1: 坂道 2018/09/19(水) 12:23:07.17


映画の話になった際、鈴木は9月14日に公開されたばかりの欅坂46・平手友梨奈主演映画『響 -HIBIKI-』についても言及。「『響 -HIBIKI-』も観に行きたいなと思っています。漫画のほうを読んでいたので……まさか、自分たちのいる『坂道グループ』の中から、主演の響ちゃんが出てくるとは思っていませんでしたが、本当に嬉しい限りです」と期待感を露わにした。





https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180919-00010010-realsound-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 坂道 2018/09/19(水) 12:39:29.62
>>1
ステマの意味

14: 坂道 2018/09/19(水) 12:41:29.50
>>12
ステマ(ステルスマーケティング)とは ステマ(ステルスマーケティング)とは、基本的には、消費者に対してそれが宣伝であることを隠して宣伝を行う行為のことです。 例えばネットや雑誌などで宣伝を行う場合、通常であれば広告であることを明示します。

4: 坂道 2018/09/19(水) 12:26:02.85
焼け石に水

5: 坂道 2018/09/19(水) 12:27:00.76
記事のタイトルが圧倒的だが
それほどメインの話題でもなかった
ましてや平手の名前も出さなかったし

6: 坂道 2018/09/19(水) 12:27:07.73
乃木と欅は仲間だからな
敵だと思ってるのは専ヲタだけ

7: 坂道 2018/09/19(水) 12:27:55.43
漫画が読んでたから見たい
つまり見てない
見てないんだよなぁw

9: 坂道 2018/09/19(水) 12:28:38.62
社交辞令だろ

10: 坂道 2018/09/19(水) 12:28:40.84
宣伝効果はゼロに近いだろ

11: 坂道 2018/09/19(水) 12:28:59.47
爆死してるの知った上でやってるんだろw

15: 坂道 2018/09/19(水) 12:42:13.42
このままだと誰かが責任取って辞めるレベルの赤字の可能性あるし
優しい絢音ちゃんはほっとけないんだよ

21: 坂道 2018/09/19(水) 13:05:25.63
>>15
今野が辞表出すレベルだろ
SONYの資金を爆死解っていて投入したのは悪質過ぎる

22: 坂道 2018/09/19(水) 13:07:15.89
>>21
平手卒業だろ
坂道オーディションの子に悪影響

16: 坂道 2018/09/19(水) 12:45:33.97
本棚なぎ倒すような漫画を絢音ちゃんが好きなのがショック

17: 坂道 2018/09/19(水) 12:55:25.93
絢音ちゃん

爆死確定したものには触っちゃいけないんだよ

触ったら負けなんだ

23: 坂道 2018/09/19(水) 13:09:18.31
豚が平手のために用意して
平手が豚の寵愛を背景に好き勝手やって盛大に爆死して
それで今野が責任取らされるとか笑えるな

24: 坂道 2018/09/19(水) 13:09:47.89
敵に塩を送るやつがあるか

27: 坂道 2018/09/19(水) 13:13:21.55
話の一部だけ、切り取ってニュースにしてしまうとか、呆れてものが言えんわ