no title
1: 坂道 2018/09/19(水) 08:02:54.81

キミオイの映画がヒットしたら乃木坂を卒業して女優になれ

乃木坂はこれから下り坂になる卒業して女優になるなら今このタイミングだぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/19(水) 08:08:11.03
音楽に携わる仕事したいって言ってたよ

4: 坂道 2018/09/19(水) 08:11:14.50
>>2
いやいや飛鳥は女優向きだわ
演技もかなり成長して自然な演技が出来る

6: 坂道 2018/09/19(水) 08:15:29.26
>>4
そりゃお前の希望は知らんが本人が言うてたやん
10年後の自分とかなんとかのインタビューで

3: 坂道 2018/09/19(水) 08:08:44.18
20歳で乃木坂のエースになった飛鳥

白石や西野がまだ卒業してない時点で飛鳥卒業は誰も思わないだろう

だからこそ卒業してインパクトを与えて女優に転身する
20歳ならまだ女優として活躍出来る
だが25歳を越えてから女優転身はほぼ無理だぞ

5: 坂道 2018/09/19(水) 08:12:11.79
映画が平手以上に失敗
自身センター曲は売れず

こんなクソ雑魚を支持する奴は猿なのか?笑

9: 坂道 2018/09/19(水) 08:25:01.95
>>5
お前アホなのか?
平手以上に失敗は無いわ
公開規模が倍であさひなぐに負ける爆死は前代未聞で今野がSONYの株主に土下座するレベルだぞ

7: 坂道 2018/09/19(水) 08:20:00.35
飛鳥は万理華ほどの演技の才能は無いが自然な演技が出来るし充分女優として通用する

何より人気があることが一番の武器になる
乃木坂にいても無能で見る目無い秋元康がPやってるようだと乃木坂は1期生の卒業で急速にオワコン化する

芸能界に残るつもりならオワコンになる前に先に卒業しろ

8: 坂道 2018/09/19(水) 08:22:33.30
>>7
同意!
今は勝ち馬乗っかって色んなお話来るけどそれに溺れず地道に研鑚磨いて行って欲しい
音楽云々は生涯教育的に趣味としてのスタンスで良いじゃないか

11: 坂道 2018/09/19(水) 08:31:56.69
セブンルールで言ってた感じじゃ卒業はずっと先やろな
まあ早めの卒業は良いと思うがいくらなんでも年長組が先よ

13: 坂道 2018/09/19(水) 08:44:43.89
>>11
年長組の卒業を待ってたら遅いわ

オワコン化してからの卒業だとオファーも無くなるぞ

12: 坂道 2018/09/19(水) 08:34:13.92
飛鳥次第だが乃木坂で秋豚に利用され握手アイドルやるより卒業して女優になるのはありだわ

14: 坂道 2018/09/19(水) 08:50:25.98
前田敦子は21で卒業したんだが
束売りグループにいつまでいても得るものはないしここで無駄に年食ってたら再出発するにも手遅れになる
既にそうなってるやついっぱいいるが

15: 坂道 2018/09/19(水) 08:52:11.28
前田敦子は卒業して大成したか?
前田もAKBも共倒れだったじゃん

17: 坂道 2018/09/19(水) 08:57:04.59
>>15
前田は秋豚臭が強すぎる
あれでは秋豚の息がかかった所しかオファー来ないよ
飛鳥は秋豚のお気に入りじゃない所も評価出来る

16: 坂道 2018/09/19(水) 08:53:38.41
飛鳥はアイドルやりたかったわけじゃないだろ
女優の方が向いてるわ

女優になれば堂々と恋愛も出来るしな
CMのギャラもメンバー割りじゃなく1人に入る

18: 坂道 2018/09/19(水) 08:58:01.61
先鞭が付かず大成しなかったら飛鳥はヲタ専籠の鳥が良いのかよ?
って話
お前らは飽きればすぐ推し変で無責任な事言ってられるが
彼女自身人生掛かってるしな

37: 坂道 2018/09/19(水) 09:37:53.53
>>18
何が籠の鳥だよアホかw
人生かかってるのなら尚更辞めるタイミングが大事だろうがw

51: 坂道 2018/09/19(水) 10:31:17.98
>>37
?だから18が言ってるのはそういう事だろ

19: 坂道 2018/09/19(水) 08:58:51.59
乃木坂でエースになり絶頂期に辞めるのはカッコ良過ぎるが
例え飛鳥が辞める言ってもまず運営が辞めさせないわな

22: 坂道 2018/09/19(水) 09:04:13.16
年長者の引退が無かったから
来年くらいから引退するのに
順番待ちになるから3年は辞められないでしょう。
先手打って
「1年後」とか「2年後のいついつ」とか
時期を区切ってしまうのは正解かもね。

23: 坂道 2018/09/19(水) 09:06:06.64
年功序列の退職制度が明文化されてる訳じゃあるまいしw
運営がピンで切り離してもメリットありと判断なら放出するだろ
そのへん誰にも分からん

28: 坂道 2018/09/19(水) 09:08:51.51
一理ある
一人で芸能界で成功したいならグループアイドル卒業は早い方が絶対いいわな
乃木坂が絶頂を終え下り坂に入ってるのも間違いないし
株だったら配当で食うより売りのタイミングだわ

31: 坂道 2018/09/19(水) 09:15:48.42
飛鳥は真剣に女優やるならあの骨と皮だけみたいな身体を何とかしないと駄目だと思う

34: 坂道 2018/09/19(水) 09:18:24.19
ドラマ方面って行く末は今のまゆゆみたいなもんだろ
体張って色々挑んでるけど…っていう

35: 坂道 2018/09/19(水) 09:27:52.76
ちなみにゴマキは17歳で卒業してる

36: 坂道 2018/09/19(水) 09:33:53.49
映画1本出ただけで女優としてやっていけると思ってるやつがマジですげえ

40: 坂道 2018/09/19(水) 09:42:39.76
>>36
お前アホなのか?
飛鳥はアイドルの頂点に立った乃木坂のエースだ
キミオイをきっかけにこれから映画やドラマにどんどん出るんだよ

44: 坂道 2018/09/19(水) 09:51:21.21
>>40
あれでアイドルの頂点なんて言うと乃木坂が馬鹿にされるから他で言うなよ
そもそも知名度ないんだし、まいやんのほうが世間で知られてる

45: 坂道 2018/09/19(水) 09:57:16.15
>>44
え?乃木坂がアイドルの頂点なのは紛れもない事実だ

48: 坂道 2018/09/19(水) 10:11:41.23
川栄李奈になれるか仁藤萌乃になるかの別れ際

56: 坂道 2018/09/19(水) 11:39:00.41
飛鳥が一人で芸能界の荒波に耐えられるかなぁ…