1: 坂道 2018/09/17(月) 20:59:23.51
元乃木坂46生駒里奈(22)が17日、都内で、渋谷警察署の一日警察署署長を務め、交通安全宣言を行った。

生駒が一日警察署長を務めるのは、乃木坂46時代も含め初めて。「うれしかったです」とほほ笑み、「ちょっとでも私のことを知っている人が交通安全のことを知ってもらえるチャンスでもあると思うので、責任のある仕事です。
でも、憧れもあったので、夢がかなった仕事でもあります」と話した。制服に身を包み、「撮影でも着られない本物の制服を今年5月に乃木坂46を卒業したが、1人になっても仕事に対する姿勢は何も変わっていない。
だが、「お休みの日が増えました」と笑った。休みは「一日中、家でユーチューブを見ています。暑いと外に出ない。スーパーに買い物に行くくらいです」と明かした。

乃木坂46メンバーとは連絡を取り合っているが、「メンバーの方が忙しいので会えない」と笑った。

今後の活動については、「いろんな事に挑戦したい。いつかCMもいただければ」と話した。だが、「歌はやりません。出しません」と宣言した。「舞台で歌うなら歌いますが、自分の選択肢には入っていません。自分で出すほどの力がないので」と謙遜した。

16日をもって引退した安室奈美恵(40)については、「芸能界のいろんなことが変わっていくんだなと思います。ダンスをやっている人なら、必ず憧れる存在だと思います。私もDVDを見てダンスをしてました。本当に素晴らしい存在なので、ずっと残っていくと思います」。

また、16日に亡くなった樹木希林さん(享年75)については、「私にとってはテレビの中の存在でしたが、作品はたくさん残っているので悲しいことではありますが、私なんかが言えませんが、たくさんの方に影響を与えた方だと思います」と話した。

9/17(月) 12:24配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00333678-nksports-ent

写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20180917-00333678-nksports-000-2-view.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

4: 坂道 2018/09/17(月) 21:01:51.85
暇人生駒

6: 坂道 2018/09/17(月) 21:05:37.47
>だが、「お休みの日が増えました」と笑った。
>休みは「一日中、家でユーチューブを見ています。暑いと外に出ない。
>スーパーに買い物に行くくらいです」と明かした。


ユーチューバー生駒w

8: 坂道 2018/09/17(月) 21:12:15.17
>>6
Youtuberの意味も知らない低脳wwwwww

9: 坂道 2018/09/17(月) 21:12:59.43
辞めたら全く気にならなくなった
前途厳しいとは思うがまあ頑張って

24: 坂道 2018/09/17(月) 21:48:52.51
こういう記事に載る時に元乃木坂46の肩書きが消えるのはいつになるのか、はたまた消えないままいつのまにか記事に載らなくなるのか

25: 坂道 2018/09/17(月) 21:50:02.73
生駒が辞めてから乃木坂にCM殺到してるやんwwww

26: 坂道 2018/09/17(月) 21:53:10.87
乃木坂にはLINEMUSICのCM来ましたね!!!!
生駒ちゃん便乗できずに残念wwwwwwww

27: 坂道 2018/09/17(月) 21:57:46.42
お互いに会う気がないだけだろw
生駒は暇なんだから相手の休みに合わせることができるだろw
相変わらずの言い訳姑息人間で安心するわ

29: 坂道 2018/09/17(月) 21:58:48.46
生駒は最後まで仲良いメンバー出来なかったな

32: 坂道 2018/09/17(月) 22:01:59.14
万理華と違って卒業したら犬メンの集会に呼ばれないんだな

33: 坂道 2018/09/17(月) 22:05:02.33
乃木坂時代にすら来なかったんだから個人CMなんか来ねえよw

34: 坂道 2018/09/17(月) 22:06:25.55
忙しいからって・・・・
まいちゅんは忙しくてもまいまいと食事に行ったらしいぞ

45: 坂道 2018/09/17(月) 23:05:08.17
生駒と連絡取り合うメンバーいないだろ

46: 坂道 2018/09/17(月) 23:06:53.64
握手会と、箱収録全部ないからな そりゃ時間的には楽だろ
テレビ出演は逆に増えてるんだがw つまんねー箱仕事なくてかえってええわ

48: 坂道 2018/09/17(月) 23:09:03.29
乃木坂在籍時からお呼ばれしてないやん
メンバーより服屋の店員の方が仲よさそうだし

49: 坂道 2018/09/17(月) 23:09:55.26
生駒ちゃんて事務所変わってないんでしょ?
今までのように乃木坂に来た仕事回してもらえば楽勝でしょw

53: 坂道 2018/09/17(月) 23:17:15.32
今日も渋谷の会場はフジやTBSのカメラも来ててすごい報道の数だったしね
地上波ニュースにも取り上げられてタレント活動は順調ではないのかな

65: 坂道 2018/09/17(月) 23:46:44.95
>>53
no title

55: 坂道 2018/09/17(月) 23:25:20.43
平手もyoutubeみてクリエイターぶってるしこれが秋豚センターの末路

60: 坂道 2018/09/17(月) 23:35:54.90
やっぱ乃木メンはモデルはやっておくべきだな
とりあえず仕事あるし

63: 坂道 2018/09/17(月) 23:40:42.19
とりあえず生駒は礼儀正しいから業界人から好かれてるんで仕事は来てるな

43: 坂道 2018/09/17(月) 23:01:11.67
生駒ちゃん頑張れ