1: 坂道 2018/09/21(金) 08:18:56.37
語ろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

16: 坂道 2018/09/21(金) 08:36:07.51
>>1
逆に来年卒業しなかったらドン引きやわ

リアル婆やん

2: 坂道 2018/09/21(金) 08:21:50.80
まあ来年確定だろうなあ

3: 坂道 2018/09/21(金) 08:23:40.94
そりゃ27はもう限界だし

4: 坂道 2018/09/21(金) 08:25:04.83
限界は29歳まで
同い年の指原も辞めてない

5: 坂道 2018/09/21(金) 08:26:04.06
西野がここで卒業ということは白石さんは逆に長く乃木坂にいるということになると思うがはたして・・・

6: 坂道 2018/09/21(金) 08:26:06.12
秋元康「おせーーーよ 俺の忠告から何年経ってんのよ」
no title

8: 坂道 2018/09/21(金) 08:29:14.46
AKBとそっくりになって来たな
指原似の婆やんのワントップになってきたし

9: 坂道 2018/09/21(金) 08:29:40.27
乃木坂の御神体大まいやん様は終身名誉乃木坂46センターであらせられるから卒業しないのである。

11: 坂道 2018/09/21(金) 08:31:16.09
ここまで来たら卒業しないで女性アイドルの限界目指してほしいわ。目指せ女版SMAP。

13: 坂道 2018/09/21(金) 08:33:09.93
ななせまる卒業してまいやん一強時代に突入。まいやんプレッシャーでまたさらに老け込むんじゃないか。

23: 坂道 2018/09/21(金) 08:42:59.17
>>13
白石に今更プレッシャーなんてかかるわけ無いだろ。
プレッシャーがかかるのは白石の卒業を控えた飛鳥。
堀みたいな不良債権も押し付けられてるし。

28: 坂道 2018/09/21(金) 08:46:34.23
>>23
白石より先に飛鳥が卒業しそうな勢いなんですが

31: 坂道 2018/09/21(金) 08:49:03.24
>>28
年齢的にありえない

14: 坂道 2018/09/21(金) 08:34:25.31
専属モデルも卒業してるし、ななみんの引退の時にすでに乃木坂卒業→引退も考えてると思うを

17: 坂道 2018/09/21(金) 08:36:43.26
フロントメンバー1人だけオバサン臭くなるなw
西野が24だから白石もまだギリギリ耐えられたけど

18: 坂道 2018/09/21(金) 08:37:11.61
普通に考えて乃木坂を卒業はさせてもらえても引退はさせてもらえないだろ。こんだけ売れてソニーが手放すはずがないわ。

20: 坂道 2018/09/21(金) 08:39:52.38
>>18
それも30歳くらいまで
その頃には人気なくなってる

19: 坂道 2018/09/21(金) 08:38:59.45
まいやんはソニーにとってドル箱。引退を許してもらえるのか疑問だわ。

21: 坂道 2018/09/21(金) 08:40:29.44
フロントメンバーに年寄り誰か入れるかもな
婆やんのために

22: 坂道 2018/09/21(金) 08:42:32.18
>>21
新内さんの悪口はよしなさい

34: 坂道 2018/09/21(金) 08:51:28.95
>>21
衛藤か松村がフロントに入ります

37: 坂道 2018/09/21(金) 09:03:04.85
>>34
マジであるかもね

24: 坂道 2018/09/21(金) 08:44:12.07
こじはる化まっしぐらだなw

26: 坂道 2018/09/21(金) 08:45:33.00
これから白石、飛鳥、山下、与田で並ぶの?w
きついわぁ

27: 坂道 2018/09/21(金) 08:46:23.43
どうなんだろうねえ・・
案外すぐ卒業しちゃうかも
乃木坂もう泥舟化してきたし

29: 坂道 2018/09/21(金) 08:46:47.04
ドームコンを直前にキャンセルしようとするくらいだから
運営のコントロールがもはや効かない状態

30: 坂道 2018/09/21(金) 08:47:24.25
白石とのバランスで衛藤か松村がフロントになります

32: 坂道 2018/09/21(金) 08:49:05.76
もうすぐ4期も入るし、そろそろ白石にもババア弄りしろや

33: 坂道 2018/09/21(金) 08:49:57.61
今さら西野白石より格下の一期は売り出さないよ
単なる戦力ダウンがあからさまになる
それなら三期と四期だわ

35: 坂道 2018/09/21(金) 08:55:52.40
>>33
堀のごり押しの失敗で有望な次世代全員潰したから
底の知れた三期や未知の四期頼みになっちゃったね。

41: 坂道 2018/09/21(金) 10:08:12.48
来年卒業 40%
29くらいまでいる 60%

ってとこだろう