1: 坂道 2018/09/25(火) 10:08:22.47
橋本や生駒、深川の時のようにちゃんと別れを惜しんでくれるメンバーがいるのか…
白石は西野のことただのビジネスでしか見てなさそうだし真夏が空気読んで泣いてくれるしかいい卒コンになる気がしない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

27: 坂道 2018/09/25(火) 11:01:44.31
>>1
みんな一応プロです
演出に従い粛々と進行します

43: 坂道 2018/09/25(火) 12:10:04.03
>>1
ゆーりと高山がいるだろ
くそ西野はゆーりと高山の前に卒業発表してよかったと思う
この二人が卒業した後だとマジで悲しんでくれる奴がいない
ビジネスにしても

49: 坂道 2018/09/25(火) 12:28:34.80
>>1
卒コンやる必要ないな
音痴がなんで歌で活動締めくくるのか意味不明

2: 坂道 2018/09/25(火) 10:11:55.63
高山がちゃんとビジネスお友達役つとめるだろ

3: 坂道 2018/09/25(火) 10:16:05.99
かりんちゃんがここぞとばかりに頑張るよ

4: 坂道 2018/09/25(火) 10:23:25.05
西野自身がメンバーやヲタとの別れを惜しんでないから大丈夫

39: 坂道 2018/09/25(火) 11:59:42.25
>>4
これ

5: 坂道 2018/09/25(火) 10:26:43.42
卒コン手紙

永島  優里川村
生駒  秋元康
橋本  白石
西野  高山?

11: 坂道 2018/09/25(火) 10:31:28.60
>>5
らりんは卒業ラッシュ初期だったから良い扱いだったなw

6: 坂道 2018/09/25(火) 10:28:19.16
手紙とか言う悪習はやらんでええよ

8: 坂道 2018/09/25(火) 10:29:52.03
>>6
お前は行かないんだから関係ないだろw

7: 坂道 2018/09/25(火) 10:29:36.22
橋本白石手紙は良かったなあ
2人の関係性もあって

9: 坂道 2018/09/25(火) 10:30:05.26
スペシャルゲストのワイルドDが読むよ
そして公開プロポーズからの熱烈チュー

13: 坂道 2018/09/25(火) 10:34:21.00
卒コン手紙

永島  優里川村
深川  橋本
生駒  秋元康
橋本  白石
西野  高山?

あとだれかいたっけ?

15: 坂道 2018/09/25(火) 10:37:26.73
>>13
生駒すげえなww格が違う

17: 坂道 2018/09/25(火) 10:37:38.17
>>13
秋元康で草

16: 坂道 2018/09/25(火) 10:37:37.81
大阪ドームやろな、東京でやる意味がないし東京では生き残れないし続けるなら大阪ドーム埋めるしか無い

21: 坂道 2018/09/25(火) 10:44:30.86
与田ちゃんが号泣してくれるよ

22: 坂道 2018/09/25(火) 10:50:23.23
高山 戦友風に多くを語らない的なわかれを演出 ただがちで話すことはないから変な空気満載

かりん にゃーにゃーいいながら大したことを話せないくせにマウントとりたがる

遊里 嘘泣き全開で言葉にならないけどなんとか話そうとする演出に終始する

農場 もういない

純な 借りてきたねこ状態で端っこに

23: 坂道 2018/09/25(火) 10:51:24.02
西野は好きだけどスイカが出しゃばってくるかと思うと今からうんざりするわ
スイカメンも個々には嫌いじゃないけど集まった時の独特の内輪ノリが嫌い
乃木撮に何故か仕事でもないプライベートの旅行の写真載せちゃうあの感じね
高山と与田で十分

25: 坂道 2018/09/25(火) 10:55:44.03
ちまがいるじゃないか
西野はちまが一番喜ぶだろうな

26: 坂道 2018/09/25(火) 10:58:13.22
依田みたいな薄っぺらいの出てきたらうんざりやぞ
サンカスええかげんにしろよ

28: 坂道 2018/09/25(火) 11:14:07.31
流石に1期生ではなく与田が出てきたら引くわ

29: 坂道 2018/09/25(火) 11:23:05.19
十分あり得る

30: 坂道 2018/09/25(火) 11:23:11.37
そんなことより卒コンまでに文春砲がきそう

32: 坂道 2018/09/25(火) 11:32:56.59
>>30
ワイDの行方探してるみたいだからな

35: 坂道 2018/09/25(火) 11:44:20.52
>>30
来る訳ないだろ笑 どんな手を使ってでも運営が阻止するわ笑

31: 坂道 2018/09/25(火) 11:26:54.45
別に年内卒業だし
卒コンには影響ないよ

33: 坂道 2018/09/25(火) 11:36:15.41
高山でも与田でも安っぽいな

34: 坂道 2018/09/25(火) 11:37:07.18
来年のいつやるのかわからないけど
遅いと今更感が出てしまう。

36: 坂道 2018/09/25(火) 11:48:49.09 
来たところでなんか影響あるか?

37: 坂道 2018/09/25(火) 11:49:07.95
乃木坂物語としては、やはり真夏さんではないの
西武ドームでは「真夏おかえり」トピックをやったぐらいだし

38: 坂道 2018/09/25(火) 11:58:41.65
>>37
初期のVTR使ってさらに美談にグレードアップ
流れる曲は「ごめんねずっと」

40: 坂道 2018/09/25(火) 12:01:18.05
真夏が号泣
白石が戦友とか言い出す
高山がなーちゃんなーちゃん
かりんがにゃーにゃー
優里が泣く
ひなが泣く

クソつまんないから行かない

67: 坂道 2018/09/25(火) 14:58:32.90
>>40
純奈「」

80: 坂道 2018/09/25(火) 20:50:49.24
>>40
高山とかりんの辺り面白そうじゃねーか

42: 坂道 2018/09/25(火) 12:08:25.00
生駒の卒コン=西野の卒コン

生駒 これで最後ですよー(自分で)

スイカメン なーちゃんこれが最後ですよー

50: 坂道 2018/09/25(火) 12:28:36.04
そんなに仲良くなくても号泣するのが女

53: 坂道 2018/09/25(火) 12:55:40.01
>>50
これはあるな
空気と勢いで泣けるのが女の子だ

58: 坂道 2018/09/25(火) 13:26:59.03
>>50
あるある

59: 坂道 2018/09/25(火) 13:28:49.89
>>58
なんなのかなあれ
自分に酔う感じ?

61: 坂道 2018/09/25(火) 13:49:54.41
男も感情が動けば泣くだろ

64: 坂道 2018/09/25(火) 14:24:10.45
>>61
女は簡単にスイッチが入る

69: 坂道 2018/09/25(火) 15:17:38.76
抱き合うくらいは普通にするだろ