1: 坂道 2018/09/20(木) 12:57:52.98
すごいジコチュー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

no title
2: 坂道 2018/09/20(木) 12:58:36.97
乃木坂ちゃん仲良くて微笑ましいなぁ

3: 坂道 2018/09/20(木) 13:03:36.87
いくちゃん夜中に帰ってすぐまいやんドラマ見て感想メール送る

4: 坂道 2018/09/20(木) 13:06:40.47
>>3
いくちゃん体力半端ねぇw

6: 坂道 2018/09/20(木) 13:19:29.98
天狗やなぁ

10: 坂道 2018/09/20(木) 14:04:15.32
>>6
もうかわいいから天狗でもいいだろ

7: 坂道 2018/09/20(木) 13:22:41.43
自分大好き人間

8: 坂道 2018/09/20(木) 13:25:35.01
まいやん社交辞令を真に受ける
某メン飛鳥を評し「こいつはねぇ、何考えてんだかわからんタイプ」

9: 坂道 2018/09/20(木) 13:29:25.12
人に好かれたこと皆無のお前らには一生分からんだろうw

11: 坂道 2018/09/20(木) 14:05:42.76
飛鳥が白石さんのこと好きなのずっと前から隠れてないやん

12: 坂道 2018/09/20(木) 14:06:07.51
宿題が好き前提で出してるのが痛い

16: 坂道 2018/09/20(木) 17:49:52.24
飛鳥も桃子も白石のこと好きなのは事実だから

17: 坂道 2018/09/20(木) 17:51:58.22
まいやんは愛嬌あるアホの陽キャラだから
揚げ足とらんといて

18: 坂道 2018/09/20(木) 18:20:27.75
>>17
それそれ!
白石は何が凄いって、メイクちゃんとして化粧品CMもマジ顔でばっちりやるが、ジコチューステージパフォとかでも破顔でニコニコ笑って愛嬌あるしバラエティや外仕事のモノマネもクォリティ高いんだよなあマジパーフェクト

因にビジュアルの可愛さだけで言えば流石に年齢もあってアンダー3列目にとうとう抜かれたようだなw
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1537419131/

13: 坂道 2018/09/20(木) 14:12:18.97
インキャのお前らには真意はわからんだろうな