1: 坂道 2018/09/05(水) 06:42:09.99
堀→は?つまんな

なぜなのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/09/05(水) 06:59:10.63
真夏→さすがにそれはやりすぎwww

4: 坂道 2018/09/05(水) 07:10:16.33
星野➝やらないんかーいw

7: 坂道 2018/09/05(水) 07:32:03.60
メンバーの反応からして違うからな
堀の時ホント空気が悪くなる

8: 坂道 2018/09/05(水) 07:34:06.64
大食いキャラ絵下手キャラ全部いくちゃんからパクりすぎなんだよホラ吹き未央奈

9: 坂道 2018/09/05(水) 07:34:50.14
堀の言動はどれもこれも
SNSで個性派を気取ってる学生レベル

10: 坂道 2018/09/05(水) 07:40:28.17
一時騒がれたコンビニの冷凍庫入って注目浴びようとした奴
堀のやってる事って本質的にアレと一緒だよ

11: 坂道 2018/09/05(水) 07:53:55.71
叩くなら堀単体でやってろよ
いちいち生田を混ぜんな

12: 坂道 2018/09/05(水) 07:59:06.11
堀が喋ってる時の空気、何かに似てると思ったらあれだ、
素人参加タイプの番組で思いっきり狙ってスベった素人

13: 坂道 2018/09/05(水) 08:06:07.40
生田は一応芸

14: 坂道 2018/09/05(水) 08:09:03.35
no title

15: 坂道 2018/09/05(水) 08:59:10.87
>>14
わかりやすいな
つか最近、堀と大園が映るとイラッとするようになってつらい

21: 坂道 2018/09/05(水) 09:28:28.57
>>14
この時の松村爆笑だったから比べるのはちょっと可哀想だが

にしても堀ちゃん酷いな

16: 坂道 2018/09/05(水) 09:01:47.28
堀が驚かされた時のゆったんの顔がまさにやってんなーだよな

37: 坂道 2018/09/05(水) 22:22:33.77
>>16
ゆったんのあの時は多分電池切れw

22: 坂道 2018/09/05(水) 09:39:34.70
生田と堀がキャラ被りとか言ってるのは、堀ヲタだけだろ
他メンのヲタは、二人は全く別物って認識してる

23: 坂道 2018/09/05(水) 09:51:59.77
文春のやつもメンバー間で堀のだけは合ってるなって陰口言われてそう

28: 坂道 2018/09/05(水) 12:38:45.83
格が違い過ぎて誰も興味ないみたいだなw

35: 坂道 2018/09/05(水) 21:17:46.38
生田→真面目にやっても変な感じになる。さんまをおじいちゃん呼ばわりしたり、マジでおかしいので面白い。

堀→真面目にやったら割と普通。やってる変な振る舞いがおふざけの範疇を超えてこないのでわざと感がすごい。やり過ぎてない時はちょっとサイコっぽさが出ていて可愛い。

40: 坂道 2018/09/06(木) 01:30:00.78
堀は凡人が天才ごっこしてるだけだし

42: 坂道 2018/09/06(木) 08:24:20.62
分かる

65: 坂道 2018/09/12(水) 04:48:41.80
一時期はいくちゃんもうざい時あったけどな笑
まぁいくちゃんはしっかり最後までやりきるから好きだけど