1: 坂道 2018/09/17(月) 15:03:53.87
秋元ひまったん
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/09/17(月) 15:13:10.45
>>1
こう見ると、順当な出演回数なんだな
ここでは「アンダーがー」とか「不人気がー」って言われてるけど選抜が圧倒的に多いんだ

41: 坂道 2018/09/17(月) 16:24:43.37
>>1
工事中へのリニューアルで出演者を絞った2015年はアンダー連中悲惨やな
2期生は1期生アンダーの犠牲になっとるな

84: 坂道 2018/09/18(火) 01:10:05.46
>>1
やはりこれを見るとひめたん干されまくっているな
2015年で10回で13回のちはるより干されているとは

2: 坂道 2018/09/17(月) 15:12:44.41
3期なんか1ミリも興味ないのにこの先も出続けられるのがつらみ

4: 坂道 2018/09/17(月) 15:14:30.80
高山いらねえわ

5: 坂道 2018/09/17(月) 15:14:58.47
需要が一番低い癖に和田まあや高過ぎだろ

13: 坂道 2018/09/17(月) 15:28:23.42
>>5
ただ出演するだけなら兎も角企画で取り上げられる回数がそこらの選抜なんかより全然多いからな
和田はそれがウザい

6: 坂道 2018/09/17(月) 15:17:16.08
いくちゃん意外と出てるんだな

7: 坂道 2018/09/17(月) 15:17:20.50
まなったんはがんばりやさんだなぁ

8: 坂道 2018/09/17(月) 15:20:59.78
白石もありがたいな

9: 坂道 2018/09/17(月) 15:21:07.76
ほんとのひまったんはその表作った人

45: 坂道 2018/09/17(月) 16:29:48.59
>>9
ド正論で草

10: 坂道 2018/09/17(月) 15:21:53.96
やっぱ今年アンダー出演多いんだな

11: 坂道 2018/09/17(月) 15:23:57.55
秋元は外のバラエティ以外グラビアやモデルとかCMとかのビジュアル仕事はほぼないレベルだし

12: 坂道 2018/09/17(月) 15:27:52.21
こういうのって白石とか西野にあわせてスケジュール組んでるの?

15: 坂道 2018/09/17(月) 15:36:17.91
>>12
収録日は決まっててそこに別の仕事を入れるかは運営(マネージャー)次第って感じだろ
今は木曜に収録やることはわかってる

49: 坂道 2018/09/17(月) 17:04:55.51
>>12
いやバナナマンがまず

14: 坂道 2018/09/17(月) 15:35:55.44
乃木どこと合わせたのもお願いします

16: 坂道 2018/09/17(月) 15:36:35.82
橋本深川がこの回数であの密度
それと同じくらい出てる2期と追いつきそうな3期
バナナマンも含めてもう飽きてるね

21: 坂道 2018/09/17(月) 15:47:45.35
>>16
深川橋本あたりはモブシーンでも存在感あったな

17: 坂道 2018/09/17(月) 15:37:12.01
さすが真夏さん

18: 坂道 2018/09/17(月) 15:38:33.75
ザキさん干され過ぎだろw

20: 坂道 2018/09/17(月) 15:44:48.88
ザキさんは乃木中出られないくらい忙しいんだなあ

22: 坂道 2018/09/17(月) 15:47:57.24
高山と星野の出演が以外と多いな

23: 坂道 2018/09/17(月) 15:48:38.58
上位7人は欠かせないな
誰一人欠けちゃいけないまさに七福神

24: 坂道 2018/09/17(月) 15:48:50.41
深川に存在感なかっただろ

53: 坂道 2018/09/17(月) 18:11:08.47
>>24
工事中では全然なかったな

25: 坂道 2018/09/17(月) 15:49:13.04
そんなに出てるのにほとんど喋らない衛藤おばさん

28: 坂道 2018/09/17(月) 15:54:37.93
>>25
つまらないから切られてるんです
衛藤が使われる回はそういう事です

26: 坂道 2018/09/17(月) 15:52:41.20
乃木中スタッフてお気に入りメンバーへの贔屓がエグい印象しかない
企画への組み込み方とか編集とか

27: 坂道 2018/09/17(月) 15:53:41.40
時間占有率も調べないと意味無い

31: 坂道 2018/09/17(月) 15:59:24.75
山下と大園って結構出てるのに何の役にも立ってないな

33: 坂道 2018/09/17(月) 16:02:52.63
出演数多い割に白石の印象的なシーンが思い浮かばない

35: 坂道 2018/09/17(月) 16:05:03.90
>>33
17年は空気だったが18年は割と頑張ってる印象

37: 坂道 2018/09/17(月) 16:07:29.13
16年バナナマンより出てんのかよ

38: 坂道 2018/09/17(月) 16:13:08.45
で結局バナナがいなくて真夏がいた回ってのは何の回なん?

40: 坂道 2018/09/17(月) 16:19:25.63
そもそもバナナマン居なかった回ってあったっけ?

61: 坂道 2018/09/17(月) 19:32:45.45
>>40
まじで思いつかん

42: 坂道 2018/09/17(月) 16:25:58.03
飛鳥のキャンペーンかね

48: 坂道 2018/09/17(月) 16:47:15.03
今バラエティに出れてるけど前はモデル組とかみたいに外仕事なかったからな

51: 坂道 2018/09/17(月) 17:38:29.91
バラエティ出来るメンバーを使いたいスタッフの思惑と、握手売り上げへの忖度が入ってるのがわかる

96: 坂道 2018/09/19(水) 00:12:46.61
>>51
バラエティ出来るメンバーだと思い込んでるスタッフの勘違い

52: 坂道 2018/09/17(月) 18:03:19.99
星野と和田の頻度入れ替えた方が絶対面白い

54: 坂道 2018/09/17(月) 18:12:40.41
スタッフの真夏高山贔屓が浮き彫りに…

58: 坂道 2018/09/17(月) 18:50:22.43
控えめな子が苦手なバラエティをやる姿がAKBぽくなくて良かったのに、
乃木中では高山や和田や秋元らバラエティを得意とするメンバーばかりに焦点を当てる。

乃木坂ファン層が求めるメンバー像と乃木中が重宝し育てようとしているメンバー像の方向性が真逆。

59: 坂道 2018/09/17(月) 18:57:25.38
星野いても存在感ないな

62: 坂道 2018/09/17(月) 19:36:48.18
ミャンマーヒット祈願はバナナマンのいないスタジオだった気がする

64: 坂道 2018/09/17(月) 19:48:22.99
>>62
観てきた。
最初にキャンペーン決めたときのVが流れただけで
スタジオには居なかったからこの回がカウントされてないのかな

63: 坂道 2018/09/17(月) 19:43:14.46
西野白石の超エースどころも割と出てくれてたんだな

81: 坂道 2018/09/18(火) 01:03:41.51
>>63
カエル触ったり、臭豆腐食わされたり
2トップにもバラエティ容赦ないよな

89: 坂道 2018/09/18(火) 02:42:52.57
>>63
“割と”って印象になるのがもう駄目だろ
他の番組だとまずその2人なら「出てたんだな」みたいな感想にはならないからな
乃木中がつまらない原因はそこにある

69: 坂道 2018/09/17(月) 22:56:20.60
12th太陽ノック以降の選抜回数ごとに抜き出してみた
(乃木中の#4が12th選抜発表回)


選抜10回(オール選抜メンバー)
秋元__158
高山__155
西野__155
星野__145
白石__143
衛藤__138
飛鳥__135
生田__134
松村__134
桜井__125
若月__125

71: 坂道 2018/09/17(月) 22:58:48.08
普段人気メンを出せと言ってる人いるけど
これ見ると人気メンもちゃんと出てるじゃん

76: 坂道 2018/09/18(火) 00:07:58.98
>>71
出せ=企画で使えってことだぞ?
何も喋らせず企画に参加させないならパネルを置いてるのと変わらんわ

77: 坂道 2018/09/18(火) 00:34:25.16
>>76
人によるわ。喋れないんだから黙ってれば良いっていう子も結構いるし

90: 坂道 2018/09/18(火) 02:46:34.21
>>77
じゃあ出せなんて言われないだろ
出てるんだから

72: 坂道 2018/09/17(月) 23:05:30.93
12th~21thで選抜経験なし

和田__90
能條__85
川後__80
渡辺__71
かりん__64
純奈__64
佐々木_60
山崎__59

94: 坂道 2018/09/18(火) 21:59:31.10
>>72
能條60回にして25回分かりん・純奈・琴子・れなちに振れよ

95: 坂道 2018/09/18(火) 23:32:58.37
>>94
能條は0でいい

73: 坂道 2018/09/17(月) 23:08:44.57
12th~21thで選抜アンダー両方経験

堀___136__選抜8回
井上__125__9回
中田__112__2回
新内__106__7回
優里__104__4回
樋口__*94__2回
寺田__*92__2回
北野__*80__4回
鈴木__*67__1回


選抜回数考えると中田の出番って多いんだな

75: 坂道 2018/09/17(月) 23:15:23.20
>>73
やっぱ中田のごり押し酷いな

78: 坂道 2018/09/18(火) 00:55:55.39
え、松井玲奈って三回しか出てないの!
めっちゃ印象に残ってるんだけど。

82: 坂道 2018/09/18(火) 01:04:52.34
>>78
俺も
でも思いついただけで
仏像磨き
アクション俳優紹介
テスト企画
食い物漫画紹介
と4つはある

83: 坂道 2018/09/18(火) 01:06:35.85
>>82
あっ、乃木どこじゃなく工事中か

91: 坂道 2018/09/18(火) 08:24:00.07
>>78
しっかりした喋り方で乃木メンとの格の違いを感じたわ

80: 坂道 2018/09/18(火) 00:59:09.62
桜井出てないとかヲタが言ってたが出てるじゃねえか

92: 坂道 2018/09/18(火) 08:28:10.43
さすが真夏
真夏より暇なメンバーは常に30人以上
自分の出番がない時でもガヤとして参加
真夏生駒高山中田あたりは盛り上げようと良く頑張ってたからな