1: 坂道 2018/09/17(月) 18:31:43.45
タコ踊りだった
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1041614112441036800/pu/vid/1280x720/C1kGQZLp_PPIwTGV.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

14: 坂道 2018/09/17(月) 18:42:34.85
>>1
こいつの踊り誰が褒めてるの?

43: 坂道 2018/09/17(月) 19:13:43.07
>>1
ソロダンスだけじゃなく全てが酷かっただろ
ダルダルダンスおどってんじゃねーよ

51: 坂道 2018/09/17(月) 19:23:21.58
>>1
むしろ2年前のキレがある時の方が、アンチにタコ踊りと死ぬほどぶっ叩かれたんだが?


その辺りから平手がTVで笑わなくなった

53: 坂道 2018/09/17(月) 19:25:39.79
>>51
アンチは結局どっちに転んでも叩くら相手しないほうがいい

55: 坂道 2018/09/17(月) 19:28:06.93
>>1
no title

56: 坂道 2018/09/17(月) 19:34:02.22
>>1
負のオーラが漂ってる
あんなどんよりした二人セゾン

64: 坂道 2018/09/17(月) 19:46:49.97
>>1
他の子が頑張っても平手1人に台無しにされてしまうのが困る
何とかしてくれよ
しっかりできるまで休むか卒業してくれ

89: 坂道 2018/09/17(月) 20:15:07.65
>>64
欅は21人じゃないと!と言いながら平手以外は…みたいな平手以外は引き立て役と言わんばかりの平手ヲタ

88: 坂道 2018/09/17(月) 20:14:27.06
>>1
今となっては井口が本家だな

4: 坂道 2018/09/17(月) 18:35:55.46
むしろ腕アレな割に良かったよ

8: 坂道 2018/09/17(月) 18:39:22.69
あの後、三浦大知とかPerfume出てきたから
レベルの差を見せつけられた感が強い

9: 坂道 2018/09/17(月) 18:39:36.78
腕怪我してるんだけど?
むしろ踊れてることが奇跡みたいな状態でやってるんだが?

63: 坂道 2018/09/17(月) 19:43:25.51
>>9
怪我してるなら休めよ
アーティストの割に随分意識低いですね
怪我してるのに偉い!とでも言われたいのかな

12: 坂道 2018/09/17(月) 18:42:10.63
お前らがタコ踊り言うからやる気なくなってるじゃん

18: 坂道 2018/09/17(月) 18:43:13.67
腕がアレって、まだ全治1週間治ってないの?
てかMステでそういうコメントしてたっけ
なんもフォローなければなにこのもっさいダンスとしか感じないと思うのだが…

20: 坂道 2018/09/17(月) 18:43:45.55
ガニ股になるところだけども変えてあげてよ先生

23: 坂道 2018/09/17(月) 18:47:24.09
なんで米津みたいに顔隠すのかね
曲に合ってないだろ
世界観って何

25: 坂道 2018/09/17(月) 18:49:32.90
腕の割によく振り回したな感動した

28: 坂道 2018/09/17(月) 18:53:59.07
腕痛そうだったな
その分表情で魅せてた
最後の振り返り良かったよ

33: 坂道 2018/09/17(月) 19:00:33.72
いつの間にか重傷ってことにされてる平手

35: 坂道 2018/09/17(月) 19:04:41.63
そんな奴にセンターとられて他のメンバーはバックダンサーなの?www

38: 坂道 2018/09/17(月) 19:07:37.72
平手には前髪ぱっつんにしてほしい
今じゃ似合わないかもしれないけど

47: 坂道 2018/09/17(月) 19:19:43.10
>>40
メッキ無しだから錆が出るのも早いなw

68: 坂道 2018/09/17(月) 19:51:48.74
>>47
下地処理もされていなかったと

78: 坂道 2018/09/17(月) 19:59:45.58
三浦大和は本物だった