1: 坂道 2018/09/19(水) 22:52:21.96
こういう子が欅にもいればね…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/19(水) 22:53:56.26
いくちゃんは怪物

3: 坂道 2018/09/19(水) 22:56:25.02
生田は無理として
山下はGETできるチャンスあったのにな

5: 坂道 2018/09/19(水) 23:03:55.49
顔良し、演技力良し、歌唱力良し、ダンス良し、ピアノ良し、バラエティセンス良し、性格良し、ドイツうまれ良し
そりゃアイドルの天才って言われるわ

6: 坂道 2018/09/19(水) 23:09:28.15
生田は先日のMステで醜態を晒し今ではミュージカルゴリラ呼ばわりされてるぞ

39: 坂道 2018/09/20(木) 14:28:13.77
>>6
そもそもミュージカルやってること知ってる時点でアンチじゃんw

7: 坂道 2018/09/19(水) 23:12:37.32
世界の民謡シリーズ

イエバンポルカ 
たんちゃめ節
ヨーデル

この三つはマジで圧倒される

9: 坂道 2018/09/19(水) 23:12:59.85
欅に来てたらやってんなの嵐やぞ

10: 坂道 2018/09/19(水) 23:18:33.82
ソロ曲3つ、ユニットセンター多数の生駒に負けずとも劣らないぐらいのゴリ推しメンバーなんだよな

白石飛鳥でもソロ曲は1曲しかない

その推され具合のわりには伸びない

11: 坂道 2018/09/19(水) 23:23:27.70
>>10
今更そんな当たり前の事を言ってどうする
頭大丈夫かw

12: 坂道 2018/09/19(水) 23:33:22.63
凄いわ

14: 坂道 2018/09/19(水) 23:39:35.93
歌クッソ下手なのにミュージカルやってる子だっけ

15: 坂道 2018/09/19(水) 23:42:19.02
生ちゃんイイよね!ペンライト注文しちゃったよ!

16: 坂道 2018/09/19(水) 23:47:25.22
これだけ才能の塊なのにどこか抜けてて天然なんだからアイドルとして非の打ち所がないわ

17: 坂道 2018/09/19(水) 23:48:52.58
生田だけは凄すぎる
怖い

18: 坂道 2018/09/19(水) 23:50:46.96
生田はサイコパス

21: 坂道 2018/09/20(木) 00:48:04.21
生田は普通じゃない
ショパンとかひけねーだろ普通
弾き語りもできねーだろまじで
それでいてバラエティセンスあるとかおかしいやん

24: 坂道 2018/09/20(木) 00:54:56.75
>>21
音大ピアノ専攻でショパン弾けない方がびっくりだわ!

サイコパスには同意。

22: 坂道 2018/09/20(木) 00:48:17.96
ダンス上手いかな?
あの悪魔呼び出すやつの印象が強くて

26: 坂道 2018/09/20(木) 01:00:44.60
最近は色っぽくなってしまって…

27: 坂道 2018/09/20(木) 01:12:08.22
生田のピアノってただ弾いてるだけって感じがする
てちの弾き語りの方が心に訴えかけるものがあった
もちろん歌も

29: 坂道 2018/09/20(木) 07:04:07.24
二回前のAKB48SHOWで昔やった弾き語りのみたけどめっちゃ天使で草
他の面子がかわいそうなほど

32: 坂道 2018/09/20(木) 07:54:34.32
欅にはなぜカスしかいないのか
平手システムで才能が隠れているだけなのか

35: 坂道 2018/09/20(木) 13:00:17.55
>>32
欅は諦めよう
いくちゃんはいなくても、ひらがなには魅力的な子たくさんいるよ

36: 坂道 2018/09/20(木) 13:23:43.09
さすがに生田は凄すぎだろ
帝劇でヒロインやりながらアイドルとしてスタジアムツアーも同時並行でやる
音楽番組にはソロででる
こんなアイドルいねーよ

37: 坂道 2018/09/20(木) 14:07:30.35
>>36
ただ喚いてるだけの無知には伝わらないよ

42: 坂道 2018/09/20(木) 14:58:37.28
>>37
そうなの?
だってちょっと調べたらソロコンやってそれをMTVが生中継とかしてんだぜ

46: 坂道 2018/09/20(木) 17:58:46.39
生田は白石が溺愛するだけのことはある素朴さとユーモアの持ち主
ほぼすべての欅メンバーが持ち合わせていないものだ

47: 坂道 2018/09/20(木) 18:01:54.95
かつての松井玲奈みたいに生ちゃんが漢字かひらがなの交換留学生で来ればいいのに

平手と交換か、小坂と交換か

どっちでも面白そう

49: 坂道 2018/09/20(木) 18:22:46.28
>>47
絶対ないけど平手⇔生田が実現したら激変するだろうな

51: 坂道 2018/09/20(木) 18:26:40.75
顔だけなら石森が一番近いと思う

54: 坂道 2018/09/20(木) 19:42:50.41

55: 坂道 2018/09/20(木) 20:01:36.38
>>54
生田隠しているけどでかいんだよね

57: 坂道 2018/09/21(金) 01:41:52.23
>>54
でかいの隠したいからオーバーサイズのカットソー着るも余計目立つ羽目になってるという最高のシチュエーション
この回は乳の形がはっきり出てるとこもあって神回だったわ