) 20:04:43.32
レコ大と同じく、アカデミー賞の権威も地に落とす気か

18: 坂道 2018/09/16(日) 20:05:27.20
ガラガラではないしアカデミーノミネートには興収関係なし

21: 坂道 2018/09/16(日) 20:13:49.70
広瀬すず以外に可能性あるなら桜井日奈子?

22: 坂道 2018/09/16(日) 20:23:29.36
桜井日奈子のは賞レースて感じの作品ではないな

24: 坂道 2018/09/16(日) 20:37:43.76
平手は吉永小百合の生まれ変わり

26: 坂道 2018/09/16(日) 20:40:02.36
日本映画はノミネートされないだろ

27: 坂道 2018/09/16(日) 20:41:02.27
日本アカデミー賞は日本レコード大賞と同じ。

政治力でどうにでもなる。

28: 坂道 2018/09/16(日) 20:41:52.31
万引き家族って今年だっけ?

30: 坂道 2018/09/16(日) 20:51:30.05
>>28
5月くらいだろ確か?

29: 坂道 2018/09/16(日) 20:43:30.17
てちで間違いない
北川小栗等と違ってセリフが少なく表情が乏しい役のなかで完全に響の感情を表現し、共演者を圧倒していた
とくに目力には鬼気迫るものがあり、響と完全にシンクロしていた
てちの才能は朝ドラ主演の話が来てもおかしくないほど圧倒的だったよ
さすがてち

31: 坂道 2018/09/16(日) 20:52:38.19
アカデミー女優女優賞てなんだよアホ

32: 坂道 2018/09/16(日) 20:53:26.41
日アカの優秀主演女優賞とれれば
アイドルレベルを超えた快挙になるな

35: 坂道 2018/09/16(日) 21:11:48.48
安藤サクラ 篠原 すず 土屋 高畑

今年はこのメンツじゃないかね

36: 坂道 2018/09/16(日) 23:23:15.09
>>35
安藤は主演なの?それなら今回は厳しいな
土屋、高畑辺りはかてる

37: 坂道 2018/09/16(日) 23:27:50.29
新人賞はとったな

38: 坂道 2018/09/16(日) 23:29:41.21
新人賞は間違いないな
ノミネートは唐橋えりかとかかな?

39: 坂道 2018/09/16(日) 23:38:46.60
1,アカデミー賞の価値を評価しそれに平手の演技は値するとレスしてる
2,アカデミー賞の価値は評価していないが業界よいしょの平手が受賞するとレスしてる
3,アカデミー賞の価値を評価するが平手の演技は評価しない
だが業界よいしょなので平手が受賞するとレスしてる
4,アカデミー賞の価値は評価していないが平手の演技は評価し受賞するとレスしてる

ここまで書かれたレスはこれらのどれかなんだろうけど
いつも平手の持ち上げは奇想天外だからどれを指しているのかわからない
大人は信用していない大人は嫌い

40: 坂道 2018/09/16(日) 23:47:38.18
唐田えりかがノミネートされるなら平手が獲れるわけない気がする
演技もだけど映画の出来が段違い

43: 坂道 2018/09/17(月) 02:43:09.02
>>40
いい勝負になると思うわ

41: 坂道 2018/09/17(月) 01:43:23.56
唐田えりか(寝てもさめても、覚悟はいいかそこの女子)
南沙良(志乃ちゃんは自分の名前が言えない、無限ファンデーション)

日アカは知らんが他はこのへんか

42: 坂道 2018/09/17(月) 02:23:52.98
唐橋はめっちゃ推されるからな
隠れ剛力さんなとこある
かわいいから許すけど

44: 坂道 2018/09/17(月) 02:47:56.62
新人賞は取るだろうな