1: 坂道 2018/09/24(月) 18:06:46.50
選抜だし、喋れるのにマジでわからん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title

2: 坂道 2018/09/24(月) 18:07:35.02
BBAだからさ…

3: 坂道 2018/09/24(月) 18:08:54.29
あれ?金曜に乃木坂の冠抜きでラジオの生特番呼ばれてなかったっけ?

4: 坂道 2018/09/24(月) 18:09:44.43
>>3
身内のニッポン放送の番組じゃん

5: 坂道 2018/09/24(月) 18:11:44.63
>>4
じゃあ、あれは村番組なの?

6: 坂道 2018/09/24(月) 18:13:43.64
外に「乃木坂46です!」って出すメンバーじゃないでしょ
そうなると、秋元とか高山も?だけど

個人で頑張るしかない

7: 坂道 2018/09/24(月) 18:15:21.31
王様のブランチ定期

8: 坂道 2018/09/24(月) 18:18:58.92
喋れるとか言うのがダウト
外番組であいのりが~やまとなでしこが~とかゾッとする

9: 坂道 2018/09/24(月) 18:20:45.05
例えばどういう番組の事を差してるの?
まさかゴールデンのバラエティ番組(さんま御殿etc.)にピンでゲストとか?
そりゃ真夏やかずみんが受け持ってるから無理ですわ

11: 坂道 2018/09/24(月) 18:24:48.61
真夏と高山って運営?秋元?お気に入りの広報大使だから
せめて若月くらいのビジュアルがほしいけど

12: 坂道 2018/09/24(月) 18:29:13.80
呼ばれるのがデビューからずっと選抜のメンバーだけなのだが。

20: 坂道 2018/09/24(月) 18:53:30.27
>>12
もう2,3年ずっと選抜に居るんだからさ

13: 坂道 2018/09/24(月) 18:31:05.36
始球式なんて大役を務めるほどなのに

15: 坂道 2018/09/24(月) 18:35:56.93
>>13
始球式とかよく知らない無名でもやってるだろ

14: 坂道 2018/09/24(月) 18:34:15.36
一応、乃木坂では数少ない大卒なんだからクイズ番組出演の道もあったけど
れなちの知識力には遠く及ばないから無理なんだろうねえ

16: 坂道 2018/09/24(月) 18:38:40.54
大卒か…

17: 坂道 2018/09/24(月) 18:39:34.59
テレビだってよく知らない無名のやつでも出てるよ

18: 坂道 2018/09/24(月) 18:47:53.00
ブランチに数秒だけBBAを晒してるじゃん

19: 坂道 2018/09/24(月) 18:53:20.86
ニッポン放送は村内

これは逆にすごい

25: 坂道 2018/09/24(月) 19:02:07.87
>>19
コネでパートで潜り込んだのは本当にすごいよな

21: 坂道 2018/09/24(月) 18:56:32.31
逆に番組側からしたら、新内を呼ぶ理由がないじゃん

28: 坂道 2018/09/24(月) 19:09:41.59
ウチガヤって一応外じゃね?

31: 坂道 2018/09/24(月) 19:25:37.01
>>28
ああいう本流じゃない使われ方
だからこそ自虐二人

30: 坂道 2018/09/24(月) 19:21:16.94
ルックスと一芸でしょ
これってもんが何もない

34: 坂道 2018/09/24(月) 19:55:42.92
ルックスが足りていない
唯一の売りのOLも辞めた時点で終わっている

36: 坂道 2018/09/24(月) 20:08:09.60
>>34
そうなんだよね
OLだけは辞めるべきじゃなかった
忙しくなって、出社ができなくなって会社で気まずくもなったんだろうし、OLやってる意味を感じなくなったんだろうけど、最年長役以外のキャラがなくなった

さすがに外ではBBAいじりされるわけない

37: 坂道 2018/09/24(月) 20:17:26.29
>>34
ルックスみたいな主観で言われてもな
実際は序列にこだわる運営が外番組にねじ込まないんだろ

35: 坂道 2018/09/24(月) 19:58:47.05
「なんだこいつ、グラドル??」
って思われるよね。

同じ無名でも、与田とか桃とかなら「知らんけど、アイドルちゃんなんだろうなー」って思ってもらえるけど。

38: 坂道 2018/09/24(月) 20:18:18.85
勘違いしてolやめてしまっててw
annやってて三列目w
お荷物

40: 坂道 2018/09/24(月) 20:20:12.04
うちガヤで見せた芸はイケてた

41: 坂道 2018/09/24(月) 20:24:51.43
自分がテレビ局のスタッフならと考えれば分かるだろ

42: 坂道 2018/09/24(月) 20:34:03.47
しゃべれない
なにいってるかわからない

43: 坂道 2018/09/24(月) 20:39:17.30
普通に美人
スタイルもいいし連れて歩きたいタイプ