1: 坂道 2018/09/17(月) 08:23:30.23

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180917-00162186-the_tv-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 坂道 2018/09/17(月) 09:07:14.80
月川監督は平手を絶賛してるが平手の態度は以下の感じ

>月川監督は「現場に入る前に、リハーサルをしようとしても『今日はちょっと……』となる人だったので、
>いつお芝居を見られるのかなという思いで現場に入った」

>主導権は平手が握り「思うようにならなかった」と苦笑い。「監督を信用していなかったの?」
>と東野幸治が平手に聞くと「うん」。

>初めてのリハーサルの時に平手の緊張をほぐそうと「台本を見ながらゆっくりやってみようか」と
>月川監督が声を掛けると平手からは「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」
>と言われたとか。
>>2人きりになっても何も話さない平手がやっと口を開くと「脚本つまらなかったです」と一言。

54: 坂道 2018/09/17(月) 12:38:58.85
>>12
新人のろくに実績も無い人間がやることではないわ
秋元のゴリ押しだから周りもお客様扱いだけど

3: 坂道 2018/09/17(月) 08:31:43.74
別にいいだろ
監督も良かったって言ってんのに
外野は黙ってろよ

41: 坂道 2018/09/17(月) 10:46:53.84
>>3
本当に良かったと言ってると思ってるの?
内心は怒ってるぞ。相手がガキなのと、秋元Pから頼まれたから我慢しただけ。
もう平手を使うことはないと思った方がいい。

73: 坂道 2018/09/18(火) 10:48:37.52
>>3
映画の宣伝だから必死にヨイショしてるだけだぞ

77: 坂道 2018/09/18(火) 21:08:00.29
>>3
これ監督はよくても監督の周りがマジギレするやつだぞ
むだに敵を増やされて迷惑するのは欅メンバー

5: 坂道 2018/09/17(月) 08:37:45.43
扱いづらくて、もう映画やドラマ、CMにも呼ばれる事はないだろうね。

6: 坂道 2018/09/17(月) 08:40:39.36
何十何百と作品に関わってる奴ら相手に初映画出演でこれは思い上がり
主演もらって思い上がってるんだろうな
TAKAHIROや秋元とマンツーマンで話して甘やかされてるだけなのに、自信だけは無駄にある

そしてこれが結果よ
思い上がりも甚だしい

7: 坂道 2018/09/17(月) 08:40:48.45
演技も大根の新人がなに言ってんだよ

8: 坂道 2018/09/17(月) 08:44:25.05
自己主張するから面白いって実はアマチュアの扱い

9: 坂道 2018/09/17(月) 08:45:27.05
平天狗という名にふさわしいエピソードだな

16: 坂道 2018/09/17(月) 09:24:39.27
これで数字撮れるならかっこいいのにね

17: 坂道 2018/09/17(月) 09:26:59.02
大人になって小倉優子みたいに笑い話にもできればいいけど、枕に顔埋めて叫びたくなる感じなのがね

18: 坂道 2018/09/17(月) 09:28:42.55
こんな炎上ネタまでやってプロモーションしてるのに・・・

22: 坂道 2018/09/17(月) 09:40:53.32
秋元康ラジオで乃木坂の前に割り込んで先輩待たせたあげく、挨拶なしで帰ったガチ愛人

42: 坂道 2018/09/17(月) 10:55:49.94
>>22
そのラジオ聞いてたけど、やっと乃木坂の番だと期待して待ってたら、平手が出て話し始めやがった。
割り込んでごめんなさいとか一言あるかと思ったのに、何もなし。
秋元Pにもタメ口。何だこいつ!

25: 坂道 2018/09/17(月) 09:43:39.12
これは将来 干される直前の沢尻エリカみたいになりと

27: 坂道 2018/09/17(月) 09:44:53.87
脚本つまらないです
だから映画もヒットしません
いいわけが出来ましたちゃんちゃん

30: 坂道 2018/09/17(月) 10:05:11.93
平手を批判してる連中って、この人達よりセンスや実力や実績があるの?w


平手友梨奈ファンの著名人(抜粋)

・綾辻行人(ミステリー作家)
「平手は確かにすごいなあ、と思う。自作(Another)のヒロインに似ている」
・荒木経惟(写真家)
偶然TVで平手のパフォーマンスを見たアラーキーが「ぜひ彼女を撮りたい」と熱望。
・市川染五郎(歌舞伎役者)
「アイドルっぽくなくて、ちょっとダークな感じでかっこいいんです」
・うすた京介(漫画家)
「平手ちゃんはホント凄い。歴代最強センターだと思います」
・内村光良(お笑い芸人)
「『SONGS』の不協和音を観て雷に打たれた。あの子は絶対にスターになる」
・大森靖子(ミュージシャン)
「平手さんを見ていると色んなクリエイティブがたくさん湧いてくる。完全なミューズ」
・篠山紀信(写真家)
「最近もっとも印象に残ってるモデルは平手友梨奈」
・貞本義行(漫画家・イラストレーター)
コミケに平手友梨奈と欅坂46の同人誌を出品
・冨樫義博(漫画家)
「HUNTER×HUNTER」に平手友梨奈をモデルにした「サイレント・マジョリティー」なるキャラを登場させる
・新妻聖子(ミュージカル女優)
「平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。凄いものを見てしまった」
・平井堅(ミュージシャン)
平手友梨奈をモデルにしたシングル楽曲を発表。
・広瀬すず(女優)
「FNSの平手さんの踊り…震える…」
・Fukase(SEKAI NO OWARI)
「平手さんがいたからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現が確かにある」
・福山雅治(ミュージシャン/俳優)
「僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。なんでしょうね、惹きつけられる」
・吉岡里帆(女優)
「てちちゃんのパフォーマンスには本当に痺れました。抱きしめたくなる切なさが込み上げてくる」
・柳美里(芥川賞作家)
「平手友梨奈はこの30年で最もインパクトのある女の子。絶対的な主人公。彼女はナウシカに似ている」

34: 坂道 2018/09/17(月) 10:11:08.54
>>30
この人達も宣伝費貰ってるんかな
じゃなかったら来年には知らん振りしてそうやな

53: 坂道 2018/09/17(月) 12:29:54.40
>>30
実力と趣向は別だから
実力あっても趣味悪い人達なんだよ

61: 坂道 2018/09/17(月) 15:13:53.43
>>30
薄っぺらそうなやつばっかりじゃん

65: 坂道 2018/09/18(火) 01:34:56.48
>>30
どれも笑えるけ最後のナウシカは爆笑

31: 坂道 2018/09/17(月) 10:07:32.51
プロモーションの仕事って大変だなぁと思う

33: 坂道 2018/09/17(月) 10:10:30.15
パフォーマーが創作側に口を出すのがカッコいいの?
結局こういう事で褒められてるのは子供扱いされてるだけってこと

36: 坂道 2018/09/17(月) 10:12:29.36
サイマジョの頃に平手の握手会行ったけど
普通の可愛い女の子だったのにな
不協和音くらいからおかしくなったよね

37: 坂道 2018/09/17(月) 10:13:36.36
天狗の養殖のプロ秋元康