1: 坂道 2018/09/21(金) 06:55:04.98 0
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 坂道 2018/09/21(金) 07:01:21.09 0
平成とともに去っていく感じ

3: 坂道 2018/09/21(金) 07:11:27.04 0
乃木坂の集金マシーン西野卒業の破壊力は、これまでのメン卒業とは異次元

4: 坂道 2018/09/21(金) 07:26:02.85 0
乃木坂が終わり、バナナマンが終わった日
激動の日過ぎだろ

5: 坂道 2018/09/21(金) 07:29:46.39 0
西野にリソース割きすぎた弊害だよ

6: 坂道 2018/09/21(金) 07:39:14.70 0
西野卒業の衝撃は一般層とオタ層で全然違うだろうな

7: 坂道 2018/09/21(金) 07:42:11.69 0
日村謹慎でバナナマンはラジオや工事中で西野卒業について語ることもできない
これは寂しい

8: 坂道 2018/09/21(金) 08:32:22.90 0
最多センターで全部主演なのにこの程度
各番組「3TOP」「エース格」「中心メンバー」と表現に苦しんでた

16: 坂道 2018/09/21(金) 09:23:07.76 0
>>8
のちに大エースの白石が控えてるからな

10: 坂道 2018/09/21(金) 08:58:19.90 0
乃木坂に詳しい文春ですら西野を6、7番手の認識でいた
乃木ヲタと世間の乖離はひどいね

11: 坂道 2018/09/21(金) 08:58:47.98 0
大看板を失った乃木坂はどうなることやら

12: 坂道 2018/09/21(金) 09:00:16.40 0
看板?
人気の割に知名度低いタレントパワー低い奴が消えてなんの問題があるの?

15: 坂道 2018/09/21(金) 09:13:34.66 0
ファンだけがめちゃくちゃ悲しみ、一般には全く関心を持たれない子
だったはずだけどスキャンダルのせいで少なからずファンの中にもアンチは湧いていて
結局いなくなってもそんなに影響はない

19: 坂道 2018/09/21(金) 09:31:38.11 0
村外では白石・生田が二枚看板だからな
あとは四期も含めて飛鳥の対抗馬が何人出てくるかで乃木坂の行く末は決まる

28: 坂道 2018/09/21(金) 11:17:40.61 0
2014年からずっとフロントにいる人がいなくなるんだから、乃木坂が変わることに間違いはないでしょ
この板は乃木坂への寄生とか執着の高い奴が多いから、スキャンダルへの悪の裁きしてるつもりの勝手なプロデューサー気取りが多すぎる
卒業の発表時期と年内いっぱいっていうのが運営の功労者への情みたいなものを感じる
年内はまだアイドルトップの人気はあるだろうし、白石より先か後ではメディアの扱われ方が違う

29: 坂道 2018/09/21(金) 11:50:31.86 0
一般はともかくここでも全然話題になってない
西野なんてその程度の存在

14: 坂道 2018/09/21(金) 09:05:33.64 0
西野の後継者として期待された与田も顔が変わってきてるし
これは乃木坂は来年から完全に下り坂なのは間違いない