1: 坂道 2018/09/19(水) 20:54:43.85
夏フリだよな
異論は認める
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 坂道 2018/09/19(水) 20:57:10.25
2014であることは間違いない

4: 坂道 2018/09/19(水) 21:06:32.66
真夏を無視してた頃

5: 坂道 2018/09/19(水) 21:07:55.70
ギャル時代→黄金期→困り顔期
と来てる感

9: 坂道 2018/09/19(水) 21:29:51.17
4thバスラの頃かな
困り眉にセミロングでちょっと垢抜けて
https://youtu.be/S-qbFgmSfNI


https://youtu.be/Kv8F-4GVa0k


10: 坂道 2018/09/19(水) 21:44:53.14
今じゃね
もはやどれだけぶっ叩いても倒れない

11: 坂道 2018/09/19(水) 21:49:40.99
2015年かなぁ
3周年のバスラのなーちゃん好き
せっかちなかたつむりで後ろにマスクオタク映ってたのが残念だったけど

12: 坂道 2018/09/19(水) 21:50:21.39
静止画より動画やLiveなど動きと音が加わると圧倒的な強さを誇る西野

13: 坂道 2018/09/19(水) 21:53:43.55
文春に完全勝利した今でしょw

14: 坂道 2018/09/19(水) 21:59:22.51
乃木どこ終わるころに西野のソロ曲のMV流した頃じゃね

15: 坂道 2018/09/19(水) 22:03:54.52
何かのライブでウインクした頃

16: 坂道 2018/09/19(水) 22:17:02.69
この頃
no title

17: 坂道 2018/09/19(水) 22:19:14.95
困り眉になる寸前あたりが一番すき

18: 坂道 2018/09/19(水) 22:20:06.40
2ndバスラの他の星からだろ

19: 坂道 2018/09/19(水) 22:20:46.74
髪切って終わった

26: 坂道 2018/09/19(水) 22:34:26.85
>>19とも言えるし、バンジー飛んで終わったとも言えるかな

個人的には無双黄金期より初期のヘタレヤンキーみたいな時が好きだな

与田ちゃんとやった乃木坂カフェか何かのシュールさはかなり笑ったが

20: 坂道 2018/09/19(水) 22:24:02.55
間違いなく今
スキャンダルも乗り越えた最強のアイドルだぞ

21: 坂道 2018/09/19(水) 22:25:33.33
6枚目の頃じゃないの

22: 坂道 2018/09/19(水) 22:25:43.07
はいっの頃かなぁ

23: 坂道 2018/09/19(水) 22:26:03.17
>>22
マカオか

24: 坂道 2018/09/19(水) 22:30:39.04
ビジュアルはバレッタくらいのギャルと清楚足して半分にした位の頃が1番スコ

27: 坂道 2018/09/19(水) 22:41:56.45
>>24
俺だけかもしれないけど、その頃のなーちゃん新川優愛に似てる気がする

29: 坂道 2018/09/19(水) 23:20:58.57
>>24
わかる。
バレッタのMVの西野が過去最高
洗練されつつもギャル感が抜けてなくてあの気の強そうな顔がたまらん。

25: 坂道 2018/09/19(水) 22:32:46.95
空気な割に飽きない

28: 坂道 2018/09/19(水) 22:52:38.09
自身最強期はあったけど無敵期は無い

30: 坂道 2018/09/19(水) 23:29:51.85
無敵じゃないけど、2014、2015あたりは特に、はだサマのMVまでは可愛い
それ以降は忙しくなったからか、痩せ過ぎで口周りが目立つことが多くなった。
白石も2015が一番だと思うんだけどなぁ
売れるのが遅かったね
2015くらいなら西野もビジュアルの貢献できたのにね

31: 坂道 2018/09/19(水) 23:49:56.35
>>30
気づいたけど桜井若月って劣化してないな。
松村にいたっては寧ろ最近がピークな気がする。
たしかに最近の西野はなんかあれ?って思うことが多いな。

33: 坂道 2018/09/20(木) 00:00:04.05
>>31
確かに桜井若月って大きく変わってないね
桜井はもう少し年とった方が綺麗になる気がする
若月はロングの方が綺麗な気がするけどな
西野は今は瞬間芸な感じがするな
見せ方が上手いから、可愛いと思う時があるし、歌番組とかの仕上げ方はさすが
最近だとカップスターは可愛いね
でも乃木中は打率が悪い

32: 坂道 2018/09/19(水) 23:59:10.06
19歳は19歳の23歳は23歳の27歳は27歳の可愛さ綺麗さがあればいい
20代後半に10代の可愛さを求めるのは病気だし、10代に20代後半の綺麗さを求めるのは無理
ヲタフィルターアンチフィルター外して老け過ぎ若作り過ぎじゃなければ問題ない

34: 坂道 2018/09/20(木) 00:06:19.96
無敵といえばこれだなあ
no title

35: 坂道 2018/09/20(木) 01:47:29.31
にゃー可愛い過ぎるんよ

no title

41: 坂道 2018/09/20(木) 02:25:56.01
今話したい誰かがいるとか命は美しい辺り

42: 坂道 2018/09/20(木) 02:33:08.48
俺のなかではこの頃
no title

43: 坂道 2018/09/20(木) 02:40:30.63
割とマジでディレクターお泊りさせた時期だと思うw

45: 坂道 2018/09/20(木) 03:53:17.05
最近は乃木坂のエースで中心ってより
重鎮って感じのポジションだからな

49: 坂道 2018/09/20(木) 13:14:57.49
>>45
片想い~命     エース格
ノック~いつでき  重鎮
シンクロ~      フロント常連

46: 坂道 2018/09/20(木) 05:17:29.79
いつでもむてき

47: 坂道 2018/09/20(木) 06:35:35.52
この頃
no title

48: 坂道 2018/09/20(木) 10:36:24.60
文春砲後、勢い止まったよな。

50: 坂道 2018/09/20(木) 13:16:35.81
勢い止まって最近また加速してる

39: 坂道 2018/09/20(木) 02:12:26.97
MUTEKI感て